スポンサーサイト


10/5&6コメレス☆



みんごさん、ちゃみとんさん、
まぁこさん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>みんごさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてすんませんでしたー(TT)!!
その節は、こちらこそお世話になりました(^^♪
そして、温かいおコメ、どうもありがまでしたーー(TT)vv
近頃めっきり寒くなってきたので、風邪やインフルがめっちゃ心配っす(^^ゞ
もうもう、マスクの手放せない生活です~。
まだ、幸い悪阻のほうはそれ程でもないのですが・・・
なにぶん、体力皆無に等しいので、しっかりゲンキに育ててあげられるよう、
頑張りマス(*^^)v



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
月曜日のゆちぺ♪
竜也さんへの愛のコトバに、1人ケータイ片手に鼻血ぶーでした(TT)vv
さすがダンナ、愛がデカすぎます・・・(///)vv
んで、ゆうべのラジオでは、どんな26になりたい?に、
まったくダンナと同じ内容を答えていた、無意識天然エンジェルなヨメ(TT)vv感泣
もう、なにも言うことないっすー(´▽`)vv
えぇ、もう♪♪
まだ1度しかお会いできたことないですが、忘れもしないオオサカでの奇跡☆
ご縁がなければ、あのタイミングであんな場所で、巡り会えるワケがないっす!!真顔
先になりますがいつか、ぜひ九州方面にも行ってみたいです(^^♪



>まぁこさんへ☆
こんばんみー、おコメどうもありがまでしたーvv
わざわざ・・・お手数かけて、どうもすみません(>_<)!!
でも、改めてコメいただけて、めっさ嬉しいデスvv
突然だったのでビックリしましたが、今のとこは、元気にやってこれてます♪
ほんといつの間に・・・ですが、ぶっちゃけドームとアリーナの間です。<リアル。笑
あぁ、あるまじき急展開!!爆
きっとこれも縁なんですかねぇ。。。
4日のUの祭典は、とっても楽しかったですよ~☆
恐れていた通り、あっという間に赤貧ですが。汗
んで、ゲットした半分以上の中身を確認できていないとゆー現在・・・(TT)
ま、そのうち時間ができることを願いつつ(^^ゞ♪



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ゆちぺ、『うえだ』の文字があるだけで、雲よりも高く舞い上がれますよね☆
天使記念日、今年は何をあげたんですかね・・・
ワタシも気になりますっ(>_<)!!
もしや、雄一さんのユウイチからの、白くて濃厚な、
タップリの愛vvだったりしてーー(///)vv<それはいつも☆<撲殺。
アルワンとかで、こっそりご報告兼ポロリが聴けるといいですねー♪<ってか、切望!!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
