スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第131回☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日届いた、お取り寄せのでっかいはちみつ梅干しvvを食しつつ、
ゆうべのカツカツ、リピしてきましたー!!
・・・朝からちょっと元気なワタシ♪笑
だってゆうべとか、またしても睡魔に負けてしまい、
リアルタイムでは、お布団の中でワンセグ鑑賞でしたもんー(TT)!!泣
最近ホントに、夜がもたなくなってます(>_<)
ついでに、起きているときは、常にねむーいっ&枕が恋しい♪笑
寝るコは育つというけれど、育つのはチチだけでじゅーぶんデス!!<けっこー本気。

で、カツカツ、姫'sのバスツアー後編♪♪
お寿司食べまくりな姫'sーーー(///)vv!!!
まんまるな指で寿司をつまんで、ひとつをまるまるおクチに放り込む竜也さんvv
もぐもぐしている竜也さん(///)vv萌
竜也さんの前、意外に皿が積まれてましたが、白身の魚系が多かった(気がした)のは、
お仕事とはいえ、ぼくちんちゃんとカロリー考えてるよ☆ってことなのかなー(///)vv
ぎゃふん(///)vv☆悶
オトコマエの食べている姿って、どうしてこうもソソられるんでしょう・・・(TT)vv
甘エビのおじさんと化している小杉さん、キライじゃないよ♪笑
でも、マジでプリン体の摂り過ぎには気をつけてくだぱーい(^^ゞ!!<笑・・・えないか。

お花畑ーーー(´▽`)vv!!!!!あ、違うか、例のドイツ村ですけども♪
鐘のシーンもアレでしたが、好感度アップ用爽やかショット。
竜也さんにご指名ありがま小杉さんっっ(TT)vv!!!
プライベートではこんな爽やかじゃない、と暴露のこきたんも、暴露ありがまー☆笑
爽やかどころかグータラなダメ男でも、竜也さんなら愛おしいもぉーんvv<恋は盲目
仮にそっち路線ではなく、ダンナとラブラブ→愛欲まみれのドロドロりんvvだったとしても、
それはそれで、むしろそれこそ本望だわっっ(///)vv!!真顔<コラ(-"-)
余談はさておき、スマイリング☆竜也さん(///)(///)(///)vv!!!激萌
素晴らしかったです・・・(TT)vv
どんな世界遺産よりも、世界遺産に認定されるべき。
いや、むしろ宇宙遺産。
まぎれもなく、人類の宝デス(TT)vv感泣
破壊力バツグンですが、癒し効果もばっつぐんーー(´▽`)vv☆
ワイプの中、モニターを見つめる雄一さんの表情が、思わず固まってましたもんね!!!!!
グフvv
やられちゃったのかな(///)vv萌
0.0何%かのナニが目覚めそうな吉田さんに、ワイプのS丸さまの、
勝ち誇ったような笑い声&明らかに笑っていない瞳に、激萌え!!!!!逝。
あぁ、それでこそS丸サマだわーーーっっ(´▽`)vv!!!!!←
小杉さんの爽やかになりきれないハニカミ笑顔にガハガハしてたら、
こきたんって、ちょっ・・・!!!!!
振り向きざまの、一瞬恥ずかしそうに瞳を伏せるあたりで、
脳内の何かがバクハツしました。ぼーん!!
ギャボーーーッッ(´▽`)☆!!!
ハァハァ・・・・・こきたん、役者!!演技派っっ!!!
ちょっとこの瞬間、転げ回って粉砕してそうなヲ友達のSちゃんが脳裏をよぎりました。笑
海産物屋さん(?)で、いろいろ見学している姫's。
なにかにつけて、3人くっつき気味なのにも萌えvv
サメを発見して立ち止まったかめたんに、くっつくように重なるたつ&こき萌え(TT)vv
ああぁぁーー・・・・・飼いたい。真顔
テンションあがり気味なかめたんに、ワイプで微笑むじんじんの表情が優しくてキュン☆

あー、最後まで、期待以上になんかお腹一杯でした!!嬉
スタッフさん、ありがまでしたー♪
そして姫'sも、1日おつかめさまでした(*^^)v☆

あ。
おき土産の、たまごかけゴハンを食すダンナvv
の隣りに、気付いたら寄り添うように立っている竜也さんに萌えーーっ(´▽`)vv!!
とぅるっとぅる♪のたまごかけゴハン、ダンナに食べさせてもらったらイイよ!!
と、箸を持つ雄一さんの指先の美しさに逝きそうになりながら、
画面に念を飛ばしておきました☆爆


結論。
生たまごって・・・なんだかエロス(///)vv<それでしめるな(-"-)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
