スポンサーサイト


10/1&2コメレス☆



こちゃんさま、紫龍さん、☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv










>こちゃんさまへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あ・・・確かに!!笑
言われてみれば、すっかりロクン日照りな日々が続いてますね~(^^ゞ
今週はワタシ、自分のコトで目一杯でしたよー(TT)!!爆
アルワンのレポ、毎度まいど、マイペース(=激遅い)すぎるペースですが、
お役に立てて光栄ですー(///)♪
まったりトークなロバ丸さん、よくよく聞くと、かなーり萌えvvだったりするので、
今週分もなんとか頑張りたいっす・・・(>_<)!!
Bサマ!! ついにきましたねvv
3月のドーム、できれば全部ステ☆と思ってたのですが・・・・・
その頃ワタシ、順調であれば、7ヶ月後半~8ヶ月?くらいです。←
1回でも2回でも、体調次第でなんとか参加できれば・・・と、今から切実に願ってます(TT)vv
でも、でっかい腹抱えてキャッキャ♪してそうな自分がこわいっす。笑
万が一見かけたら、笑い飛ばしてやって下さいマセ♪♪



>紫龍さんへ☆
こんちわーー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
びわまりもっこり。
・・・言おうとすると、確実に舌が回らないっす(^^ゞ<まるでU氏。笑←
KUですか??
KUですよねっっ(///)??<ちょっと違。
ジョン様以外にも、チラホラとかめこきの竜也さん溺愛っぷりを見かけてしまうと、
どーーーしようもなく萌えあがってしまいますvv
百 合 萌 え ---っっ!!!
あ、すんまそ、ちょっとフライングしすぎました。滝汗
てんしの日は、こちらこそどうぞヨロシクですvv
詳細は、また後ほどメルで。。。♪♪




>☆きゃめさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
もう、フード付きの服を見ると、どーしても反応してしまいます(///)vv
竜也さんのフード姿は定番&テッパンですが、
雄一さんのフード姿・・・どーーーしても、歪んだろばまらーには、
ヨメの影響としか思えませーーん(TT)vv
雄一さん、もともと首がスラッとしているし、カオ小さいし、
首周りにボリュームがある方が、バランスもイイとは思いますけども!!
こーも、ご本人がフードLOVE☆でいらっしゃるのは、
やっぱりヨメの影響としか思えないっすよぉーー(TT)vv
涼しくなってきたことですし、ヨメにすっぽり自分の上着&フードをかぶせて、
あったかく過ごさせてやって欲しいデス(///)(///)(///)vv
(んで、ワタシたちのヲタ脳も温めて欲すぃいーー☆)<ひと言余計。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
