スポンサーサイト


10/8コメレス☆



ライさん、露梨さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ライさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
Uの祭典、おつかめさまです☆
・・・いやぁvv
当日は、右を向いても左を向いてもUだらけで、ステキな空間でしたねぇ(///)vv
んで、ワタクシ事でしたが、温かいおコメまで・・・ありがまです(TT)!!
早くも体調イマイチな日々ですが、ぼちぼちマイペースで更新できたらと思います☆
ゆちぺでのハワイ旅行のご報告には、えー!?ってなってしまいましたけど・・・
そうですよね!!竜也さんも旅行は行きたがっているし、ココはしっかりと、
ダンナがヨメを喜ばせてあげないと・・・(///)vv
きっと、宇宙一の竜担な彼のことなので、ワタシたちの期待をはるかに裏切るカタチで、
キャーキャー☆させて下さるに違いないっす!!!笑
そんな報告、心待ちにしていたいと思いますー(*^^)v♪



>露梨さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あぅ・・・(TT)
PCの調子悪いと、ブルーですよね(>_<)!!
TVがなくても音楽とPCがあれば生活できるさちとしては、PCの調子が悪いって、
マジ死活問題っす!!爆
アルワン、まだ感想に至れてないのが切ないっすー(TT)
でも、レギンス話にムキになっている竜也さんがカワユスでカワユスで・・・(///)vv萌
カツカツも、姫'sのビジュがステキでときめきましたが、
次回はなんだか萌え悶えまくりそうで・・・お花と竜也さんとかvv
あ、もうジョンさんと3誌はチェックされましたか??
D誌のビジュもなかなかでしたけど、個人的には、W誌のハット姿の竜也さんに鼻血ブー!!←
ブーツのにおい嗅ぎながらブチャ顔してるのとか、グフグフvvが止まりませんでしたョvv
もしまだでしたら、のぞくだけでも・・・♪♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
