スポンサーサイト


5ヶ月ぶり。

こんちわー、さちでございまー☆


こちらは、さちのフツーの日記でーす♪
・・・もしご興味のある方がいらしたら、続きからのぞいてみてやって下さいマセ(^^ゞ








昨日の日曜日、5ヶ月ぶりに、雄担のUちゃん(笑)とおデートでしたvv
んで、5ヶ月ぶりに、聖地に行ってきましたーー!!
夜勤明けで、マッハで帰宅、そのままシャワーだけして突撃したのですが、
なんてガラガラ!!!!!驚愕
あんなに空いている原宿店内、初めて見ました。真顔
整理券配布してないどころか、レジ待ち列、ナシ!!
日曜だし・・・と、わざわざ早めに出向いてくれたUちゃんに、本当に感謝(TT)vv
おかげさまで、よーーーやく、ツアーパンフのオフショ、ゲットできました♪

今回は、超・厳選!!のつもりでしたが・・・
結局、87枚をお持ち帰りーー(^^ゞ
ドームの時のパンフはともかく、夏のツアーのパンフの竜也さん、
あんまりにも、ビジュも表情も良すぎて(TT)vv!!
厳選なんて、そんな酷なコト、できなかったデス・・・。<キッパリ☆
どんだけステキだったかとゆーと、ちょんまげじんじんも見てみよー♪
って思ってたのに、すっかり忘れてしまいました。<店出てから気付いた。←
でも、イイのvv
頑張って厳選(したつもり。汗)してきた雄一さんも、どれもステキだしvv
ロバ丸ショットもあったしvv
ほくほくーー(*^^)v

お買い上げてから、空腹を満たすため、近くのオムライスのお店へGO♪
ココの、期間限定だったオムハヤシチーズがけ、めっちゃ美味でした(TT)vv
せっかく写メしたんですが、何を勘違いしたか、
データ消去してしまったのが悔やまれます。。。
あぁ、寝ぼけてるって、おそろしいぃーー(^^ゞ
睡眠ほぼ皆無、状態だったので、その後店を移動して、
夕方には早々解散→19時半にはヲ宅に帰還☆とゆー強行スケジュールでしたが、
久しぶりに、ラブラブりんな楽しい時間が過ごせて、Uちゃんに感謝ー(TT)vv


次の週末は、腐なうえだぁーvvなさち、都内某所のUの祭典(笑)に行ってきまーす♪♪
・・・どなたか行かれる方、いますか??<聞くな。爆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
