

前半3誌~D誌さん☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今更すぎてお恥ずかしいシリーズ♪<自分で言うなや。
買ったままだった、D誌さんの感想を・・・(*^^)v
ちょっと今更感が否めないので、ご興味がある方は、続きからどうぞー☆






>D誌さん☆
ちまたでは、竜也さんのビジュの件で盛り上がっているようですが・・・
でも、今回ワタシがいっちばん鼻のアナ膨らませちゃったのって、
実は雄一さんのショットで・・・・・(///)vv
いつものTSUTAYAさんで、3誌を厳選するため(財政難につき。笑)立ち読みしてて、
D誌の雄一さんを見た瞬間、
えすまるうぅぅぅーーーーーっっ(´▽`)vv!!!!!脳内こっそり大絶叫vv
カッコは、至ってフツーなトラッド・スタイルなんですが、
いちばんでっかいショットの、やや見下げ目線・・・
たまりませんっっ!!!!! フンッ!!!<注:鼻息。
口元は、ほんのり微笑んでいるようにも見えますが、そこはだって、ろばまらーvv
見抜けないワケがないっす☆
この目線、絶対竜也さんを見つめている時のソレですよ完全にっっ(///)vv!!!断言。
表情だけでも逝く寸前なのに、極めつけの、ほんのり茶髪・・・(TT)vv
ややカールしている毛先とか、竜也さんがギュッってするのに十分な長さデス(TT)vv←
ああぁぁぁーーー・・・・・
この、デコにほんのりかかる前髪が、この上なく愛おしい!!!感泣
衣装が黒スーツだったりしてたら、秒速音速で逝ってしまうトコロでした(TT)vv
あと2センチ。
あと、ほんの2センチ伸びてくれれば、さち的にカンペキな前髪の長さです!!!
頑張って!!雄一さんの前髪たちーーっ(´▽`)vv<余計なお世話。

あ。思わずダンナについて語ってしまいましたが、竜也さんもvv
赤をバックにしたショットが、妖艶さ満点でタマラナイ(///)vv
グロスの艶控えめ、質感重視なクチビルが、めっちゃソソラレます・・・グフvv
ってか、こんな色っぽいクチビルには、ぜひとも、
雄一さんの猛ったユウイチを押し付けたくなってしまいますがな☆<やめとけ。
小さいショットの中では、いちばんグッときたのは右側の真ん中。
おっきな瞳が、髪で隠れてしまっているショット。。。
グイッと反らされた首筋にかかる毛先をかきあげて、
なめらかなうなじにかぶりつきたくなる雄一さんのキモチが、
痛い程に分かりますっっ!!!真顔<左ストレートにより撲殺☆
竜也さんの、左サイドからの横顔って、妙に神秘的で色っぽくて、個人的にダイスキvv
たとえ週6ペースでジム通いして、ムッキムキのメコメコ・バディになっていようとも、
声を大にして言えます。
たっちゃん カ ワ ユ ス (´▽`)vv
カラダと一緒に鍛えられた内面のストイックさが、表情・佇まいにも滲み出ているようなvv
はうぅぅーー・・・ステキ(TT)vv
あ、うえだ家の掃除機、壊れちゃったんですね(>_<)!!
でも、どんな掃除機よりも優秀なお片づけ・マンが隣りにいるやーんvv
・・・なーんて思ったのは内緒の方向で(^^ゞ←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
