スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルワン第184回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


アルワン#184、たつやうえだのハピバSP(勝手に命名v)の回の、
感想兼レポでございまーす(*^^)v
お時間ある方、続きからどうぞ♪



*イエーイ☆ 追加完了デス!!!



萌えもえでラブラブな夫婦レディオは、今回で184回目~☆
たっちゃん、オメデトウの回vv


OP。
雄:いやーうえだくん!
竜:ハイ!
雄:あのですねー、先週の放送でー、レギンスの話あったじゃないですか?
竜:ハイ、やりましたねー。
雄:いま、女性の間でね、流行アイテムとなっている、
竜:・・・べつにりゅーこーじゃないんすけどねー。 <ボソッ。笑←
雄:いや、流行なんですよ、ソコは!笑 
竜:で?
雄:ソコは間違いないんすけども。それの、募集したじゃないですか?
竜:ほぅ。
雄:僕らが、一方的にあんなこと言ったんで、みなさん、どーゆー思いで
  穿いているんでしょーか、と募集したんですが、
竜:だから、レギンスはなんではくのか、だよね。
雄:そうそうそう!
竜:まだ、おぼえてるよおれは! <まだ、って。笑
雄:たっくさん来ました。
竜:まじで?
雄:たっっくさん、来ました!!
竜:それは、じつに聞いてみたいっすねー。
雄:じゃ、もー、早速紹介してみますね。
メル①。はく理由→流行っているから、細く見えるから。
竜:りゅーこーっつーけどさぁ、おれさぁ、
雄:うん。
竜:あのー、機会があって、表参道に行くことがあったんですよ。
雄:ハイ。
竜:おれね、レギンスはいてるひと、いんのかな?って、じーーっと見てたんすよ。
雄:ほぅ。
竜:あんまいないのよ!
雄:うそーっ!!
竜:ほんとに。あの、あおやま大学?とかぁ、あのへんの通りをずーっと見てたんすけど、
雄:おん。
竜:なっかなか・・・。まぁまぁ、いるよ?たまにはね。でも大学から出てくるひととかはー、
  そんなことなかったですけどね。
雄:うっそー!!
竜:ほんとに。
雄:だって、売り上げとか調べたら、たぶんすごいんじゃない?やっぱり。
竜:あ、レギンスの?
雄:うん。前年に比べて、とかさ。
竜:あぁー。
雄:じゃ、とりあえず読みますよ。
竜:はい、どーぞどーぞ。
メル②。はく理由→下着が見えそうなとき。
竜:じゃーっ!! ジーンズはきなよ!って話ですよ。
雄:あ、じゃ、最後に聞いてもらっていいっすか?笑 ちっと早いっす。笑
竜:笑。
(メル②の続き。)タイツでもイイけど、暑い時はレギンスのほうがムレない。
竜:さむいとき・・・??
雄:だから、色々こう考えてるワケですよ。
竜:タイツ、だって、あれでしょ?網タイツとか、あいてんじゃん!
  あれムレないでしょぜったい。
雄:だから、タイツよりも、やっぱイイんじゃないっすか?
竜:・・・むしろ、ムレると思うけどね、おれは。
雄:まー、はかないに越したことはないっすよ、その、ムレるをね、考えたら。
竜:そうですよ。たしかにー・・・も、そのひとたちは、はけばイイんですよ!
雄:はっはっはっはっはっは!笑
竜:笑。 だって、かんけーないですもん、言ってしまえばおれは。笑
雄:この方はちなみに、17歳の方ですね。
竜:うん。
雄:じゃ、次15歳の。
メル③。はく理由→ラクだし足が細く見える。ムダ毛処理してない時にはく。
竜:やっぱりねー。そーゆーひとが多いですねー。やせて見えるとか。
雄:そうですね。
竜:そんなことをするならまずダイエットをしろってハナシですよね! <ぶっ!笑
  ほそくみえるよーに。
雄:それ言っちゃあかんやん・・・ <エセ関西弁風。笑
竜:そーゆーコトじゃないんですか?だってー、じゃーほそく見えるんだったらー、
  ジーンズをはこうとかぁ。 ロングスカートをはこうとかぁ。
雄:でもそれでもやっぱり、アレなんじゃないっすかねー。足が見えるとゆーか、
  その、スカートとかをはきたくてー、
竜:ま、いーんですよだから!何度もゆーよーに、もー、はけばイイんですよ。
  ただ!!おれが言いたいのはっ! じゃー、おれの身の回りのひとには、
  はいて欲しくないな♪ってゆー。 ・・・わかる?言ってること。

雄:あー・・・。
竜:だから、たとえば、おれが好きになったひととかには、
  はいてほしくない
ってコトを言ってるだけv
雄:なるほど。
竜:んー。だから、そーゆー理由があってはいてるひとは、はけばイイじゃん。
雄:んー。なんか、ムダ毛処理とか、僕らが、気が付かなかった(?)ですからねー。
竜:えぇっ!?
雄:だって、この理由は、思いつかなかったでしょ?
竜:たしかに。まったく。
雄:だから、色々と、女性は、気を使うことがね、多いんだなー、ってゆーのがね。
竜:だから、どっちを取るかだよね。オシャレをとるか、楽・・・だって、それだって、
  おしゃれとゆーかラクを取ってるワケでしょ?
雄:んー、まぁ。ラクを取って、なおかつちょっとオシャレなんじゃないかってゆー考えね。
竜:んー・・・
雄:みたいっすよ♪ レギンスはく方は、そーゆー考えが多いってコトで。
  ま、でもー。最後にいえることはー、これだけ反応があるってことは、
  やっぱレギンスは支持されてるんですね、女性にはね。きっと。
竜:そーゆーことでしょーね、きっとねー。
雄:あー。
竜:ま、おれが見たのは、いなかったっすけどね。
雄:はっはっはっはっは!爆笑
竜:ふふっ。笑
雄:引かないっすねー!笑 なるほど♪じゃ、とりあえず本編行きましょうかね。
竜:なかったもん!!だって、おれ表参道ずっと見たもん!!笑
雄:わかりましたよ!!じゃ、その通りはいなかったんすね。
竜:ハイ。
雄:わかりました。とりあえず、先週の結果が来た、とゆーことでね!
竜:ハイ、わかりましたっ!
雄:報告とゆーことでしたね。 それでは今夜も、スタートです!

ぐっはーー(´▽`)vv
ココまでだけでも、めっちゃ肩の凝る(爆)、ロバ丸・マシンガン・トークvv
肩は凝るけど、ココロはとっても癒されるー(///)vv
ムキになっている竜也さんがカワユスvv


OP続き。
雄:曲どーしますか?
竜:曲っすかー?
雄:レギンスの、曲とか・・・連想させる曲があったら、流しますか?
  それとも、うえだくんの、今の気持ちを、表して、
竜:あ!アレでいいよ!
雄:え!?
竜:せかいにひとつだけの花ですよ♪
雄:あー。なんでですか?笑
竜:やっぱり、人それぞれですから!笑
  人それぞれ、そこそこで、オンリーワンになって下さいってゆー願いを込めましてv
雄:・・・何にでも、あてはまりそうな理由でしたね。笑
竜:そう。そう!笑 ただっ!おれのまわりではっ!!
雄:分かった!わかったからっ!!笑
竜:ふふふふふっ。笑  <勝者たつやvv
雄:うえだくんが、ほんとに、あんま好きじゃないのは分かった。
竜:おれじゃー、コレね、オトコの言いなりだと思うよ。なんだかんだ言って、
  おれの周りのともだちはきっとね、キライだと思う。今日聞いてみる!で、また、近々、
雄:報告?
竜:ほーこくしますよ!おれの周りのともだちは、レギンスをどう思ってるのか。
  ほら、やっぱりさ、こーゆー仕事をしてるとさ、
雄:んー。
竜:なかなか素直な意見って、聞けるモンじゃないじゃん?
雄:おぅ。
竜:だからー、フツーのともだちに聞いてみます!
雄:なるほど。
竜:んー♪
雄:じゃ、とりあえず曲はー、
竜:それにしましょう!それでは聴いて下さい。せかいにひとつだけの花♪

なんだかんだ言って、強気な竜也さんにはいちおう折れておく、とゆー。
雄一さん、オトナな対応、ありがまデス(TT)vv
妄想ボーソー過多気味なカワユスすぎる竜也さん、ゴチでーすvv!!感泣
今回のメインは、たつやハピバSP!!!!!


雄:今夜は、このコーナーを!・・・と言いたいトコロですが。えー、この前の日曜日は、
  なんと、うえだくんの26回目の誕生日だったとゆーことで!!
竜:・・・あー、そっか。あの、レギンスの話で、そんなこと忘れてた!
雄:あっはっはっは!!爆笑
竜:はははっ! 完っ全に、わすれてた!笑
雄:完全に忘れてましたよね♪まー、少し過ぎたんですけどもー、まーあのね、
  やっぱり、恒例の、とゆーか。うえだくんの誕生日をお祝いして、プレゼントが!
竜:おぉっ!!
雄:あるんですよ!
竜:マジっすかー。
雄:しかもあのー、プレゼントがですねぇ、なかまるプロデュースとゆー、ねっ♪
  のが、ちょっとプラスアルファで、ついてますね♪
竜:おぅ。なかまるプロデュース
雄:えぇ。まぁ色々とねーあの、番組のスタッフの皆さんと、
竜:んー。
雄:なんどか打ち合わせをしまして。
竜:んー。
雄:準備をいたしました!!
竜:マジっすかー!!そんな、めんみつな打ち合わせがあったんですね?
雄:そうです!!
竜:あらまーっ!! <オバチャンみたいでカワイイvv<反応がHENTAI。
雄:それではっ!こちらをっ!お聴き下さいっっ!!どうぞっ♪

**********

うえだだつやくん、26歳の誕生日、オメデトウ!
アナタも、大人のオトコになったのね!
・・・ふふっ♪
改めまして、R-one KAT-TUNをお聴きのみなさん、
そして、KAT-TUNのうえだくん、なかまるくん!
こんばんは、釈ゆみこです☆
ココで、雄一さんの高らかな笑い声&ドカッ!!とゆー音が。
竜也さん、感激オドロキ嬉しさMAXで、デスクに撃沈しちゃったとか(^^ゞ??
釈姉さんのコメントの裏で、
竜:おいっっ!!!<絶叫 
バッチリ聞こえてマーース(´▽`)vv
うえだくん、・・・いやいや、くにやすくん、オメデトウございます!!
竜:あざーっす!!
以下、姉さんからのコメント内容をまとめると、
・婚カツではお世話になりました♪
・うえだくんは、初めてのドラマとは思えないくらい、ナチュラルなお芝居
・現場でも、すごくカワイイ弟分の役割を演じてた
・すごい、・・・いいなーと思って見ていました♪
・最初に思っていたイメージよりも、すごく男らしい
・なんかストイックでカッコイイ男の子だなーと思った。
・ワタシなんて31歳のオバサンだから、全然相手になんてされないんじゃないかなーと思って、
 すごく悲しく見ていました。笑
・うえだくんの髪型がカワイイと思って、もう1個のドラマでは、うえだくんみたいな髪型で、
 と、切り抜き持参でオーダー♪
・そのぐらい、うえだくんのことをカワイイなーと思っていたので、共演できて良かったv
・なかまるくんも、9月4日で、26歳の誕生日を迎えたと聞きました♪
・なかまるくんも、お誕生日、オメデトウございますっ!!
・映画の時は、お互いあまり話せなかった
・うえだくんのほうが印象強くて、KAT-TUNの中でいちばんカッコイイ!と思ってました
・今度(中丸くんと)一緒の時は、もっともっといっぱいお話ししたいと思います♪
それでは!これからも、2人仲良く、いい26歳を過ごして下さい☆
うえだくん、なかまるくん、26歳の誕生日オメデトウございます!!
釈ゆみこでした~ バイバイ☆

**********

竜:まじっすか!!!!!
雄:・・・えぇ。 ビックリしました?
竜:や、ビックリしましたけどー。
雄:え、最初うえだくん、あのー、気付いてなかったですもんね♪
竜:うん。ぜんぜん気付いてなかった!
雄:名前の、紹介があるまでは。
竜:うん。ぜんっぜん気付いてなかった。
雄:で、名前の紹介があったアトのうえだくんの表情が、すごい、
  変化があって面白かったんですけど、僕からしたら。

竜:いやーねーなんか、恥ずかしいですよ、やっぱり。
雄:恥ずかしいっすか?
竜:んー!
雄:なるほど。ちなみに、あのー、ラブゲームって話がでましたけど、
竜:ハイ。
雄:今、DVDが絶賛発売中らしくて、なんか、あの、髪型?
竜:ハイ♪
雄:を、うえだくんの、そのー・・・
竜:そうですよ♪
雄:あ、(これ)は聞いてた?
竜:知ってますよ。
雄:いやー、嬉しいっすねー!
竜:いや、嬉しかったですよ、それはやっぱり。
雄:声を聞くのは久々ですか?
竜:あ、そーですねぇ。ひさびさですねー。
雄:はーん。ちなみにねぇ。すごい悩んだんですよ、皆さんで。
竜:あー・・・
雄:その、誕生日プレゼント。
竜:そうですよね!
雄:前回、僕がほら、大塚さんに、スネークの声で、いただいたじゃないっすか?
竜:うん。
雄:だからー、うえだくんも、そーゆー方向性がいーんじゃないかと。
竜:なるほど!
雄:なったんすけどー、うえだくん、誰がこう・・・なんかねー、こう、
  ・・・なんでしょう?って話になりましてねー。
竜:んー!
雄:最終的に、釈さんだ!と♪
竜:やー、まちがいないと思います、ほんとにv ありがとうございます!!
雄:じゃー、改めてね、26歳になったワケですから、
竜:ん。
雄:なんかこー、抱負的なモノを。
竜:そうですねー。やっぱりあのー・・・イイところは変わらずに、前向きに、
  また1年、いっしょーけんめいがんばっていきたいと思いますね!

雄:・・・なるほど。
竜:んー♪
雄:やー、ほんと、釈さん、お忙しい中、
竜:そうですよね。ほんとに。
雄&竜:ありがとうございました!!
雄:そしてうえだくん、お誕生日、おめでとうごさいましたー!!

釈姉さんのコメント・・・(TT)vv感泣
なにがイイって、うえだぁーのツボをギュギュッ☆と押さえつつ、
ちゃんと雄一さんへも、お祝いのコメを忘れず、とゆーこの心遣い!!!
スバラシイっす(TT)vv オトナです、さすがですっ!!!
なによりも一番嬉しいなー♪と思ったのは、コメントの最後、『2人仲良く~』の部分。
そこ、最重要ポインツっすよーーー(´▽`)vv!!!
うっかり釈姉さん、実はろばまらー!?なんて疑ってすいません<(_ _)>陳謝
姉さんのコメント中、雄一さんの前での、竜也さんの表情の変化・・・
ナビさま&W誌さん、楽しみにしておりますからねーーっ!!!<暗にプレッシャー。笑
続いては、たつやうえだの盛り上がる話♪


雄:もー、釈さんでアガってしまったからねー。
竜:そーっすねー!もう、コレ以上はナイでしょう!!
雄:笑。
竜:アガることは。笑
雄:まだ分かんないよ。いちお!
竜:んー。
雄:今回もねー、リスナーの方が、考えてくれてますから。
竜:んー。
雄:読みたいと思います!
メル。話題になった、赤西くんのセクシーヌード、お2人はご覧になりましたか?
もしうえだくんに、赤西くんのよーなお仕事がきたら、テンションあがりますか?

竜:あー。見ました?あかにしの。
雄:見ましたよー、モチロン!
竜:おれねー、あかにしに、見せられたんですよ!
雄:ほぅ。
竜:俺の見た?つって。
雄:おぅ。
竜:みてない、つったら、あいつカバンの中から自分の雑誌を取り出してきて、
雄:はっはっはっは!!笑 かわいらしーなぁ!! <ぶっ!!NA!!!<違。
竜:うん。笑 ほら、見なよ、つって。見たんですけどー。・・・イイっすね、
  なんかあーゆーのも、ねー♪

雄:あぁ、アリでした?
竜:ぜんっぜん、アリだと思いますよ!!
雄:もう、セクシー、の、ねぇ、、、??
竜:は、超えてる・・・けど、思いますよ、アレ。
雄:うん。これ、お仕事来たら、テンションあがりますか?
竜:テンションあがるとゆーか、やっぱり仕事なのでー、ぼくは、いかにイイ風に
  撮れるかってことを、かんがえると思いますね!!

雄:なるほど。テンションはあがってない、と!
竜:ハイ。こーーなったら、仕事モードですね!!
雄:なるほど。あのねー、俺ねー、いつだっけなぁ・・・その、本が出て、すぐの時?
  たまたま、おっきい本屋さんを通ったワケよ。
竜:うん。
雄:そしたらね、ちゅー・・・学生くらいかなぁ?の、女の子2人がね、なんか、雑誌持って、
  キャッキャしていたの。何そんなに騒いでんのかなーと思ったらね、
竜:うん。
雄:その、赤西のページだったの。
竜:おーおーおー!
雄:・・・かわいらしーなぁ、と思って。
竜:今のちゅーがくせいは、大丈夫なんですかね、あーゆーのがね?
雄:でもアレ、チュー学生くらいが見たら、かなり刺激が強いんじゃないっすか?
竜:そぉーねぇ!そーねー!!
雄:あれ、ハダカ、はだかでしたからね。
竜:そう、はだか。
雄:すごいっすねー。
竜:スゴイっすねー。どんどん、新しい道を、切り開いていきますね、あかにしくんは。
雄:うん。ただ、このコーナーは、うえだくんのテンションがあがるコーナーなんでー、
  ○○さん(リスナー)、残念、ってコトでね!
竜:・・・グフッ。

じんじんのアンアン。
まさか、自分のカバンに携帯しているとかって、じんじん・・・カワイイ(///)vv萌
ま、これがかめたんだったら、鑑賞用、オカズ用、保存用とそれぞれ美しくスクラップされて、
自室にしっかり保管されているでしょうね(///)vv<ん??
美・ヌード、全然アリ発言の竜也さんが、オトコマエでたまらないと思います(TT)vv
つい先日も、ヲ友達さんとメルってましたが、
竜也さんの超絶本気モードなヌード、諭吉を稼働させてもマジ見てみたいと思います!!!
ってか、竜也さんが最も美しくイイ表情を見せる、そして引き出せるお相手ってのは、
S丸なN氏以外に考えられないんですけども・・・・・(///)(///)(///)vv<ろばまらーの常識。
どうかどうか、アンアンさん。
ネタに困ったら、そんな特集もどうっすか(///)??<撲殺
あ、新コーナーのお便り募集。
コーナー名は、『うえだ講師のスパルタ恋愛塾』だそうでーす♪


オマケ。
竜:んー・・・ぬきません!!
雄:俺も抜きませんね!とゆーか、抜く人は、どれぐらいいるのだろーか?
竜:けっこー、いるんじゃない?やっぱり。あの、家族は多そうだよね。
雄:マジで。
竜:いがいと、いると思うよ。あの、せつやく・・・
雄:えぇ。節約にもなるし、あと、エコにも多少繋がるんだろーけども、、、
竜:とは言っても、なかなかねぇー。
雄:そうっすねー。むずかしーなー。
竜:んー。

あぁー、今回は白髪っすかね??
でも、真っ先に、ぬきません!!と言い放った竜也さんvv
1人じゃ抜かない(いつもなかまるが抜いてくれるから)ってコトかと思って、
1人鼻の穴が膨らみました・・・エヘ(///)vv<殴。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。