スポンサーサイト


10/3コメレス☆



こちゃんさま、
おコメありがまでーーーすvv





>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、おコメありがまでーーすvv
えっと・・・
まだ、どこでも触れておりません!!笑
でも、このあと、こっそりご報告のログをあげようとは思っておりますが(^^ゞ
ちょっぴりお恥ずかしいハナシですが、
順番を間違えてしまいました。爆
でも、予定がトチ狂って、後からくるハズのものが先に来ちゃった☆って感じです。。。
年内には両家にご挨拶して、来年春には一緒に暮らそうか・・・
なんて言ってた矢先の出来事っす。
分かって、一番ビックリしてたのは本人、一番喜んでくれたのは彼でした(^^ゞ
・・・飛び込んでみないと分からない!!と、身を持って実感できました。笑
パパは、おっしゃるとおり、例の彼です(///)
ありがたいことに、3月のドームには、一緒に行ってくれると・・・(TT)vv
それまで、ちゃんとカラダを大事にして、清く正しくヲタらしく過ごそうと思います☆
真っ先の、そしてこっそりの報告に気付いて下さって、ありがまですvv
これからも、変わらずマイペースでまいりますので、どうぞ宜しくお願いしまーす(*^^)v♪♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やった~
おめでとう(=^▽^=)

なんか、孫ができたみたいにゾクゾクしちゃいました、でかした!!

優しい彼とお身体大事にしてね(^O^)

さちさんの文字お越しは大好きで楽しみだけど、夜更かしはダメだよ。無理なくたっちゃんを愛でていきましょう。
あ~なんか、自分の娘からの報告のようで、上手く伝えられないけど、くれぐれもくれぐれもお大事にね。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
