スポンサーサイト


前半3誌~W誌さん☆

続いてこんばんみ、さちでございまー☆


今更すぎてお恥ずかしいシリーズ、その2♪
厳選しきれずお持ち帰ってしまった、W誌さんの感想でーす(*^^)v
いまさら・・・でお恥ずかしいので、こちらも続きにこっそり(^^ゞ
もしご興味ある方いらっしゃったら、続きからどうぞー☆






>W誌さん☆
厳選できなかった・・・(TT)!!涙
ソロショットでは、鼻かむシーンやブーツのニオイをかいじゃう、
ぶちゃ顔している竜也さんに心ひかれつつも(この時点で十分HENTAI☆)、
なんとか踏みとどまることができたのに・・・(TT)!!
P37。
ちょこん♪と斜めにハットをのせた、竜也さん!!!!!
お・・・
オトコマエエェェェェーーーーー(´▽`)vv!!!萌
個人的に、竜也さんwithハット姿vvに、モーレツに弱いので、『ガマン』とゆー行動が、
脳内の辞書から一瞬にして消え去りました。涙
はうぅぅ・・・(///)vv
で、ゲットしちゃったからには、悔しいので読みまくり眺めまくりましたが。
相変わらず、たっちゃんの妄想劇場~若かりし頃編☆を繰り広げている竜也さんが、
微笑ましくてたまりまてん(///)vv
弟からオトナのオトコへのステップ・アップって!!爆笑←
妄想&想像力の逞しい竜也さんラブvv
そーいや、想像力のある人って、エチが上手い(充実してる)って言いますよね☆<そうか?
あと雄一さん。
一見爽やかなブルーのチェック・シャツを着こなしていても、
燃え滾るドS丸の空気は、ちっとも隠せてませんよぉー(///)vv<殴。
近況報告での、懸垂マシーンご購入の件。
それ・・・
ご自分で使うの??ヨメのためじゃなくて???<余計すぎるお世話。爆
ロケ中にケータイから注文、とゆー、慎重派な雄一さんにしては珍しすぎる行動の早さ、
どーも、ウラというか、ヨメ絡みなことのように思えてならないっすvv
グフvv
妄想バンザーイ☆
あ、P123のこぼれ話は、竜也さんスペシャルvv
ブーツに鼻先を押し付けるようにしてるのとか、カワユスだなぁ(///)vv<でもブーツ。笑



ヨシ!!
今夜の風呂は、S丸風味なビター・チョコにケテーーイ(´▽`)vv☆<誰も聞いてないっつの。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
