スポンサーサイト


後半ヲタ誌~P誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


連勤のなか日だった今日、例の如く疲れ果てたさちさん、
本日はソソクサする間もなく、逃げ帰ってきました♪<ちっともいばれない。
おかげで、さっきやり残した仕事を思い出しちゃって、
引き継いだ後輩ちゃんに、ゴメンネ・メール。爆
・・・不甲斐ないセンパイで、ほんと申し訳なーいっ(>_<)!!
ま、お互い様ってコトで☆<ごまかすなや(-"-)

で、P誌さん☆
竜也さん、今回ビジュはともかく(笑)、ピザ断ちって・・・(///)vv!!!
なかまる断ちのマチガイかと思いました。<素。<アフォの極み・・・
だって、狙ったように、マルゲのウマさを語る雄一さんが、すぐ下に・・・(///)vv
もう完全に、愛ですね(TT)vv☆
ピザで思い出したんですが、そういや先日、イタリアンなお店で、
マルゲvvを食べてきましたー♪
マルゲって、あんなにシンプルなのに、なんであんなに美味なんでしょうー(TT)vv
個人的には、バジルの葉っぱがのっかっているタイプが最愛でございまーすvv
美食に走っているせいか、近頃お腹がポッコリしてきました。
ああぁぁ・・・(TT)
北海道のウニ丼サイコー!!なじんじんに、『右に同じ』な雄一さん(///)vv
 N A キタ(´▽`)vv!!!!!<違。

竜也さん、まだまだ成長チュー疑惑♪<ぎわく言うな。
ま、軽~く盛りが入っている可能性もなきにしもあらずですが、
身長よりもなによりも、さちのハートを射止めた数値。
81cm。
72cm。
88cm。
ぺちゃ、キュッ、プリッ☆(なかまる比。)な、この数値っっ!!!!!萌
はううぅぅぅーーーーーんっ(´▽`)vv
たっちゃん。
食欲の秋だし、おいしくいただかれちゃってくだパーイvv
(誰に、とは言いませんがv)<バレバレ(^^ゞ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
