スポンサーサイト


Myロンリータウン。

こんばんみー、さちでございまー☆


タイトルでピン☆ときた方もいらっしゃるかもですが・・・
このログは、notオトコマエごと兼日記になりますので、
どうぞスルーの方向でお願い致しますぅー<(_ _)>☆





改めましてこんばんみ、さちでございまー☆
本日、Bサマ新曲の入荷日ってコトで、
夜勤明けの寝ぼけアタマで、開店間際の地元TSUTAYAさんを襲撃♪
無事にゲットしてまいりましたーvv
もち、予約しておりましたが(^^ゞ
ついでに、お会計のレジで、もはや顔見知りとなってしまったオネイサンに、
「あの、予約も・・・」
と声を掛けたら、誰の何を、なんて一言も言ってなかったのですが、
あ、アルバムですね♪DVD付きの方でよろしいですか?ってー(*^^)v<バレバレ。汗
あぁ、素晴らしき地元。笑
話の早いオネイサンに、毎度ながら感謝デス(TT)vv

そんなワケで、無事にアルバム予約も済ませ、颯爽とヲ宅へ帰宅☆
新曲のMY LONLY TOWN、なかなか噛み締めて聴かないといかん曲だ!!と思いました。
軍艦島で撮影のPV付きをゲットしてきましたが、PVの雰囲気、スゴイ!!
曲の世界観と見事にマッチしていて、惹き付けられました(TT)vv
ちょっと好みの分かれる曲かもなぁ・・・とは思ってましたが、
いざCDで聴いてみて、ガッツリお気に入り曲になってしまいました(///)♪
しかし、DIVEのPVといい、今回のPVといい、稲葉さんの衣装・・・
ぜし、Uさんにも着ていただきたいかもーvvなんて、内心こっそり妄想大会vv
DIVEの指なしロング・グローブとか、今回の白ブーツとか、
めっちゃカワイイやーーーんっっ(´▽`)vv
と、BサマのPVを見つつ、脳内勝手に妄想大会☆<アッパレ。爆

もうひとつの楽しみだった、イチブトゼンブのバラードVer.。
これはもう・・・うおおぉぉぉーーーんっっ(TT)!!号泣
夜勤中、不正出血めいたものがあって、やばい!!と思い、
勤務後帰宅してから、慌ててクリニックに駆け込んだんですが、
往復の車の中で、聴きながらビービーと大号泣でした(^^ゞ
すべてなにかのイチブ。
なんですよねぇ・・・。
行きは、まさかの事態を予測して号泣、帰りはほんとに安心してまた号泣。
運転しながら、すっかりアヤシイ人物でした。汗
無理してるだろバカ!!って危険信号だしてくれたベビちゃんに、感謝☆
もう・・・完全に、一生モンで忘れられない曲になりました(TT)vv
ベビちゃんが無事だったことが、まず何よりも嬉しかったですが、
不安やいろんなものに揺れ動く、未熟なママ(のタマゴ)のワタシの気持ちを、
しっかりと支えてくれた、Bサマに、心から感謝・・・っっ(TT)vv!!!

先日、FCの優先予約、迷いに迷って、最終日1本勝負!!で申込みました。
その時は、こんなことになるとは予想もしてなかったし・・・。
行けるかどうかは、運ももちろんですが、体調最優先。
行きたい気持ちはかなり強いですが、1人のカラダじゃないことを、
ちゃんと肝に銘じないと(-"-)!!!<激しく今更。
分かっているようで理解できていなかった自分の甘さに、カツを入れられた気分です。
運は神サマにお任せして・・・
どっちに転んでも、それはきっとご縁のなせる業。
後悔しないように、今からしっかり、心を決めたいと思いますvv


Bサマに巡り会えて、本っっ当にヨカッタ(TT)vv
そんな風に、心から思えた1日でした♪



テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
