スポンサーサイト


アルワン第182回☆

こんちわー、さちでございまー☆


激しく遅ればせながら、アルワン#182の感想兼レポでーす♪
時間なくって、集中力もなくって(いてて。爆)、まだ半分ですが・・・
それでも♪って方&お時間ある方がいらっさいましたら、続きからどうぞ~(*^^)v☆


*イエーイ☆ 追加完了しました!!!


ラブラブ夫婦の萌え癒しトーク・レディオは、今回で182回目~☆

OP。
雄:今日はー、9月22日ね。
竜:ハイ♪
雄:今、かめなしくんが、帝国劇場でね、ドリームボーイズ演ってるんですよ。
竜:あー、まじっすか。
雄:で、こないだ観に行きましたよ!
竜:マジっすか!
雄:えぇ、行きました。
竜:おぉー・・・
雄:うえだくん、まだ?
竜:ん、行ってないです。
雄:スゴかったですよ!
竜:なにが?アレ、前にもおれら出てたよね?だいたい物語の内容は、覚えてます!
雄:もう、基本の流れは、まぁ変わってないっす。
竜:うんうんうん。 うん、うん。
雄:そう。誰が、どんな、役をやるとか。
竜:はぁ~、なるほどっ。
雄:で、前回も観に行ったんですけどー、
竜:うん。
雄:前回よりも、その、歌?歌の部分が、やっぱちょっと、増えてた気がしますね。
竜:へぇー、なるほど。
雄:そんなに、アレっすか?興味は・・・。笑
竜:笑。 いやー、そんなことはないです。
雄:ドリボに興味が、とゆーんじゃなくて、俺の感想、に、興味がない?笑
竜:そうそう。笑 なんか、なかみのない、感想だったので。笑 あ、ちなみにフライングとかは、
雄:何だその、トゲのある・・・。笑 
竜:笑。 フライング、すごいってウワサが出てるらしいっすね。 
雄:あ、フライングもすごかったですね!
竜:なんか。滞空時間が、
雄:今までで一番長い、みたいな。
竜:あー。なるほどねー。
雄:あのさー、部分的にさー、サーカスの場面ってあったじゃん?毎年あるじゃない?
竜:はいはいはいはい。
雄:で、今回もあるんだけど、そのサーカスの、部分もー、すごくねぇ、レベルが上がっていた!
竜:あぁ、バージョンアップ?
雄:うん。
竜:毎回まいかい、やっぱり、ジャニーズ事務所って、演るたびに、記録を出しますよね。
雄:期待を、超えたい、みたいなキモチがやっぱあるんじゃないっすか?
竜:うん。じゃあその、前回よりもパワーアップした、ドリームボーイズ、
  これから観に行くとゆー方、楽しみにしていて下さい♪とゆーコトですねっ!笑
雄:・・・そうだねぇ。笑
竜:ハイ♪笑

あとちょっとで帝劇公演もおしまいですが・・・
たっちゃん、いつ頃観劇するのかな(*^^)v??


OP続き。
雄:じゃあー、曲、どうしますか?
竜:やっぱり、フライングだったら、アレですよ!! ピーターパンのやつですよ♪
雄:どの曲?ああぁぁーーー、アレか!ピーターパンの曲。
竜:ピーターパンの曲。が、ティンカーベルが、こどもたちに、粉をかけて、
  空を飛ぶときにでる曲ですよ♪ <さっぱりわかんない・・・(^^ゞ
雄:じゃあ、それで。
竜:これを聴いて、みんなも飛んでいただければいいな♪と、ゆー願いをこめて、ね!
雄:んー・・・そうですかー?
竜:うん!
雄:はっはっはっは!!笑
竜:それでは、きいてくださいっ♪

ってコトで、ユーロVer.のピーターパン。
初めて聴いたけど、なんか・・・イメージちがうよーな・・・(^^ゞ
ってか、ピーターパンに詳しすぎる竜也さんに、ちょっとビックリ!!笑
今夜のメインは、たつやうえだの盛り上がる話♪

雄:あの、ちょっと前の話なんですけども、メタルギアソリッドの、
竜:うん。
雄:おおつかさん、からコメントがありましてね。その時は、ものスゴイ、
  テンションが上がりましたけども♪
竜:いすから、立ってましたからねー。笑
雄:そうっすね、僕も気付いたら立ってました!
竜:んー、、、
雄:いやだからね!人間、あーゆー風になるんですよきっと!笑 コーフン状態になると!
竜:笑。 そーゆーじゃあ、メールが欲しいですねぼくも。
雄:ねぇ!うえだくんも、そーゆー風になるような・・・♪じゃ、今回も、
  なるんじゃないかってゆー、ね!
竜:まじっすか?可能性を秘めてますか??
雄:ハイ!じゃーその1枚目を、読みたいと思います!

メル1。お見合いパーティーには、女性の職業の限定されているパーティーもあります。

竜:なるほいど、おみあいパーティーね♪
雄:どうっすか?
竜:いいね!そのー、職業げんてー♪
  どーゆー、のが、いいっすか?なかまるくんだったら。 <さりげなくリサーチ!!
雄:僕ですか?職業? でも、女性限定ってさぁ、看護師さんとかさぁー、
  保母さんぐらいしかなくね?
竜:アナウンサーとか、またちがうもんね、またね。
雄:うーーーん・・・
竜:そーゆートコに入っちゃいけない、みたいな。
雄:人数が、やっぱいないんじゃないっすか?
竜:あとあれじゃない、レースクィーンとか?笑
雄:レースクィーンですか。。。
竜:レースクィーン限定の、おみあいパーティー。笑 みんな水着着てんの。どぉ?笑
雄:いや、おかしいでしょ!
竜:ふふふふっ。笑
雄:絶対おかしーでしょっ!!笑
竜:笑。 はー、なるほどねっ。
雄:どうっすか?
竜:いや、行ってみたいっすよ。ただ、その全員とはなさなきゃいけないってのが、
  ちょっとヤだかも。
雄:ふーーーん・・・。
竜:全員まわってから、えらぶワケでしょ?
雄:そうそう。話してみないと分からないからってコトでしょ?
竜:うん、うん、うん。
雄:その後、合コンするらしいよ。
竜:ぼくは、そのあと呼んでもらいたいね、じゃあ。笑
雄:笑。 あ、その後?
竜:そのあと。笑 
雄:ってことは、上田くんはすぐにあれですね、お見合いパーティーじゃなくて、
  合コンに行きたいってコトですね!?
竜:そう。笑 合コンって、やっぱ行ってみたくないっすか?
雄:笑。 行ってみたいすね。まーまーまー!
竜:いってみたいねー。
雄:んー。あ、そーいえば昔さぁ、レースクィーンの方から、メールを募集しようとか、
  言ってなかったっけ?
竜:ああぁぁーー!!
雄:あれ、まったく来ませんでした!
竜:やっぱいないよなー。レースクィーンはなぁー。
雄:そうっすねー。
竜:たとえば、友達でレースクィーンがいたら、かおが分かってるからさー、そんなに、
  コーフンしないワケですよ。
雄:・・・コーフン。。。 <ぼそっ<なんて黒いのーーっっ(///)vv!!!悶
竜:ひゃひゃっ・・・!!笑。
雄:笑。 なるほどっ。 じゃ、次いきますよ。

メル2。友達数人で、ハウスシェアを計画中です。ハウスシェア(ルームシェア)とか、
興味ありますか?もしKAT-TUNでやったらどんな感じ?


竜:ま、カトゥーンはどうでもイイけどねー、これねー、
雄:そこバッサリ斬りますか!!笑
竜:これねー、錦戸くんがでてたやつあったでしょ?ラストフレンズ。
雄:おう。
竜:あれ、ルームシェアしてたじゃないっすか?おれ、あれね、
  男女のルームシェアが、すき♪住みたいとおもわない?だから例えば、
雄:・・・同居ってコトですか?同居ではない?
竜:同居みたいなモンですよ♪おんなじ1つの部屋に、わかんないけど、
  じゃーたとえば4人入るとして、部屋をべつべつにして、
雄:2:2みたいな、ってこと?オトコとおんなと・・・
竜:部屋は1人ひとりよ。
雄:あぁー。
竜:でも、台所とかは、ぜんぶ共同なの。
雄:あーなるほど。
竜:たとえばねっ♪たとえばの話よっ♪ <たつや早くもコーフン気味vv
雄:おぅ。
竜:1人行くわけじゃないっすか!
雄:なんでだんだん、鼻のアナが、膨らんでくるの?笑
竜:笑。 こーやって行って、まわりがみんな、おんなのこだとするじゃないっすか!
雄:ハイ。 <早くも呆れてる。笑
竜:そしたらもー、ずっとそん中で暮らすワケですよ!
雄:ハイ。
竜:なにが起こるか、わかーんないっ!! <たつや激しくコーフンチューvv
雄:おぅ。
竜:もしくはー!まぁ、2:2でもイイ。オトコ2、おんな2、でもイイし。ま、まいにち、
  まぁ飽きるだろーけど、合コンみたいな。笑
雄:ぶぶっ!!笑 そーですか。扱いやすい話でね、こー、終わりたいんですけどね♪
竜:や、でもぜったいいーよっ!!
雄:なんか、そーゆーさぁ、マンガありそーじゃない?主人公の男の子が、
竜:あぁー、ありそーですねっ!!ま、ぜんいんカワイイんですよね、
  もちろん、オンナノコが、ねvv

雄:そ。で、ちょっとパターンが違ったりして。や、ちがうジャンル、がね!
竜:わかるっ!!わかるよっ!元気なひととね、
雄:そうそうそう。おしとやかなひととかー、
竜:あーイイですねー♪そういったばあいは、どーしますか、なかまるくんっ♪
雄:なにがっすか?
竜:やっぱりデレデレするんですか?笑
雄:デレデレするでしょう!!
竜:笑。 まじっすかっ!!笑 <あぁーたっちゃんめっちゃ楽しそう(TT)vv!!!
雄:そーいえばうえだくんは、以前、テレビのロケで、パジャマパーティーとか、
  やってたじゃないっすか。
竜:ぱじゃまぱーてぃーー??
雄:パジャマパーティー。
竜:あーあぁーあーーっ!!アレか。あれか、あのー、森三中さんとか。
雄:そうそうそうっ!・・・だったかな?
竜:そうそうそう。あれ夜中だったんですよロケ。
雄:おぅ。
竜:うん。でも、あんなのは、みりょくをかんじないあんまり!でも、パジャマって。
  おれ、パジャマに魅力をかんじないひとなんだよねー!なんか、たとえば、
  オンナノコだったら、ね?
雄:えぇ。
竜:ちっとおっきいTシャツ1枚とかー、
雄:ぉん。
竜:あと、まー、短パン?笑 
雄:短パン。笑 この季節ですから。笑
竜:そう、短パン♪笑 とかねー、すきだなおれはvv あーゆーので、やったら、
  ちっと盛り上がるかもしんないっすね♪ほんと。笑
雄:あぁ。笑 あ、なるほど♪こんな感じかなー?
竜:ハイ♪
雄:最後は盛り上がりましたね!
竜:そーですね。笑 そーぞーが膨らみすぎましたv
雄:ま、引き続きね、上田くんがテンションが上がってしまうよーなメール、募集しています♪

ああぁぁぁぁーーーー・・・(´▽`)vv
想像してコーフンして、さらに妄想に拍車がかかってしまうたつや萌え(///)vv
目の前で竜也さんのコーフンしている様子を見て、明らかに、
コーフンが伝染しちゃっていると思われる雄一さん・・・(///)vv
ぎゃあ(´▽`)vv!!!
もっともっと、S丸化してしまえぇーー(`▽´)☆
んで、妄想想像でコーフンしすぎたオシオキを、心行くまでヨメに・・・vv<オィ。
あ、おっきめTシャツ1枚とかは、ぜひとも竜也さんがするとイイと思いまーす☆←
続いて、メルワン。・・・ちょっと今回のコレは、気合い入れて。笑
メル。なかまるくんのドラマ見ました。すごく感動しました。どこがいいとかじゃなく、
全部良かったです。終わってから30分くらい泣きました。最後泣くところは、
何を思って泣きましたか?

竜:なかまるくん泣いたってことですか?さいご。
雄:あぁ、はい、そーゆーシーンがありましたけど、なんで、半笑いで読むんですか?
  それを・・・。
竜:笑。30分くらい泣きましたって・・・!!笑 
雄:ソコ笑うんじゃねー!!シツレイだろーっ!!
竜:はっはっひゃっひゃっひゃ・・・っっ!!笑
雄:俺じゃなくて、全体的に!! うえだくん、見てくれました??
竜:えぇ!? おれね、一瞬見ましたね!ほんっっとにいっしゅんでしたけども。
雄:なんでっ!?
竜:おれ、ロケやってたんすよ。
雄:うん。
竜:で、帰ってきたら、まー時間すぎてたワケですね。ぶっちゃけ忘れてました!おれも。
雄:笑。 忘れんなよっ!!笑
竜:でー、テレビをプチッてつけたらー、も、ちょーどね、
雄:おぅ。
竜:ね、メールでも送ったじゃん? <ええぇぇぇぇーーーっっ(///)vv!!!!!
雄:あぁ、きましたねー。
竜:ちょーーーどね、おまえのなんか、キスちょーだい♪みたいなカオしてるトコが、
雄:おん。
竜:映ったの!!おんなのこに、せまってるトコロ。
雄:ハイハイ。
竜:それを見た瞬間、うわーっ!!とおもって、消しちゃったの! <たつや嫉妬チュー!?
雄:はっはっはっは!!笑 殴るぞオマエッ!!!笑
竜:爆笑。 それで、そのあと急用があったんでー、
雄:おん。
竜:も、ソッコー出なくちゃいけなくてー、
雄:・・・っざけんなよオマエ。笑
竜:だから、見たのが、なんかすっごいね、キスをせまってるカオだったんですよ、
  なかまるくんが!!笑

雄:あのー、思ったんだけどー、それだけで評価しないでくれる?
竜:ふふふふっ。笑 だから、こー、さいご泣くところが・・・っての、
  どこで泣いたんだろ?ってゆー。

雄:あーなるほどね!
竜:うん。 どーゆーはなしなんですか?ちなみに。
雄:や、だからぁー!! 男女のー、その、結婚前夜の、話なんだけどもー。
竜:うん。
雄:そのー・・・なんだ。難しーな。言葉で説明するって。
竜:じゃ、なんで泣いたわけですか?この人は30分も。ってことは、
  泣くトコロがあったわけですよねー、なかまるくん?

雄:ありましたよ!
竜:泣かせるポイントが!
雄:えぇ。
竜:ドコで泣かしたんですか?
雄:そりゃーアレじゃないですか?共感を、してくれたんじゃないですか?
竜:だから、どこでっ!?笑 <ドンドンドンッ<明らかにテーブル叩く音。笑
雄:・・・えぇっ!?笑
竜:どこで??笑 ちゃんっとせつめーしてよっ!! <駄々っ子たつや萌え(TT)vv!!!
雄:んー・・・、難しーねっ!!
竜:なぁーんでっっ!? <あくまでも食いつく。笑
雄:なんでって言われたって・・。だっ、オマエ見りゃーいーじゃんっ!! <その通り♪笑
竜:だって!!・・・だってもー、おそいし。笑 <ぼそっ。<たっちゃまー(TT)vv 
雄:んー。
竜:それ、なんかないんすか?そーゆー、あ、ぜったいココだろーな!!ってゆー。
雄:・・・なんでだろーね?なんででしょう。。。
竜:そんな、カンドーする話でもないんですか?じゃあ。
雄:うぅうーーー・・・ん。。。 <ええぇぇーーーっ(^^;!!
竜:じゃー、この人が泣き虫だったってことですね?それでいーですね!?
雄:んー・・・そーゆーコトにしていーですか?分かんないですけど、
  ここ、カットしてもらいたいですわ。。。
竜:笑。 
雄:難しすぎ!!
竜:わかりました♪
雄:スマン!
竜:んー!!
雄:いいっすか?
竜:ハイ♪

読んで字のごとくっす・・・(TT)vv感泣
あぁ、分かっちゃいるけど、なんてラブなやりとりなんでしょーー(´▽`)vv♪♪萌
とにかく食いつく竜也さんがカワユスすぎるし、演技とはいえ、
ダンナのちぅ顔を直視できないとか、ちょ・・・っっ!!
な、ん、て、 オ ト メ (///)(///)(///)vv!!!!!<黙れコラ。
あのドラマに関しては、感動・共感のポイント、見る人の境遇や年代、
環境もろもろ・・・によって、人それぞれの異なる感じ方だと思うので・・・。
主演でありながら、最後まで答えられなかった雄一さん、
さちはナットク、でしたよー。<だってムズイ!!汗
ま、カットを願いつつも、きっとそれまでのやり取りがラブvvすぎて、
カットしてもらえなかったんでしょうねぇ・・・アハ☆
と言いつつも、内心、カットしなかったスタッフさんに感謝っす(TT)vv!!!
で、最後にオマケ。


竜:どっちでもいいっすねー。どっちも好き♪
雄:うん。そうね♪これさぁー、地域によって、分かれたりするでしょ?そんなことない?
竜:あー、ゆーめーなトコがあるんだよね、だからそこ。
雄:東京、どっちなん?ちなみに。
竜:とうきょう・・・とくにないんじゃない?だって、どっちも出てくるでしょ?
雄:・・・まぁね。
竜:でも、おれね、寿司屋行くとねー、あれねー、
雄:あぁー赤でしょ?わかる! あれ、白出ないのなんで?
竜:いやー、なんかあるんじゃない?
雄:なるほど。ま、白も好きですけどね!
竜:どっちもすきなんだよね♪どっちも好き!どっちでもいい!!
雄:どっちでもイイ?笑
竜:うん♪
雄:ふっはっは!!笑

んー・・・みそ??
味噌といえば、さしすせその『そ』が味噌だとゆーのを、先日知ったワタシ♪
・・・これでも女子のはしくれなのにー(TT)<サイテー!!爆


今回も、おいしい萌えを、ゴチでしたーーvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
