

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


いえーい、夜勤、逃れたー♪♪
とゆーワケで、カツカツが見れるーvvとさっきまで喜んでましたが、
よく考えたら、明日は連休明けの平日。。。
絶対忙しいに、チガイナイ(TT)
と、結局しょぼくれておりまーす(^^ゞ
ま、明日は明日の風が吹く☆ってコトで!!<無理矢理。

カツカツ前に、サラッとジョンさんーー!!
連載スタートしてから2年、100回記念ってことで、今回はダンナ'sがフューチャー♪
あの・・・っっ(///)vv
髪が伸びて、ほんのり茶髪な雄一さんに、ドキュン☆☆☆<何。
くりっくりの瞳、ほんのり微笑んだ表情、首筋のラインとか、
キュートを漂わせつつもオトコマエーー(´▽`)vv
何より、セットなのか、クセッ毛なのか判別つかない微妙なトコロが好きっす・・・(///)vv←
プラーベートでもヘタレ?なQに、
ヘタレな瞬間なんてないんですッ。はい、次~!!
はううぅぅぅーーーん・・・(///)vv<逝。<かえってくんな(-"-)
あと、たぐたぐへのQ、コンサートであんなに踊って疲れない?に、
だって手を抜けないでしょ。1回しか来れないお客さんもいるんだから。
な・・・なんて鮮やかな(´▽`)♪
じんじんへのQ、ダイエットはしたことある?に、
炭水化物を食べない。ほかは食べてた。
差し入れのお寿司のシャリを半分残したり・・・と、
炭水化物控えめ、を、意外にちゃんと継続しているトコロにキュン☆

カツカツに関するQで、
竜:メンバーチェンジしたい。6人のロケはめんどうくさくなりそうだからイヤです。
仁:メンバーチェンジ?それはしなくていいよ~。今のままでいい。
えっとー、意見が二分しておりますけどもー・・・(^^ゞ
めんどいのはイヤ!な、素直な竜也さん萌えー(///)vv
じんじん、何気にダンナ'sでのロケ、お気に入り??
・・・確かに、B型チームが合流すると、いろいろとスゴそうですもんね。爆
竜:(収録中、お客さんは)見てない・・・あがり症なんで。笑 
  みんなのこと、ジャガイモと思ってないと、恥ずかしいんです。

そんな恥ずかしがりーな竜也さんに、キューーーン(TT)vv
いいっす!!
ジャガイモでも、ナスでもトマトでもニンジンでもいいっすーー(*^^)v♪<何の話?


次号の愛カツでは、姫'sがフューチャー☆
スマイリング竜也さんが、楽しみデス(///)(///)(///)vv
よっしゃ、カツカツ見てくるどー!!笑




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
