

ゆちぺNo.440☆

こんばんみー、さちでございまー☆


しまった。
ゆうべ、ちょっとお昼寝♪のつもりが朝まで爆睡しちまいました。<よくある話。
おせんべいしか食べてなくて、さすがに空腹だったので、まずは朝ゴハン♪♪
・・・の後、寝過ぎて偏頭痛がして頭痛薬飲んだら、
気がついたらお布団の中、出勤間際な時間で( ̄○ ̄;)!!
あはは・・・睡眠はたっぷりデスo(^▽^)o
でもヤル気は皆無に近いです。。。爆


そんなおつかめヲタ子に、なんて優しいゆうべのゆちぺ(TT)vv
マフィンの甘さよりも、雄一さんの優しさが、
ひなびた脳みそに染み渡りマス・・・ラブ(´∀`)vv☆


そんなさちさん、今夜の夜勤が終われば、
明日は久々に、雄担のヲ友達さまとおデートの予定~(*^_^*)
どうか、静かな夜でありますようにぃーーーっっ!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
