

ナビさま☆

ただいまー、こんばんみー、さちでございまー☆


連勤チューなさちさん、本日は(も。(^^ゞ)疲労困憊につき、ソソクサと帰宅してきました♪
・・・何かやり残してないかしらん(>_<)??
ま、なんとかなるさ☆みたいなー。←

とりあえずもー、早くナビさまの感想が書きたくて、たまらなかったっす!!
竜也さんのビジュがっ(///)vv
フンワリで、クルリンで、デコオオォォーーー(´▽`)vv☆
モンチッチな雄一さんと並ぶと、紛れもなくカップルにしか見えませぬ(TT)vv
かーわゆうぅぅーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
左下の、ロバ丸2人の立ち姿ツーショvv
2人の足首の細さびも萌えあがりますが、服の上からでも明らかな、
竜也さんの細腰・・・っっ(///)vv!!!!!
雄一さん、だいじにしてあげてクダサイねー☆←

初めて竜也さんと会った時を覚えている雄一さんvv
竜:おれは全然おぼえてない!笑
それもまた、ヨメなりの愛ゆえ・・・vv<いみふめー。
幼少時の習い事。
やってたことが何の役にも立ってない、とゆー竜也さんですが。
ピアノは、明らかに今現在の土台になってますよね(*^^)v♪
そろばん効果か、以前のカツカツでの暗算の速さは、凄かったと思うー☆
絵画は・・・だって、うえだ画伯ですもーんvv
水泳って、体脂肪低いと、そんなに浮けないモンなんですかね??
パン王たつや。
パン利き。・・・そんなニホンゴ、初めて聞きました(^^ゞ
食パンはトーストした時の食感がポイント♪なさちにとって、
甘さとか脂質がどーのとか、ぶっちゃけ問題梨。笑
でも、菓子パンとかの甘いパンがキライなのは、一緒っす(^^♪

お誕生日な雄一さんへのコメント♪
竜:ほんとに、KAT-TUNの最年長としてがんばってください!
雄:大丈夫、オマエもあと1ヶ月後には同じ年になるから!
竜:たしかにねー。でも、なかまるはホントに26には見えないですよ。
雄:いや~、でも、26って響きがね~。
竜:ちがうよ、もっと上に見えるってコトだよvv
雄:げっ!!そっちー??

グフグフ(´▽`)♪
雄一さんたら、あまのじゃくなヨメの言葉を真に受けて・・・(^^ゞ
客観的に見て、竜也さんはモチロン、雄一さんも、歳より確実に若く見えますよーん♪
・・・ですよね??<聞くな。爆
コメントの続きで、孤立じゃなくて独立してほしい、と竜也さん。
でも、『独立』と『独り立ち』でも、おっきく意味合いが異なるような。。。汗
んで、なぜか雄一さんのカノジョ話に発展して、
竜:なかまるのカノジョには、「なかまるくんがいなきゃ死んじゃう」みたいな子が合うかな。
  ぜったいにウワキしないひと。

雄:浮気はやだ。どっちにしても、光ってる人がいいな。
竜:古風な女性がなかまるにはいいよ。見た目とかじゃなくて。
  若干、オトコを立ててくれるひと。いざっていうときには空気よんで、
  ちゃんとなかまるを立ててくれるひと。

雄:あ~、そういう気遣いのできる人がいいかもね。

あの・・・
・(意外に)古風な考えを持っている
・オトコを立てる術を心得ている
・空気よんでダンナをちゃんと立てられる
すべて、某Uさんにドンピシャ当て嵌まっていると思うんですけどもっっ(´▽`)vv<本気。
ホラ!!!
雄一さんも、気遣いのできるひとがイイって言ってることだし・・・
そろそろマジで、くっついてしまえーーっっ\(`▽´)/☆☆☆<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
