

Happy birthday to U ☆☆☆

☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY  to TATSUYA ☆☆☆


26歳のバースデー、おめでとうございまーす!!!



この、1年の中でもかけがえのないこの大切な日を、
こうして祝えることに、心からの感謝を・・・


月日を経て、ますます輝く竜也さんに、この先も変わらぬ愛を。
歳を重ねるごとに、ますます魅力的になっていく、
そして、存分に、ワタシ達いたいけなうえだぁーを魅了して下さる竜也さんに、
未来永劫の、変わらぬ愛を、きっと、ずっと。


その輝く笑顔に、癒され、勇気付けられ、
時に心震えるほどの感動をもらい、
今日まできました。

アリガトウ!!!

ダイスキ!!!


リアルタイムでお祝いできるの、今年で3回目なワタシ。
予感が、確信になっております。
この先も、ずっと変わらず、ダイスキよおぉぉーーーっっ(///)vv!!!
隣りのN氏の愛情には遠く及びませんが、
これからも田舎の片隅から、
あっつい愛を、注いでいきたいと思いまーすvv
・・・ウザイとか言っちゃいやん☆←


んでっ!!!
隣りでいっつも、温かく、時にドS丸出し(笑)で、
見守り、支えて下さっているN氏を、
これからも大事にしてあげて下さいねーvv
2人の笑顔が、うえだぁーなろばまらーの、生きる糧ですのでっっ!!!
どうぞ、ずっと、おシアワセに・・・vv








テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

祝!26歳☆

竜ちゃんお誕生日おめでとう!

いつまでも、あのめんこいエンジェルスマイルでワタクシ達をメロメロにしつづけてほしいですね!!

竜ちゃんのお誕生日をお祝いするのも、気がつけば7回目(爆)
月日が経つのは、早いものです。

竜ちゃんの幸せはワタクシどもの幸せ。
いつも竜ちゃんがご機嫌さんで、い続けるためにも、ゆっちには頑張って宇宙よりも大きな愛で、竜ちゃんの隣に居続けてほしいですね!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
