スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第130回☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべのカツカツ、待てど暮らせど始まらない・・・
と、お布団の中でワンセグ待機させてたら、自分のほっぺのヨダレの冷たさに覚醒☆
あぶなかったぁー、寝過ごすトコだった(^^ゞ<その前に汚いっつの(-"-)
どうも最近、夜がまったくダメになってしまいました。涙
でも、起きてからDIGAちゃんで見た姫'sがカワユスだったので、ヨシ!!!

カツカツ、姫'sのバスツアー前編♪
本編前の、スタジオのロクーン。
登場したかめたんのアタマが、クリクリしててでっかいお花みたいで、キューン☆笑
なになになんすかアレ、エラい衝撃だったんですけどー(///)!!!
いつでも冒険心を忘れないかめたんvv←
竜也さんが、ミニマム・ポンパのほんのりデコ出しで、これまたドキュン(///)vv
あぁ、ちょっぴりデコがのぞくチラリズム、最強(´▽`)vv

本編では、ブラマヨさんの意外なまでの面白さに、ニンマリでした。笑
竜也さん、ツアーバッジをぺたぺた♪と胸元に貼り付ける仕草のアップに、
激萌え悶えうひゃーっっ(///)(///)(///)vv!!
ただペタッとする仕草だったのに、まるで自ら胸を撫で付けるような仕草に、
は・・・鼻血が・・・<ばかです。
バスの車内、膝枕を求める竜也さんが、コドモみたいでカワユス(///)vv
通路をはさんでKUな席順でしたが、これ、KUで隣り合わせだったら良かったなぁ(*^^)v
KUが、互いにこてーん♪と寄りかかりながらウトウトしているところとか、
めっちゃ容易に想像できます。真顔
想像だけで、梅干3粒分の効果デス(´▽`)☆<どんなだ。
お野菜詰め放題のKU、ス テ キ !!!!!
尋常じゃない協力態勢、さすがKUですマジ悶えますごちそうさまでした!!!
こきたん&ブラマヨ吉田さんのヒルズもステキでしたが、
KUの世界遺産は、そんなんを作製(笑)してしまうKUの2人が、
人類にとっての世界遺産☆だと心から思いまーすvv←
姫'sの値切り作戦(*^^)v☆
竜:おばちゃん、おもいよーっ
聖:オマケしてっ♪(withハニカミスマイル)
ひやあぁぁぁーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!
こんなん言われたら、なんでもくれてやりたくなっちゃう(///)vv<なぜ上から目線
なんなら、揃ってお持ち帰る方向で・・・ゲフゲフゲフッ!!<ダンナの一撃入りました☆
試食コーナーで、わかめのり?を、かめたんに出しでもらって、ペロッとする竜也さん。
ペロッ・・・ちゅぽっ!!!
の瞬間、チロッと覗く舌とすぼまるクチビルに、心の臓がムギューーーッ(TT)vv!!!
・・・ワタシも味見したい(TT)(TT)(TT)vv<味見したその指先をv<蹴っ


予告で流れた、ブラマヨ小杉さんとお花の映像。。。
このカットを、ジョンさんのように、ぜひ竜也さんで!!そして動画で!!!
と、切望熱望したのは、いうまでもありまてーん(///)vv



んでは、台風一過の晴れ間も見えてきたので、
お夜勤の準備だー(>_<)!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
