スポンサーサイト


10/4&5コメレス☆




阿古耶さん、ちゃみとんさん、恵さん、しゅくりさん、
あやねさん、ロバマラーさん、darwinさん、ラムさん、
☆きゃめさん、14:12分頃拍手よりコメ下さった方、
かぁなさん、こちゃんさま、Keiさん、ゅいさん、
あゆみさん、みおちゃん、まぁこさん、紫龍さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーっっ(TT)vv


*レス、お待たせしてしまってすみません。
 Uの記念日にたくさんの温かいコメ、本当にありがとうございますーvv
 ・・・長いので、お気をつけ下さいマセ(^^ゞ☆





>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、ダブルでおコメ、ありがまでしたvv
で、先日も、温かく心強いメル、ありがとうございました(TT)vv
竜也さんのエンジェル・スマイルは、世界平和を勝ち取れマス。真顔
いつまでも、キラッキラのスマイルを振りまけるよう、
ダンナには尽力の限りを尽くして頂きたいっすね☆<言うまでもないかも(^^ゞ
そういえば、(推定)3ヶ月目に入りました。
この先、ますます不安定な時期になるんでしょうが、
強いキモチで乗り越えていけたらなぁ、と思います♪
今後とも、ヲタ&ママの大先輩vvとして、どうぞ宜しくお願いします☆


>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたvv
えぇもう・・・(TT)vv
ワタシ達の愛なんて、雄一さんの宇宙レベルなでっかい愛の足元にもおよびませんが、
微力ながらも、できるだけずっと、愛を降り注ぎ続けたいっすよねー(*^^)v☆
そして、温かいおコメ、ありがとうございますー(TT)vv
竜也さんみたく、芯のしっかりした、笑顔のカワイイ子だといいなぁ・・・
とも思いますが、まずは、何よりもっ!!
元気にオギャー☆してくれること!!
それが今のイチバンの願いっす・・・(TT)vv
のんびりなマイペースで頑張っていきますんで、今後ともよろしゅうデス(///)vv


>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
んで、先日は某所でまたしても奇跡の再会・・・!!!
やはりこれも、運命なのかも知れないっすね☆
ディステニー(´▽`)vv!!<何。
ドキドキさせてしまって、どーもすみません(^^ゞ
どんなタイミングでご報告すればイイかしらん・・・と考えてたところ、
3日の夜に、プロ●ーズ(なんとなく伏せ字。笑)してもらえまして(///)♪
でも、帰宅してからまずU誕祝いのログを!!と取り掛かっていたので、
こんなタイミングになってしまいました。狙ったワケじゃなかったんですが(^^ゞ
仕事が仕事なだけに、先々まで心配ですが・・・
マイペースを、死守したいと思います!!笑
これからも、ゆったりぬる~く、見守ってやって下さいネ☆


>しゅくりさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あったかいおコメに、PC前でぶわーーっ・・・(TT)vv
涙モロイのは歳のせいかも知れません(>_<)←
この先、残念ですが、どーしても今までのように、
自由気ままな更新は難しいかもです・・・。涙
でもその分、フラストレーションの塊→妄想が暴走☆してしまうヨカン、 大 です。爆
自分でも、細く長く(そして硬く!!<は!?)、できるだけ続けていきたいなぁ~・・・
と、思ってますので(^^♪♪
お時間ある時にでも、またのぞいてやって下さいマセ☆


>あやねさんへ☆
こんばんみー、温かいおコメ、ありがとうございまーすvv
お久しぶりデス(///)!!
アルワンのレポ・・・ドキッ(>_<)!!爆
ちょーど今、滞っているのを思い出しました・・・<忘れてた、とは言えません。。。
アルワンのレポ、打つのが激遅なさちは、毎回肩こり&集中力との闘いっす(^^ゞ
でも、レポって結局、自分がいちばん、思い出し萌えvvで、楽しんでいるんですよねぇ☆
体調と相談しながらですが、できる範囲でやっていきたいな、と思います!!
・・・ダメなときは、すんません。汗
ロバ丸萌えは、なんだかんだ、元気の源=いちばんの胎教になってしまいそうですvv
どんだけHENTAIなベビちゃんが産まれるか、ちょっとだけ心配かもデス・・・(///)♪←


>ロバマラーさんへ☆
こんばんみー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたvv
温かいひとことに、めっちゃ励まされました(TT)!!
感謝デスvv
読み逃げ、全然構いませんよ~(^^ゞ
ワタシもコメする余裕がなくて、結構ロムラーです・・・(>_<)
あ、でも、もし気が向いたら、拍手ポチ逃げ(笑)していただけると喜びマス☆笑
ロバ丸萌えは、今となっては生きる糧!!
水や空気と一緒で、ないと生活できまてぇーん☆<いばんな。爆
どれだけブログに反映できるかは、今はまだ未知数ですが、
ベビちゃんがへばらない程度に、頑張っていきますね♪
これからも、よろしくお願いしまーすっ☆


>darwinさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
うわーんっっ(TT)!! 突然のことで、ビックリさせてしまってすんません(^^ゞ
多分きっと、仙台のアト、darwinさんが真剣に諭して下さったお陰で、
人生の選択を誤らないで済んだんだと思いますっ!!!真顔
・・・ま、順番は、若干誤ってしまいましたが(^^ゞ☆←
そうそう。
気の早い話ですが、年に1~2回、LIVE参加を許可してもらいましたー(///)♪
・・・そんな心の広い彼、一生かけて大事にしないとバチ当たりますよね(>_<)!!
その時々の状況にもよるとは思いますが(最優先はやはりベビちゃん!<当然。)、
もし参加できそうな時は、また是が非でもーーっっ(TT)vv☆
いつかマジで、地方ラストをご一緒できるのが、ワタシの夢デス(///)vv<既に妄想族♪
なので、どーぞこれからも、ロバ丸さんたち並みに(笑)、末永~くヨロシクです!!


>ラムさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
グフvv
ラムさんに続いて・・・HENTAIバンザーーイ(´▽`)♪☆
温かくて、ププッとなって方のチカラが抜けるようなおコメ、
いつもありがとうございますーー(TT)vv
ヲタでありママであり・・・ラムさんは、ステキな大先輩!!
しっかり後に続けるように、ワタシも微力ながら頑張りたいデス(///)vv
まだ3ヶ月に入ったばかりで、ツワリって程のものはないですが、
やっぱ心身ともに不安定&ちょいムカが続いてますー・・・(-"-)
でも、ベビちゃんがおっきくなるために頑張っているんだから、負けられませんっ!!
ここはひとつ、ないナニがおっきくなってしまうよーな萌えvvを・・・ゲフゲフッ!!<撲殺
あぁどうかベビちゃんが、ワタシ以上のHENTAIに産まれてきませんよーにっ・・・。←
親子席、ちょっとアコガレます(///)vv
しばらくは、ヲトナの楽しみvvですが、もし興味を示すようなら、考えてみようかなー・・・♪


>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
そして嬉しいメルまで・・・ありがまですっ(TT)vv
会った回数じゃないっすから!!ハートですからっ!!!笑
いや、マジでそう思います。
だってワタシたち、出会って3ヶ月・・・・<もうこれ以上は言えねぇっす(>_<)!!汗
実は今のトコ、エンジェル竜也さんのお祝いケーキが食べられていないワタシ。涙
肉は食べたいと思うのに、クリームに拒否反応が出てしまってます。
肉にく葉っぱ肉野菜、みたいな、今までと正反対の食生活になってしまって、
早くもウェイトが・・・ヲタ子的に、非常事態です(TT)
でも、ダイエットなんて、いまの時期的にもってのほか!!爆
クリームが食べられるようになったら、真っ先にミルクレープでお祝いしたいっすーvv


>14:12分頃拍手よりコメ下さった方へ☆
こんばんみ、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
お名前がなくて、こんなカタチでのレスですみません・・・(>_<)!!
でも、温かいひとことに、とても勇気づけられ、励まされました!!
ありがとうございますvv
感謝のキモチをお伝えしたくて、このようなカタチでのレス、どうぞお許しくださいマセ。。。


>かぁなさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
ベビちゃんのこと、分かったのは数日前なんですが、ご報告のタイミングで悩んでて・・・
モタモタしてたら、たまたま、天使の記念日にズレ込んでしまいました(>_<)
ああぁぁ・・・たっちゃん、ゴメンなさい<(_ _)>←
でも、かぁなさんはじめ、たくさんの方に温かいコメをいただけて、
感無量デス・・・(TT)!!
ブログ、今まで以上にマイペースな牛歩更新となりますが、
今後とも、よろしくお願いします♪♪


>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手も含めて、おコメたくさんありがまでしたvv
ま・・・っっ、孫だなんてっっ(///)(///)(///)!!照
『でかした!!』の、こちゃんさまのひとことに、思わず爆笑してしまいました♪
ありがとうございますー(TT)vv
んで、夜更かし・・・今までは当たり前でしたが、この先は自粛しますっ(>_<)!!
いや、それ以前に、もう既に2時以降起きていられなくなってますが・・・(^^ゞ
できる範囲で、無理なく竜也さんを愛でる・・・
今までは、考えなしにヤミクモに愛でまくっていましたが、
この先は、そうもいかないですもんね・・・マチガイなく(TT)
突然のことで、まだ甘い考えが抜け切れてない部分もありますが、
くれぐれも、『優先順位』を間違えないように、選択は慎重にいきたいと思います!!
今後とも、オトコマエごと&Bサマごと、両方で(笑)、どうぞよろしくお願いしますっvv


>Keiさんへ☆
こんばんみー、あたたかいおコメ、ありがとうございますっっ!!
お久しぶりでございますー(TT)vv
って、Keiさんそんな孫だなんてーーっっ(///)!!激照
ステキなママになれるように、ママのタマゴな今は、
しっかり食べて休んで、まず体を大事にしたいと思います。
んで、いずれはKeiさんのように、ママ業もしっかりこなしながら、
ヲタ事にも励んで・・・vvって、できればいいなぁと思ってマス(*^^)v
萌えはヲタ子の生きる糧♪♪ LIVEはサイコーの栄養素☆
やることちゃんとやって、地道にコツコツ、生きていきたいと思いますー!!<どんな宣言(^^ゞ


>ゅいさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでーすvv
お久しぶりデス☆
温かいおコメ、ありがとうございましたー(TT)vv
えぇもう!!笑
見た目や性別はともかく(ん?)、ロバ丸さんのような、
心優しく芯が強くて笑顔がステキな子だといいなぁ・・・なんて、
気が早い&おこがましくも、ちょいちょい妄想しております♪爆
ゅいさん、もしや、今年は受験or就職じゃ・・・??
新しいことへの挑戦や環境の変化って、大変だと思いますが・・・
進む道は異なるけれど、ともに頑張りましょう(*^^)v☆


>あゆみさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
お久しぶりですーー!!!
コメなくても、ちょいちょい見て下さっているってだけでも、
とっても励みになってますので・・・ありがまデス(///)vv
ママ(のタマゴ)になったこと、不意打ちだったので、
まだ若干戸惑いも残ってますが・・・
年度末で、今の職場を辞めようかと悩んでいた矢先だったので、
これでふんぎりがつきました!!爽笑
もしくは、そうしなさい、ってゆー、神サマからの授かりモノだと思ってます。。。
順番はちょっと違ってしまいましたが、大事にしていきたい宝ができるって、
ありがたいコトですよね(TT)vv
ブログも、超牛歩的なマイペースになるとは思いますが、続けていきますので♪
お時間ある時にでも、今後とも、よろしゅうデス☆


>みおちゃんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでーーすvv
そうだよね(^^ゞ
突然すぎて、ビックリだよね(>_<)!!
でも、温かいコメ、ほんとにありがとう!!!
みおちゃん、今頃実習で大忙しなカンジかな・・・??
ウチでも、学生さんがしょっちゅう回ってきて、頑張ってるよ♪
この先、もっと大変になるだろうけど、負けずにめげずに、頑張ってね☆
いや、一緒にがんばろうね(*^^)v
・・・みおちゃんなら、きっと絶対、ステキなNsになれると思うョvv
あ、お互い、インフルには気をつけようね(^^ゞ


>まぁこさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
お久しぶりですーー☆
ただ、あの・・・
もしかしたらまぁこさん、コメの最初の顔文字のトコロで、
途切れてしまってるかも知れません・・・(TT)!!
でもでもっ!!
お気持ち、とっても伝わってきましたvv
お忙しい中、ありがとうございます(TT)vv
ひとつ気がかりなのが、初夏のドームでお会いできなかったコト。涙
忘れませんとも、えぇっっ!!!←
この先、もし機会があったら、絶対酒を交わしましょうねっ!!!!!笑


>紫龍さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
と、昨日は大変お世話になりました<(_ _)>!!!
色々とお気遣いさせてしまって、すみませんでした・・・。涙
でもお陰様で、あの人ごみの中、疲れ過ぎることもなく、
たのしいひと時が過ごせましたー♪
ほんとーに本当に、大感謝デス(///)vv
この先、どれだけ都内近郊まで出歩けるかは分かりませんが、
ヒッキーなのは、どうも性分に合わないので・・・(^^ゞ
当面の間、酒もタバコも自粛厳粛!!ですが、集まる際にはぜひ呼んで頂けるとvv
気分転換も、時には必要ですもんねー(*^^)v
今後とも、末永~~~く(笑)、よろしくお願いしますっ☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
