

週刊ジョンさん☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


仕事続きチュー☆なさちさん、昨日はアルワン聴きながら、
あろうことか寝落ちしておりました・・・(TT)☆爆
テンション高めなロバ丸が愛しすぎてグフグフしてたのに、
途中登場の釈姉さんの美声に酔って、ふわふわりーん♪と、夢の世界へGO☆
・・・ありえないっす。涙
ハイテンション・ラブが炸裂していた昨夜のレディオ、そのうち感想あげていきたいっす♪

で、ジョンさんなんですがー!!!
朝イチから、眠気が爽快にフッ飛ぶ、たつや萌えーーっっ(´▽`)vv
たっくさんの袋詰め落花生を手にした竜也さんも、
かめたんが鐘を鳴らすショット、柱に寄りかかって佇む竜也さんの立ち姿も、
カワユス&ステキングなんですが(///)vv
HENTAIさちが、いっちばんグッ☆ときたショット・・・
陶芸&乳搾り。
あ、あのー・・・。
棒まがいのコレは、これから制作するトコロ?
でも、お手ての汚れ具合から察するに、制作されたモノ??
一体何を制作したのか、写真だけではちょっと分からないですが、
もしもなかまるさんちのユウイチ・サイズ☆だったら、めっちゃツボっす(///)vv悶
・・・いや、マジ竜也さんたら1回くらいやりかねないから恐ろしい。。。<ないっつの(-"-)怒
そんで、乳搾りって・・・!!!!!激萌
チチを片手に大ハシャギしまくる26歳、一刻も早く動画で拝みたいっす(TT)vv
チチをきゅーきゅー搾る手つき&指遣いを、恥じらいもなく(←まだあったの?)、
正座でガン見!!させていただきたいっす。真顔
そのうち、ちちがユウイチに見えてきたりして・・・(///)vv<期待すんな。
ってかこれ、ロバ丸さんの乳搾りシーンで見たいいぃぃーー(´▽`)vv
雄一さんの、スラッとした指に掴まれ搾られるチチ・・・
見た目を裏切らない、繊細な指遣い・・・
ああぁぁぁーーーーーっっ(´▽`)vv!!!
妄想、想像だけでもじゅーぶん逝けマス☆<危。


やっべ。
過度のコーフンは色々諸々、良くないので、ここいらでセーブしておきまー☆
(あぁもう、本っ当に、すんません・・・<(_ _)>)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
