

週刊ジョンさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


そーいえば、ジョンさんの感想がまだでしたー(^^ゞ
出勤前のコンビニで開いて、デコ出し竜也さんにめろめろりんになって、
やっぱりお持ち帰ってしまいました・・・。
竜也さんの髪型、ますますボブで、ますますオトメ(///)vv
決して、オト『メン』ではないのがミソです。
女子のアコガレのオトメなのでーすvv<はいはい。
うぅ・・・もうちょっとカオが細くてデコが広かったら、ワタシもボブにしてみたかったデス(TT)
まんまる顔で直毛のさちは、ボブにすると、キノコみたいになってしまうのです。。。泣

余談はさておき、愛カツ(*^^)v☆
今月下旬のセレブな休日、姫'sの牛の乳搾り&陶芸は、めっちゃ楽しみですーvv
乳搾りする竜也さんの手元&表情を、どーかアップでお願いします!!!<魂胆ミエミエ
ってか、こきたつでソフトクリームって(///)vv!!!
並んでぺろぺろvvする画とか、めっちゃ魅力的なんですけど・・・(///)vv!!!萌
やーんっ!!
どうせなら、そんな部分も、余すトコなく放送して欲しいっすvv

今回ジョンさん、姫'sのタッチングがクローズ・アップ(´▽`)vv♪
姫'sって、爽やかなペタvvではなく、がっつりギュー☆ってくっつくのが、たまりまてん(TT)vv
竜也さんのフトモモ(ひざ?)にぺたーvvなかめたんとか、
竜也さんの背中側から、ムギュってくっついてセク☆ハラまがいのこきたんとか・・・vv萌
ってか、竜也さん、毎度思うんですが、されるがまますぎーーっっ(´▽`)vv!!
あちこち触られ愛でられるコトに、カラダが慣れているとしか思えない・・・(///)vv悶
んで、さわられれば触られるほど、ジェラったダンナの、消毒!!まがいのオシオキvが。
やっぱりたっちゃん、S丸限定Mっ子でしょー(´▽`)vv!!!

あ、ゆうべのカツカツでも思ったこと。
雄一さんの前髪、ステキ・・・(///)vv!!!←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
