

ゆちぺNo.445☆

あ、どーもこんばんみ、さちでございまー☆


今夜のゆちぺ、見逃せなかった・・・
仕事のアトなので、実際読めたのは、夜9時頃とかだったんですけども。

なんでまっすー・・・・・(TT)??

まっすぅ担の皆さま、ほんとにどーもすんません<(_ _)>!!!
いや、雄一さんご本人も、去年のリベンジ、とおっしゃっていますけども・・・。
なんで今頃、SW前の旅行のことを??
(あの件で、ハワイ的話題には触れにくかったとか・・・?)
もう、かれこれ半月近く経つやーん(^^ゞ<たつやーんvv<撲殺。
で、思ったのですが。

やっぱ、カモフラ(´▽`)??←

別に、お2人がドコに行こうが、いいのです。。。
でも、2人でともに出かける(しかも泊まりv)とゆー、
飢えたヲタ脳を満たしてくれる、萌えな事実が欲しいのです。。。
ただ、それだけvv
だから雄一さん、次回の報告、めっちゃ期待してますよーーっっ(TT)!!<本気。



北関東のはじっこでも、だいぶ風が強くなってまいりました。
今夜は大荒れ、明日は暴風域のようですが・・・無事に出勤できるかな(^^ゞ?
皆さま、どうぞお気をつけ下さいませー!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
