

ゆちぺNo.446、と、あれこれ☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ほんとはヲタ誌感想といきたかったトコロですが・・・
どーにもここ数日、突発的なムカムカが(TT)涙
まだ悪阻って時期でもナイとは思うんですが、食の好みの変化に戸惑う今日この頃。
ゆうべの夜勤中も、突然梅干が食べたくて仕方なくって、
恥を偲んで、職場の売店に、はちみつ梅干パック入りを買いに行ってしまいました。
んで、夜勤中、気付いたら4つも食べてた・・・!!!
うひゃー、完全に塩分の摂り過ぎっす。汗
今からこんなんじゃ、先々本気で気をつけないと(>_<)!!
・・・と言いつつ、さっき某楽●で、はちみつ梅干1Kgをポチッとお取りよせしちゃったのは、
ヒ☆ミ☆ツ(^^ゞ←
そんなんもあって、イマイチ集中できないので、
ひとまず今夜のゆちぺを先にー♪

ゆちぺ☆
・・・ものっすごく、シンプル。笑
どーしたの(^^ゞ!?<ある意味暴言。
雄一さん、時間なくて相当焦ってらしたのかな??
でもそこはヲタ子、このまれに見る焦りっぷりに、そこはかとなく漂ってくるモノを、
感じ取ろうと必死!!!爆
ねーねー、雄一さん。
何か、まだ言えない・・・公表できないお仕事でも、していらっしゃるの(///)??
なーんて、ね(*^^)v
そろそろ年末に向け、新曲リリースでもないかなぁ・・・なんて、
想像ばっかりが膨らんでおります☆

あ、リリースといえば。
バンデイジの試写会のお知らせが・・・!!
行きたい、観たい!!と思ったものの、時期的&体調的にちょっと不安なので、
今回は自粛します・・・(TT)号泣
でもー!!
いつになったら、『今秋発売』のバンデイジの主題歌リリースのお知らせ、
届くのかしらん・・・(///)vv
バンドを率いてボーカルを取るナツさんの姿、早く拝みたいなぁ♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
