スポンサーサイト


週刊ジョンさん☆

はいどーもこんばんみ、さちでございまー☆


さっきから、シゴトとか友人とか、メルがひっきりなしで・・・(^^ゞ
まともにジョンさんの感想に取り掛かれないーー(>_<)!!
と、やきもきしてましたが、どうやら落ち着いてきました♪
・・・ちっ。
さっき、明日の休日出勤が、確定してしまいました。涙
そうそう。
全然話変わるんですが、ゆうべの夜勤中、首の後ろ側を、
ヘンな虫に刺されてしまいました(TT)!!
帰りがけの朝は、ポチッと腫れてる程度だったのが、
寝て起きてゴハン食べたら、ボンッ!!とリンパの方まで腫れあがってました。汗
ただいま、薬塗って、冷湿布貼って冷やしてマス・・・(TT)
めっちゃ情けないカッコ。爆
どうやら、アブだのハチだのが流行っているらしくて。<田舎だからか!?笑
風邪はモチロンですが、皆さまもお気をつけ下さいませー!!

じゃ、本題vv
ジョンさまの、姫's特集vv!!!<ん??
なんか・・・ちょっと長くなりそうなヨカンなので、以降は続きに(^^ゞ
お時間ある方は、続きからどうぞ~☆






今回、萌えはどうかなー・・・と思ったら、ソロページではなく、
インタビューページにきゅーーーん(///)vv!!
あ、ソロページの、ブルーのアウターをはおった竜也さんも、ステキでした(///)vv
相変わらず甘栗なふわふわ&くるりんvvなのに、その立ち姿は、
めっちゃオトコマエエェェェーーー(´▽`)vv!!!
ふんわりなスマイルだけど、明らかに頬のラインがシャープに。
まぶたもスッキリしているし・・・
ピザ断ち解禁☆の現在、ガッツリ食べて、ガッツリ鍛えてらっしゃるのかしらん(///)vv
んで、ダンナにガッツリ愛されていれば、もう何も言うコトはないっすー(*^^)v←

メンバーのインタビュー記事。
Q:KAT-TUNで良かったと思うことは?
竜:やっぱりー、東京ドームでコンサートができることとかかなぁ。
  ほんねを言えばね、1人でやりたいんですけどね。

雄:いや、1人じゃ無理だろう!
竜:1人であの観客のなかに立ったら、きもちイイって、スゴイって!!
雄:ま、まさか・・・ 1人でできるとか思ってんじゃねーだろうなっ!!
  あんな大きなトコで1人なんて、やることの幅が狭くなるよ、きっと。
竜:だからね、KAT-TUNだからこそドームでやるのがいいなって♪
  小さいとこは1人でもいいから。

雄:そだね。オレは、メンバーと活動していて、楽しいことかな。
  年代も近いし、話も合うからやりやすいですね。

ああぁぁーーーっっ(´▽`)vv
メンバー全員へのインタビューのハズなのに、この部分、完全に2人の世界っすvv萌
Q:街でメンバーを見かけたら?
竜:たぐちとなかまる以外は無視。きっとむこうがそうして欲しいと思うんだ。
雄:シチュエーションによるけど、基本的には話しかけると思います。
なんかも、メンバー愛(そしてダンナ愛vv)に溢れた竜也さんが、愛おしすぎる件(TT)vv

ほかにも、KU揃って着信音がホットペッパーのうた、だとか(///)vv♪
こきたん、竜也さんのケー番知らないけど、『アイツはメールが好きだから』に、
妙に深くてアツイ愛を感じてみたりとか・・・(///)vv
ついでに、オマケで掲載の、先週号のダンナ'sの別アングル♪
雄一さんの微笑みに、ドッキューーーン(///)vv!!!



そいでは、カツカツ見てきまーーー(^^♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
