

ゆちぺNo.444☆

こんばんみー、さちでございまー☆


休日だった今日は、ムカムカ・・・を忘れるために、寝起き早々、
たまり腐った雑誌の整理に励んでおりました。
あぁ・・・マウピの竜也さんと、ロミ男さまが恋しいいぃぃーー(TT)vv
身辺整理も兼ねているので、大量のファイリングした切抜きたち、
最近のモノ以外は、実家に置いていこうと考えてますが・・・
何よりも他のどれよりも、うーんと心を込めてファイリングしている、
竜也Ver.のファイル(ソロ仕事中心ファイル)と、
ろばまらー的宝物のナビさまファイルだけはっ!!
たとえ周囲にどんなに非難されよーとも、
新居(まだ未定。汗)に持参させていただく所存にございますっ!!<軽く所信表明v
あ、もち、聖地でゲットしたお宝たちも・・・vv
見られないように、厳重梱包必須ですが(^^ゞ

でっっ!!!
今夜のゆちぺですよっっ!!!!!
雑誌整理の傍ら、早速アクセスした18時03分・・・。
さち、雑誌に埋もれながら、転がりました(TT)vv

ウエダくん、10月4日 誕生日おめでとう
これからも長所に磨きをかけて
たくさんの人を魅了してください


ひいぃぃぃーーー・・・・・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
だ、誰か・・・。<要救助者1ヲタ子発見!!!
マジ、どなたか熱烈なうえだぁーさんvvのブログを、読んでるのかと思いました。。。
あ、いや、あながちマチガイじゃないっすね。
だって、宇宙一の竜担な彼、ですもぉーーんっ(´▽`)vv!!!
なんて、深くてあたたかくて、限りなくでっかい、っっ!!!感泣号泣
ラブです。
愛です。
この文面から感じられるもの、
それ以外に、ありまてぇーんっっ!!!!!激・真顔
照れ隠しとしか思えないうえだ『君』呼びが、とってもこそばゆいデス(///)vv萌
コトバはカワユスでたまらないのに、そんな彼が昨夜or一昨夜、
最強のドS丸っぷりvvを発揮して、時を忘れて延々とエンジェルなUの彼を、
ひたっすら喘がせ啼かせていた(で、あろう)と思うと・・・(///)vv!!
そりゃ、ないナニも勃ち上がるってモンですvv
そりゃー、せっまいヲ部屋で、転げまわれるってモンですvv
雄一さん、ステキな萌えの余韻を、アリガトウ!!!
この勢いで、これから先も変わらずずっと、
竜也さんを誰よりも愛でて愛して、愛でまくってくださいねー(TT)vv


で、そろそろいい加減、お2人で旅行でもどうっすか・・・(///)vv??
(もち、ハネ●ーン、的なー(´▽`)vv☆)<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
