スポンサーサイト


あんあん☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


買ってしまいました・・・
アンアン。
早朝の、爽やかなハズの、コンビニで。
表紙見て、オヤジの隣りでとてもじゃないが立ち読みする勇気もなく、
まだ寝ぼけてるイキオイで購入♪笑

・・・・・っっ( ̄☐ ̄;)!!!!!

車の中で、絶叫しそうでした。
ぐっはーーーーーっっ!!!!!
一部、事前に見ていたショットではあったけど、雑誌のショットとはいえ、
実物の威力、はかりしれない・・・!!!


ちょっと内容もアレなので、続きは↓に。。。(^^ゞ







今回の特集、それにしても、なんてエロスーー(´▽`)vv♪♪←
女性モデルさんとの絡みゆえ、じん担さまの心情を思うと、
いやはや・・・なのですが(TT)
だけどそこは生粋のろばまらーvvゆえ、映画みたいなロマンティック・ショットvvの数々を、
楽しませていただいてしまいました・・・ホント、すんまそん<(_ _)>!!爆
でもやっぱり思ってしまったのは、あかにしじん、というアーティストの、
表現力の素晴らしさ。
写真を通して伝わってくるモノが、違う・・・気がしました。
スゴイ!!
それぞれのショットで、表情も、雰囲気も異なるし。
ハンパない人なんだな、と、改めて感嘆の溜め息デス(///)vv

ウワサの、バック・ヌードなP72。
じんじんの、柔らかそうなお尻に、視線クギ付け・・・(///)vv萌
えっと。
コレ、じん担な母に見せても良いんでしょうか。。。
見せるべき??
いや、でも実はけっこーウブな母、ぜってー見せられねえぇぇっっ!!!!!<当然。
個人的に見とれてしまったのは、P71、モデルさんの、美・ヒップvv
白くてまんまるでなめらかな曲線、・・・いいなぁ(*^^)v<感想が既にヲヤジ。滝汗
いっちばん、視姦のイキオイでガン見☆してしまったのは、P67のショット。
じん担サマ方々、ほんっとーに、すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>!!!
さちの脳内では、このショット、完全にロバ丸に脳内動画変換されました・・・(///)vv←
だってコレ、室外・・・っすよね(///)vv!?!?
んで、多分長座orあぐらかいてるじんじんに、モデルさんが、
向かい合わせで乗っかっている・・・ん、ですよ・・・ね??
WOW!!
すんまそ、画的にコレね、めっちゃ好みーーっっ(´▽`)vv!!!<黙れコラ。
アゴに噛み付く雄一さん、なすすべもなく、されるがままな竜也さん・・・
グッフォオオォォォーーーーー!!!鼻血吐血悶絶死
ハァハァ。
あまりにも好みすぎる構図で、びっくらこきました。真顔
この特集のコトを知った時、いいなぁ・・・たっちゃんも!!!(でも絶対ゆち倫が(TT))
って、それこそ真剣に思いましたが、前言撤回。
是が非でも、雄一さんの特集をおぉぉぉーーーっっ!!!!!必死。
攻めるS丸サマ、とゆー構図を、ご本人で、見てみたい・・・vv<妄想にウットリvv


はあぁぁ。。。
ヤバイです。
思った以上に、禁断症状、末期状態っす(>_<)!!
まさかココから、ロバ丸妄想につながってしまうなんて・・・(TT)
本当に、ほんっとうに、腐りまくっててどーもすんません。。。
今日は職場が荒れてたせいか、モーソーがいつも以上に暴走しとります。涙
こんなんですが、今夜は夜勤の候補なのデス。
カツカツが、リアルタイムで見れないかも・・・うわーーーんっ(TT)!!
ま、騒いでも仕方ナイので、大人しく仮眠に入りマス☆


お目汚し、大変失礼いたしました。。。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
