スポンサーサイト


サプラアァァイズ。

こんばんみー、さちでございまー☆


こちらは、さちのフツーの日記でございますー。
notオトコマエごとですので、どうぞ悪しからず・・・・・<(_ _)>











改めましてこんばんみー&ただんまー、さちでございます☆
行ってきました、久々のシャバ(笑)である女子会♪


・・・の、ハズ、だったんですけど。



行ってみたら、サプライズ・パーティーでした(TT)vv
地元でもちょっとこじゃれたお店だったので、
きっと今期最初で最後になるであろう、おニューのニーハイ・ブーツを履いて、
お気に入りのワンピ(値段がロバ丸vv)を着込んで、
夜勤明けでしたが、多少メイクで造り込んで、乗り込んだところ。。。
なぜか、彼の友人たちもいて、なんでいるのー??なんて、
ハテナを飛ばしてしまった(失礼!!汗)のですが、
主催の後輩ちゃん'sお手製の、ぬくもり溢れたサプライズ☆に、さち大号泣(TT)!!

091018サプライズ 

うっ・・・
お目汚し、すんません(>_<)!!
だって、とっても嬉しかったんですものー(TT)(TT)(TT)!!感泣
このケーキの登場前、お店のイケメン・スタッフさんが、生歌を披露してくださって、
その曲の歌詞にも感動・・・(TT)vv
でもまさか、自分達への曲だとは思ってもみなかったので、
曲の終わりとともに、花火つきでケーキが登場した時にはほんとビックリ。
んで、式や披露宴の予定が未定のさち達のために、
100均でみつけたとゆーネクタイ&クラウン付きベール(お手製!)で、記念撮影まで。
ちょっともー、ボロ泣き状態だったので、とっても掲載できるようなカオではなく・・・(^^ゞ
さらに、お土産には、後輩ちゃんセレクトのウエディング・ソングを集めたCDと、
お手製の絵馬!!笑<裏面にはさち達のツーショ付き♪<いつの間にー(TT)!!
ううぅぅぅ・・・(TT)vv
持つべきものは、ステキな仲間☆ですね!!


秋の夜のサプライズ、
非常に私事ではありましたが、
忘れられない大切な思い出が、またひとつできましたvv
大感謝!!!!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よい人たちに囲まれてww

素敵なパーティを企画してもらえてよかったですね(癶∀癶)

その後体調のほうは、いかがですか?


サプライズ、いいですねぇ~~v-238
サプライズの経験がないので、そういうの憧れます!!
ケーキや歌、お土産もあって、本当に素敵な後輩さん&お友達ですね^^*

体の方も気を付けてくださいね><v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら!!
サプライズとは☆素敵ですなーー!!
なにはともあれおめでとうございます☆
体調の方は大丈夫ですか?
お仕事ムリなさらないでくださいね(´∀`)ノ
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
