スポンサーサイト


10/14コメレス☆



こちゃんさま、あやポムさん、
おコメありがまでしたーーvv







>こちゃんさまへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
えぇもう、ベビちゃん、無事でホントに安心しましたー(TT)vv
イチブでゼンブなベビちゃん、たくましく、元気にでっかくなって欲しいデス(///)vv
・・・まだ3ヶ月入ったばかりですが、ビックリするほど手足をバタバタさせてました。
まるで、ロバ丸に萌え転がっている時のワタシみたいで。。。爆
子は親に似るもんなんですね(^^ゞ<かなり時期が早すぎますが。汗
Bサマの新曲PVは、すごい、のひと言っす(TT)!!
さまよう心が、浮かび上がってますよね。
でも、伝わってくるのが哀しさだけじゃないのが、またイイです(TT)vv
ボス!!!!!←
ホワイトブーツ&細身パンツをブーツインしたUさんとか、
想像しただけで転がれます(///)vv
片手に一輪のお花とか持ってたら、サイコーっす(´▽`)vv!!笑



>あやポムさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
・・・ご無沙汰してて、すんませーん(TT)<こっそり
ダンナの『ゴックン』発言には、マジびっくりしましたョ(///)vv
萌え悶え舞い上がりすぎて、打ちあがりました☆
白くてドロッとしたものを飲ませるS丸しか思い浮かばなくて、
そんな自分に爆笑デス(///)vv<ちーん・・・
竜也さんの、いつぞやの『ぽっけ♪』発言(おれ、ぽっけないとうたえない!!)といい、
やっぱ似たもの同士な夫婦ですね~(´▽`)vv
ほっこりvv
あ、今思いついたけど、ドSぶった女王サマに乗っかられて、
巧みすぎる口技&舌技にイカされて慌てたN氏が『ごっくんして!』でもイイっすねvv
出させずにごっくんさせるあたりが、S丸のS丸たる所以です☆爽笑
・・・昼間から失礼しましたー<(_ _)> <でも反省色皆無。爆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
