スポンサーサイト


検診日(10w4d)♪

こんばんみー、さちでございまー☆


今日から新しく、カテゴリーを追加してみました♪
内容まんま、『ベビ日記』。
もう、そのまんまの内容です(^^ゞ
新たに別のブログを・・・とかも考えてみたのですが、いかんせん、
絵に描いたような、典型的大雑把人間なO型ゆえに、まぁいっか☆と。汗

notオトコマエごと&個人的日記です。
・・・そして、内容が内容だけに、
中にはご気分を害される方もいらっしゃるやも知れません・・・。

どうぞ皆さま、スルーでお願い致しますーー(>_<)!!







と、いうワケで。
ヲタ子なさちの、気まぐれ(であろう。笑)ベビ日記☆
なんで今日から!?って感じなのですが、さっき偶然気付いてしまいました・・・。

今日は、
SS10w4d。

この表記、分かる方もいらっしゃるかもですが、最終月経から計算して、
『妊娠10週4日』でした。
て・・・てんし!!!!!
うえだぁーなヲタ子にとっては、この上ない記念日(´▽`)vv
縁起良すぎvv<そして単純すぎ。爆
ってワケで、突発的に始めてみました。
どこまで続くか分かりませんが、ゆる~くぬる~く、見守って頂けると・・・(TT)vv


本日は、3回目の検診の日でした。
ちょうど1週間前、不正出血があって、切迫流産と診断されてしまい、
この時期では不規則な、1週間後という検診。
ここ1週間、子宮収縮抑制剤(ズファジランってやつ。)を飲んで、
幸い新たな出血はなく過ごせました。
でも、出血がないから仕事が休めないー(TT)!!
基本立ち仕事(そして重労働。。。)なので、腹が張るーー(TT)!!
夜勤がしんどすぎ!!!<耐え切れずにリポD飲んだ。ごめんねベビちゃん。。。涙
と、結構しんどい1週間でした。
昨日は休みだったので、ここぞとばかりに安静デイ☆
食う、寝る、トイレ。以外の行動は、ほんとにしてませんでした。<まさに廃人
そして迎えた本日の検診、とりあえず新たな出血はなくて、ホッ・・・(TT)vv
でも、休暇申請のための診断書をもらうつもりだったのが、
出血がない=(正々堂々と)休む理由がない。
ってコトで、休暇は夢の泡となって消えてしまいました・・・ひゅるり~(-"-)
それでも、出血の兆候そのものがなくなっていたので、
ひとまずは、切迫の危機を逃れることができましたっっ(TT)(TT)(TT)!!
もうもう、神サマに大感謝です(>_<)!!!
あ、心配になって思わず聞いてしまいましたが、リポDの件は、
クリニックの先生に、『それぐらい平気!!』って笑い飛ばされました。
あら(^^ゞ
決してイイわけない!!と思ってたけど、案外自由なんですね・・・びっくり(^^ゞ
要は、小さなコトでくよくよするな!!ってコトなんでしょうね☆


んで、肝心の、ベビちゃんですが・・・

091020 ベビ10w4d 

でっかくなってました☆
4.8センチ、だそうです(^^♪
ちなみに先週は3.5センチで、こんな・・・

091013 ベビ9w4d 

こおぉぉーーーんなにちっこいのに、もう、アタマも手足もはっきり分かるなんて、
技術の進歩ってスゴイですねぇ。<そっち!?
エコーで見せてもらうたび、愛しさとニヤニヤが止まりませんvv
ちなみに、先週のほうがバタバタと暴れてました。笑
今日は、ねんねしてたのかな・・・大人しかったデス。
だけど、ちゃんと心臓はドクドクしてました!!
生きてるーー(TT)vv!!!
とりあえずもー、元気におっきくなってくれていることに、
感謝の気持ちが込み上げてきました(TT)vv
この腹の中で、ちゃんと、もっと、おっきくしてあげられるように、
ママ(の、タマゴ)は頑張るよーぅ(´▽`)♪♪と誓ってみたり・・・☆


次回の検診は、11月の1週目。
その日を無事に迎えられますようにーー(>_<)!!祈☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バブw

健診お疲れ様~(癶∀癶)

もうお腹のバブちゃんは、ちゃ~んと人の形なんですよねえ(´ω`人)~♡

ワタクシ、バブはお腹の中にいる子からお腹から出た子まで。もれなく大好物なので、CT写真でさえ愛おしいv-238

またの
ベビ日記楽しみにしていますね!!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
