スポンサーサイト


アルワン第183回☆

こんちわーー、さちでございまーすっ☆


アルワン#183、レギンスについて熱く語り倒す回!!(笑)の、
感想兼レポでーす。
お時間&ご興味ある方がもしいらっしゃったら、
続きからどうぞー(*^^)v



*とりあえずの追加、完了しました。<遅っ。




愛と癒しのマイナスイオンな萌えvvにあふれた夫婦レディオ(長っ。)は、
今回で183回目ーー(´▽`)vv♪♪

OP。
雄:えー、日付も変わってねー、9月30日、になったんですけどもー!
竜:ハイ。
雄:あの、学生の皆さんはねー、あの、夏服?
竜:んー。
雄:が、もう終わりますよ、あと1日で。
竜:これはっ、9月までだったんすかねー?なつふくって。
雄:えぇ。 ブレザーの夏服って、なぁに?
竜:うぅー、Yシャツじゃない?
雄:あ、ジャケットがないだけ?
竜:ん。のー、半そでバージョンとか。
雄:あーん、なるほど。
竜:そーやって、すぐこーこーせーに結びつけないのなかまるぅっ!!笑 <ぎゃっ(///)vv
雄:いやいや。笑 って、夏服といえば。
竜:そーやってよー。笑 まー、わかるけどねっ♪わかるけどーvv <言い方カワユスすぎて瀕死
雄:なにがだよっ!!笑 いや俺、学ランしか着たことないから。
竜:あ、そーなの?
雄:そう。
竜:こーこーもっ?
雄:高校も。ブレザー着たことないからさぁ、
竜:えっ!? なに、こーこーは何なの?なつふく。
雄:学ランなしのー、
竜:おん。
雄:シャツ派。
竜:あーじゃあいっしょだ、いっしょだよ。 ・・・終わりかぁ、なつも。
雄:えぇ。で、あのー、なんだ。秋冬?
竜:あきふゆ♪
雄:なんですけどー、女性の間では、レギンスと、トレンカ。これがもう、
  すっごく流行ってると!!
竜:おれあれ、・・・あんますきじゃないんすよ。  <・・・キタ!!笑
雄:おっ!? レギンスが?
竜:レギンスも、トレンカも。
雄:なんで?
竜:あーれ・・・なんすかね、色気をまったくかんじないですね、あれを着た瞬間にっ。
雄:あー・・・。
竜:もー、オンナとして見れない!!
雄:ふっはっはっはっは!!爆笑 そんなにっ!?笑 重要??
竜:おれたぶんねー、これねー、たぶんだんせー陣から言わしてもらうとー、
  はいてる、はいてないで、だいぶ変わると思う、イメージが。

雄:マジでっ!? えっ、それ聞いた上田くんの、そのーファンのオンナノコは、
  なんか、穿きづらいじゃないっすか、オンナとして見れないとか言われたら。
竜:はかなくていーじゃんっ!!笑 だからー、んーんー・・・わかる!? ちがうむしろ、
  ジーンズでもない、このスカートでもない、・・・じゃ、なんで隠すの?みたいな。

雄:あっ!だから要はあれか!! あのーなんだ、ダウンの、ベストみたいな?
竜:ちがう。笑
雄:なんでダウンであったかいカッコしたいのに、オマエそれ袖ねーんだよ、みたいな?笑
竜:・・・ちがうっ!!!
雄:そーじゃないの?
竜:そーじゃないっ! そうじゃない。
雄:俺はねー、レギンスとか、トレンカに対しては、なんも思わないっすよ俺。
  はいてよーが、はいてまいが。
竜:いやっ、ダメなの。 ダメ!!笑
雄:・・・ダメって。笑
竜:これは良くないと思う! だってダメだよっ!! レギンス、みたいのはさー、
雄:ぉん。
竜:はいてる・はいてないでー、おんなとしてのフェロモンの出方がちがうと思うんだよね。
  だからっ、たとえばねー、ミニスカートでもスカートでも何でもイイけど、
  その下にはくワケでしょ?

雄:ぉん。
竜:それがっ、ある・ないだけでー、
雄:なんか何?期待がなんかなくなるの?
竜:や、期待もクソもなくてー、もーオンナとしてみれない、だから。
雄:そーんなにっっ!?笑
竜:おれねー、これねー、ほんっとダメなの!!・・・わかる?
雄:・・・んー? でも、あれじゃない? その、寒さ対策だったらさ、
竜:だったら!おれ、ふつーのタイツをはいて欲しいね♪
雄:あー、もうちっと厚手、みたいな?
竜:いやいや!ふつーの、あるじゃん?さいきんなんか、タイツとかさー、薄い・・・
  だってレギンスって、あれだよ?薄くないよ?

雄:ん。
竜:あれだって、オシャレ、かんじなくない?
雄:なんなんすかね?でも、街・・・
竜:ちょっとなんか不安になってきたでしょ? 
雄:えっ?
竜:おれがちっとオカシイのかな、みたいな。笑
雄:いえいえ、そんなことないっす!俺なんも思わないですもんだから。
  イイも悪いも、ないっすもん。
竜:ウソだねー!
雄:やっ、ホントだよ!!笑
竜:しょーじき言ってみろって!! 
雄:ホントだよっ!!
竜:おれきーたことねーぞ!!レギンスとか、あ、いーねーこの服♪とか、ゆー人。
  はいてて。オトコがね。

雄:おん。
竜:オンナノコがどーかはしんない。やっぱオンナノコ同士であるからさ、ハヤリとか、
  しらないけどねっ? やっぱり世の中、オトコとオンナ、いるわけだからー、

雄:いや、わかった。上田くんの言いたいことは、良く分かりましたっ!
竜:わかった?
雄:でも、ね? 
竜:んー。
雄:男子の、中でも、一部、レギンスをはく人がいるらしい。
竜:えぇっ!? おとこでレギンスをはくの??
雄:オトコでー、レギンスをはいている人も、オシャレでね?いるって。
竜:あぁー・・・。
雄:それに対してどー思います?
竜:まぁーまー、オトコはべつに・・・しょーじき、どーでもイイっす。笑
雄:あぁ、キョーミないっすか。
竜:笑。 うん。笑 いーや!!
雄:ちょっとじゃー、本編いきますか?笑
竜:ハイ。

もう・・・(TT)vv
なんも言えねぇーーっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
竜也さんの、雄一さんへのラブvvが、キラッキラすぎて眩しいっす。真顔
そりゃー雄一さんも、思わずゆちぺでノロケるってもんですよねーvv<ナットク♪
レギンス、もっと上から目線な、全否定的なカンジで言ってくるのかと想像してました。。。
『ダメだよ!』連呼するたったん、カワユス(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣萌憤死
なんか、よくよく聞いてて気付いたんですが、竜也さん、タイツはOKなんだ(´▽`)vv♪
雄一さんの言うような、厚手なタイプのタイツはNGみたいっすね。
きっと、厚手ではなく、うっすら透ける50~60デニールぐらいがお好みなのかなぁ(///)vv
今夏、ワタシ、60デニールのレギンスを愛用してましたけども。
そのレギンスで、バルーンな超ミニ・ショーパンはいた時の、
飲み会での男性陣の目線・・・ちょっと、ビックリしましたョ、マジで(>_<)!!
(だって、視線に不慣れなアラサー・ヲタ子♪<核爆)
竜也さんのあっつい語り(笑)を聞いている限り、どーも竜也さん、
レギンス=スパッツみたいな分厚い生地って、思っていらっしゃるんじゃ・・・(^^ゞ
確かに、分厚い方が保温効果は◎ですけども、イマドキはこっちの田舎でも、
そんなんばっかりじゃないんすよーーーっ!!
と、レギンス愛用うえだぁーなヲタ子、切実にアピってみたり☆<でも意味梨。
きゃいきゃいしているカワユス全開な竜也さんとはウラハラに、
カッコには特にこだわりナシ!!と、始終でーん☆と構えている雄一さん。
オットコマエエェェーーー(///)vv!!!惚

OP続き。
雄:どーしますか?曲なんですけども。
竜:んー・・・。
雄:その、上田くんのレギンスに対してのイライラをぶつける曲?
竜:きらいな曲?
雄:いやいやっ。笑 キライな曲っつって、紹介できないでしょ。
  『うえだくんのキライな曲です。どうぞー!!』
竜&雄:笑。
竜:だいっきらい!!みたいな曲なかったっけ?
雄:もしくはアレですよ。秋冬っぽい曲、とかでもいーんじゃないっすか?
竜:あっ・・・
雄:季節を感じるよーな曲?
竜:ないっすねー・・・
雄:冬とか夏とかはいっぱいあるけど、春もサクラのとか、
竜:あ、おれねー、ドゥーアズでねー、知ってますよ!秋の曲。
  ひいらぎって曲があるんすけど。

雄:おぅ。
竜:ひいらぎって、たしか秋にしかねー、花でない・・・葉っぱかなぁ?わかんないけど、
  咲かないみたいっすよ。
 
雄:へぇー。
竜:そーゆー曲にしますか♪・・・おもしろくも何ともないっすけど。
雄:笑。 いやいや!笑 なんで最後、余計なひとことゆーのっ!?
竜:笑。 いやいや、おもしろさを求めてるんだったら、もーしわけないなと思って!
雄:あぁー。
竜:じゃ、それでいきまーす♪それでは聴いてください。ひいらぎ。

あわわわわ・・・(TT)vv
せつなめできれいな曲のメロディーが、ひからびたヲタ脳に沁みます。。。涙
素直な竜也さん、ラブ(///)vv
 
メインコーナー、まずは相談したりされたり。
メル。モテ期(婚約者アリ)の方から困っている、スパッとお断りする方法は?


雄:すっごいねー。
竜:じんせいに、人は3回、あるって言いますからね!
雄:ねぇ!? 
竜:モテ期は。
雄:でもたなかこーきは、モテ期ってナニ!?ってくらいずっとモテてるって、
  言ってますけどねー。
竜:そう!笑 そうそう。おれはモテ期なんてしらない!つってましたもんね。
雄:常にモテ期だ!ってゆー。笑
竜:ま、18歳の方からですからねぇ♪
雄:えぇっ!?もう? 18歳で婚約者がいんの!?
竜:んー。みたいよ?
雄:ふーーん。で、なに?スパッと断れる方法はないか、と?
竜:うん。なんでモテるんすかね?気になりません?
雄:気になる。
竜:こーゆーねぇ、ひとを見るとねー、見たくなってくるんですよおれ!
雄:あぁー。
竜:どーしてもっ!!
雄:どーゆー、ファッションなのかなー、とか。
竜:ファッションもね。人のその、内面も。ね? あー、わかった!!
雄:えぇ!?
竜:よくー、テレビで見るんすけどー、合コンとかって、
  2番目、3番目を攻めるってゆーんですよ♪
雄:どーゆーこと??
竜:たとえばね、5人いるとですよ。で、1人、むっちゃカワイイ子がいるとするの。
雄:ぉん。
竜:でー、まぁまぁまぁ、話しやすいしさ、2人めにしよう♪
雄:おぉ。笑
竜:で、3人は、あしがる的な?笑
雄:足軽言うなよオマエ!!!笑
竜:ってカンジの。笑
雄:なんで足軽ゆーのオマエ!! たとえが古いな!笑
竜:笑。そしたら、ぜっっったい、2番目に話しかけるんですよ!!
雄:おぅ。
竜:ひとめ見てカワイイこは、あ、おれはぜったい無理だろーな、
  って思うひとが多いんですって。
雄:あぁー・・・。合ってない、つりあってないなぁーって。
竜:そうそう。はなしやすそうな、話しやすさとかね♪
  その、ふいんきに負けたりするんですよ。
雄:あぁ。
竜:このひとが、話しやすいか!!そこをね、チェックして・・・
雄:わかった!2番目なんじゃないかねってゆー、疑いが?
竜:うん。ちょっ!でんわしてみましょう!!
雄:電話するんすか!?
竜:うん。笑 なんでモテんすか?って♪
(*この先、アポなしTELでのトークにつき一部割愛していきます。汗)
~~TELでのトーク中の、ロバ丸語録♪
雄:(話を聞きながら)ほぉ~。相当浮かれてますねっ! <黒っ!!!
雄:うえだくんさぁ、ホラ、なんでモテるとか、気になりませんか?
竜:そう!おれ、なんでモテるか気になるんだよー。
  ・・・ねぇ、なんでぇっ!?笑 <ふぎゃっ(///)vv<言い方に吐血。
モテる秘訣。
①常に笑顔。=好感度アップ♪
竜:やっぱえがおvv え、でも確かに、えがおで好感度あがるものっ!!
雄:まぁ確かにね。 <どことなく黒い空気が。。。
竜:ずっと、で、えがおで話ね、聞いててもらってもらってみ?
  この子、ちょーイイコだなぁ~って思わない?
雄:思うおもう。ま、ムスーッとしているよりは、全然イイよね。
竜:ぜんぜんイイですよ!! ・・・ってコトは、おれの予想が、
  当たってきたかも知れませんねっっ♪ <きっと鼻の穴膨らんでそうなたつや萌vv
雄:えっ!?苦笑
秘訣、その②。聞き上手。
雄:モテる要素なんでしょうねー。
竜:やーそりゃーそうでしょ、だってぇ♪♪ ちなみにあの、服装はどんなカッコで?
  レギンスとか、あの、はきます??笑
雄:あははははははっ!!!
秘訣、その③。レギンスは穿きません♪
竜:(はかない、の答えに)ほらキタよほらっ!!笑 これねー、
  きほん、そーなんですよやっぱり!!
雄:え、じゃ、どーなんですか?うえだくんの分析によると、レギンスをはいてると、
  モテる度が下がる!!と?
竜:さがるねっ!! <キッパリ(^^ゞ
  んぜっっったい、さがるね!!!まちがいないっ!!
  ちなみにー、あの、フィアンセとはいつ出会ったんですか?
竜:(幼馴染み、の答えに)おっ!キタよコレッッ!!!
  なかまぅくん、きましたよ♪♪
雄:幼馴染みですか。
竜:おさななじみと、けっこんパターンですよ!
雄:スゴイっすね。
竜:こーれーはー!!
雄:キレイな画ですね。
竜:盛り上がりますよっ!!
雄:ただまーあの、先週、(リスナーが)内緒で合コン行ってますけどね。 <ドス黒っvv
竜:あぁー!! それがなかったらなぁ・・・!! <本気悔しそうなたつや萌(TT)vv
  マジ、きれいすぎたのにー・・・。
雄:あぁー・・・。 <と言いつつ、ちょっと嬉しそう♪<演技派なかまるvv
竜:もし、行ってなかったら、ねぇ?おれら、けっこん式、行ったのにねぇ??
  ほんとに・・・ねぇ? <ダンナに上目遣いして言ってたら、たまりまてん(TT)vv
雄:あ、えーと。鵜呑みにしないでもらってイイですかー? <サラッと毒舌vv<S丸!!!
竜:でもホラ!行ったけどもね!!
雄:えぇ。
竜:そこまでキレーなおさななじみとのって、ナイじゃないっすか!
雄:まぁ、男性としてはー。あのー、希望のケース。
竜:そう!きぼうのケース!!おさななじみと、そして、ねぇ?
雄:ねぇ?純な・・・
竜:ずっと好きだった・・・いや、ずっとかわかんないけど、好きだったひとと付き合い、
  ケッコンに向かうっっ!!!
雄:えぇ。
竜:これ、理想ですねっっ!! <やたらテンション高いたつや萌えvv
雄:でも、先週合コンしてますからね、内緒で。 <ことごとく黒いドS丸萌えーっ(///)vv!!!
竜:合コンしてるって・・・。そんならばー、オメデトー!つって、お花でも持って。笑
  けっこん式に、向かいますよ♪でも、ソコでの、合コン?
  ・・・これでちょっとダメですね、もー。笑
雄:うえだくん的には、レギンスはいてなくてアップしたけれどもー、
竜:うん。 アゲてサゲられた気分です、もー。
雄:勝手に上がって下がって、と。
竜:ん、ハイ。笑
雄:(メールの質問)どーゆー風に断れば?とゆーのがありましたけども。
  じゃうえだくんコレ、アドバイスして、
竜:ハイ。 そーゆー時はぁ、『ワタシ、婚約者がいるんで』って言えば、一発です!
(言ったけどダメ、奪ってやると言われたリスナー。)
雄:言った?
竜:それゆった?
雄:聞かない、そーですよ?
竜:じゃーそん時に、『アナタじゃ無理!』、と♪笑 <おおぉぉぉーーっ(TT)vv
雄:おかしーな。
竜:いやだっておかしくないでしょ!?そんなさー、ねぇ?
雄:や、おかしくないですよ。
竜:いや、おかしくないと思うよコレは。
(婚約者&合コン相手が19だと知って。)
雄:あぁ。若造ですよ。
竜:あぁ。わかぞーですよ、うん。・・・おれら、19で、もー、『わかぞーですよ』
  なんていえる歳なんだ。笑
雄:そうですよ、うえだくんもう26ですよ。四捨五入したら、もー、完全に30ですからねっ!
竜:・・・ちぇっっ☆ <ぎゃあああぁぁぁーー(TT)vv<ちょっと拗ねた高音ヴォイス萌vv
(TELで話し終えて。)
雄:でも、羨ましいっすね、モテ期って、こう・・・。
竜:あれなかまるくん、モテ期はない、と?
雄:や、そーゆーワケではないっすけど。まぁ俺、あのー、
  地味にモテるタイプだと思うんすよ。
竜:あーわかるっ!わかるっ!! こーやって、みんなが、合コンしてるワケじゃないっすか?
  ね?みんながこう、モテてる間に、あの子カワイイよね、あの子かわいーよねって。
  で、ふっと見たら、端のほうで、2人でイチャイチャしてそうな♪笑
雄:はっはっはっは!!爆笑 やめてもらっていーっすか?笑
竜:笑。
雄:やーでも、話し聞いてて楽しそーで、羨ましーですよね。
竜:そうですね♪

リスナーみんなへの質問、お題は、『レギンスを、何故はくのか?』 ・・・ぷっ。笑


オマケ。
竜:いかない。
雄:俺もでも、行ったことないな。
竜:いったことない。これでもみんな結構やるよね?
雄:おん。
竜:なんでなんだろー・・・
雄:おれも理解できない。
竜:おちつく、とかなのかなー。
雄:さぁ、どーなんすかねぇ。

さっぱり分からん・・・(TT)
スノボ?銭湯?や、スノボかなぁ・・・。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
