スポンサーサイト


10/20&21コメレス☆




みんごさん、☆きゃめさん、
阿古耶さん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>みんごさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
まにゅは・・・あはは(^^ゞ
HENTAI仮面さん、実はとっても照れ屋なのかもですね(///)♪
ってか、いい加減夫婦水入らずで、旅に出てしまえばいいのにー(>_<)!!
こんなにやきもきさせられて、さすがはS丸サマ。爆
ゆうべのアルワンで、ダンナのハワイ旅行報告に、
ほんのり嫉妬しているような口調のUさんがカワユスでした(///)vv
ヨメを寂しがらせるなんて・・・雄一さん、しっかり!!笑



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメありがまでしたーーvv
ほんと・・・ありがとうございますっ(TT)vv
ベビちゃん、お陰さまで元気でしたー♪♪
でも、これに甘んじず、気を緩めず、しっかりと体調管理していきたいと思います(^^ゞ
立ち仕事や気疲れが、思ってる以上にベビちゃんには負担みたいなので・・・
それが今回、痛いほど痛感できました(>_<)!!
大事に至る前にサインをくれたベビちゃんに感謝☆
この先、しっかりとこの子を守って育ててあげたいと思います!!



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
阿古耶さんたら、バブマニアでしたか(///)♪♪嬉
さすがにこの時期じゃ分からないですが、きっとこのベビちゃん、
股の間にかわいいテ○ンコ付けて出てくると思いますvv←
もしくは、たくましい女子かも知れませんが(^^ゞ
どっちにしろ、元気に出てきてくれれば、それが何より☆
今のクリニック、検診のたびにエコー写真をくれるので、貰うたびに、
にんまりニヤニヤしておりますvv
ちっこくても、手足が分かったり、パタパタ動かしていると、
とんでもなくカワイイですよねーーっっ(TT)vv
こんなワタシのところに、よくぞ宿ってくれた!!って、
一気に愛しさが込み上げてきました☆
この先も、超不定期更新だとは思いますが、ベビ日記つけていこうと思います♪
その時には、また覗いていただけると・・・(*^^)v



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ベビちゃん、5センチにもみたないあんなちっこさでも、
しっかりと手足パタパタ&心臓ドクドクさせているんですよー(TT)!!
実際のエコーを見ると、マジ感動泣きです☆
ぶっちゃけ、検診について来てくれた彼とか、目を真っ赤にしてましたもんね!!笑
ママ、なれますよ!!!
いつかステキなお相手と出会えるように・・・遠くから、陰ながら、祈ってますのでvv
昨夜のアルワンは、久々に萌えの感動に背筋がゾクゾクしました(´▽`)vv
ってか、ゆうべのログを読み返したら、支離滅裂&壊れすぎの意味不明だらけで、
とってもお恥ずかしい・・・・・(-"-)滝汗
ソファーでクロールする竜也さんを、若かりし頃の雄一さん、
美味しくいただいちゃったに違いないですねっっ(´▽`)☆
それこそ、めくるめく『ワン・ナイ♪』ですよね・・・グフvv←



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
