スポンサーサイト


9/29&30コメレス☆



露梨さん、ちゃみとんさん、ライさん、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーす☆





>露梨さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
アルワン♪先週のでしたが、聞き返してみると、けっこうゴロゴロ萌えが転がっていて、
思わず自分でもホッコリしちゃいましたよー(*^^)v←
昨日分も、先程聞いたんですが、うーーわっっ(///)(///)(///)vv!!
ラブな2人のやりとりに、思いっきり癒されましたvv
今回のも、ぜひともレポしてみたーいっ(>_<)!!
・・・お時間ありましたら、またこっそりのぞいて見てくださいマセ☆
悶え転がりながら、感想ブチまけていると思われます。笑



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
さっき確認しましたが、無事に録音できてましたーー(TT)vv
もっとドSたつや全開☆なのかと思いきや、竜也さんのカワユスっぷりが、
想像以上に炸裂してて、却って雄一さんのオトコマエvvが強調されていて、
ぐっはーーーん(///)vv☆でした♪♪
あれ(^^ゞ??
ヘンですかね??汗
おいおいコチラも感想書いていきますんで、よかったら、また覗いてみて下さいマセ☆
グフグフvv←←



>ライさんへ☆
初めまして、こんばんは!!
拍手より初おコメ、ありがとうございますーーvv
レポに共感していただけるなんて・・・めっちゃ嬉しいです(TT)vv!!感泣
励みになる温かいおコメ、ありがとうございますーー!!!
んで、・・・お仲間vvなろばまらーさん、発見(///)vv♪←
4日、ライさんも行かれるんですね☆
ワタシは今回、久々の参加なので、ちょっとドキドキ&めっちゃ楽しみデス♪♪
お互い、楽しいひとときが過ごせると良いですねーvv
・・・もし万が一、当日会場で不審人物を見かけたら、
十中八九さちだと思うので。。。爆
どうぞ、イタイやつ・・・と、そっと見守ってやって下さいませ(^^ゞ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
