

いい日旅立ち。

こんばんみー、さちでございまー☆


タイトルに深い意味はありまてーん♪<殴。
今夜の一発目は、フツーの日記から。
notオトコマエごとですので、スルーしてやって下さいませー<(_ _)>☆

あ。
さっき、夕飯食べながらリピしてた、先日のカツカツ。
花野菜センターでつめ放題のあと、真っ先にバナナを手に取っていた竜也さん(///)vv
バナナ、消化はイイけど高カロリー。
しかも、なにげにかなーりでっかいのを選んでいらっしゃった・・・。
果たしてたつや用ストック分なのか、それともたつや宅S丸専用ストック分なのか。
・・・グフ(´▽`)vv←





改めましてこんばんみー、さちでございまー☆
3連休のさなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^)v??
さちは昨日&今日とお休みでしたが、
昨日は・・・彼が我が家を初訪問ってコトで、てんやわんやでした。爆
んでも、特別打ち合わせもしてなかったのに、
スーツ&手土産持参で来た彼を、ウチの両親、いたく気に入ってくれて。
あぁ・・・ありがたや(TT)
夜はもともと外食の予定でしたが、予約しておいた地元中華屋さんで、
かーなーりの暴飲暴食をやってしまいました(>_<)汗
おっかしーな。。。
明らかに不自然に、お腹がポッコリ♪しているよー(´▽`)☆<めっちゃいばれない。
ダイエットなんて間違ってもできないので、せめて最小限の体重増加で留めよう!!
と誓ったのに・・・先々が心配っす(-"-)

んで、今日は早起きして、ご先祖さまへご報告&家族旅行ってコトで、
湯河原へ・・・。

091011湯河原 

天気も良くて、小高い丘の上からは、相模湾&太平洋の水平線の絶景が(TT)vv
うわーーんっっ(>_<)!!!
家族旅行、のハズだったんです。。。
なのに、間抜けなワタシ、休みの希望をつけ間違えて、明日はお仕事なのデス。涙
だから、今夜は泊まらず、1人トボトボ帰宅しました・・・(TT)号泣
温泉入りたかったーーっっ!!!絶叫
ま、でもその分、今夜は誰に気兼ねするでもなく、ゆっくりお風呂につかって、
今夜こそ、実はこっそり書きかけのアルワンレポを完成させたい☆とか、
ヲタ誌の感想まとめたーい☆とか、野望というかヲタ色の願望でいっぱいなワタシvv
うふふ♪
夜はこれからなのデス(^^♪

夜のヲトナのお楽しみ、今夜の入浴剤は、
①ビターなチョコで甘アマほんのりS丸風味vv
②ホワイトなチョコでとろっとろなスウィート・タイムvv
③ラベンダーなアロマで、果てしなきロバ丸妄想ドリームワールドへGO☆
・・・どれにしよーーっっ(TT)!!<どーでもイイ(-"-)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
