スポンサーサイト


アルワン第186回☆

こんちわ、さちでございまー☆


癒しと萌えのアルワン#186、先週分ですが、感想兼レポでーす♪
レポ、と言いつつかなーり大雑把なので、ご期待に添えるかどうか・・・(^^ゞ
しかも今回、ほとんどTELトークなので、レポ苦戦中。涙
時間経っている割には、まだ半分にも満たないです。←

夜勤前なので、できたトコまで・・・のアプ逃げですんまそん<(_ _)>!!
お時間&ご興味のある方がもしいらしたら、続きからどうぞーvv


【追記完了☆~091027。】
はしょりまくった(>_<)!!
でも、なんとかカタチにできたので、自己マンです(TT)♪<いてて。



モエモエ萌えー!!なマイナスイオン垂れ流し夫婦レディオは、
今回186回目(*^^)v♪


OP。
雄:あの、報告が遅くなったんですけどもー、シルバーウィーク前にですねー、
  ハワイに行ってきたんすよ。  
竜:しるばーうぃーくって、いつでしたっけ?
雄:9月の・・・20日あたりだったっけな?あ、違ったっけな?
竜:ほおぉー。じゃ、けっこう夏っすねー、まだ。
雄:夏、なつー。
竜:んー。どだった、どだった?? <言い方激カワv
雄:あのねー。生まれて初めてあの、ハワイ島のほうに行ったんですよ。
竜:・・・いつもー、おれらが仕事で行くのって、なに?
雄:オアフ。  <即答(///)vv
竜:オアフか。
雄:うん。
竜:なるほど。
雄:すごい、自然がキレイだよってゆー情報をね、こう、聞いてたわけですよ事前に。
竜:じぜんに、いく前に?
雄:行く前に。で、行ってみたらねー、も、すごかった!
竜:しぜんがキレイだったと!
雄:もぉねー、自然がキレイだったってゆー言葉ではねぇ、
竜:うん。
雄:収まらない!!
竜:まじすかー。
雄:もーねー、空気がまずキレイだからー、星空がね、すごく見える!
竜:うん。ほしが見えるんですかー。
雄:そう。んもー、見え方がハンパじゃない!あの、もー、じんましんみたい!! <ぇ。笑
竜:くふふっ。 <気付いて笑ってるv
雄:あ、ちがうちがうちがうっ!!トリハダが出るくらい!!笑
竜:とりはだが出るぐらい、すごかったと!
雄:俺ね、あれ雲かなー?と思ったやつが、それが、もう全部星で、
竜:くもがほしに見えるー??
雄:そう!だから、天の川?とかもー、ハッキリ見えんの!!
竜:へぇー・・・。 それをー、ますだと2人で見た、と?笑 <軽くジェラ(///)??
雄:あ、そうますだと行った!笑
竜:笑。
雄:それがですね、あのー、ツアーで行ったんすよ、バスツアーみたいな。
  その、星空見よう!ツアー、みたいな。
竜:へー。・・・えっ?じゃ、ほかのお客さんと一緒に行ったってこと? <やはり気になるヨメvv
雄:そうそう。で、溶岩とかも見れんの。
竜:へぇー!・・・あれ?バレなかったの?
雄:いやもうバレましたよ最初っからもー、もちろん。
竜:あー、アレ、ますだくんじゃない!!と?笑
雄:えぇ。・・・いやちょっと待てまて!!笑
竜:笑。
雄:何それおれは?笑 ・・・えぇ。でもねー、仲良くもなれたけど、とにかくそのねー、
  星とかねー、マグマとかね、普段見れないもの、たくさんあった!!
竜:なるほど♪
雄:そこには。
竜:だってもー、島がちがいますからね!
雄:良かったですねー。・・・じゃ、いきますか♪それでは今夜も、スタートです!

なんかもー、全体的に夫婦の晩酌時の会話のようなんですが(///)vv萌
感動の思い出に浸る雄一さんの話を、ちゃんと聞いてあげる竜也さんに萌え(TT)vv
さすが、デキたヨメは違いますね!!←


OP続き。
竜:曲なんですけど。
雄:うん。
竜:どーしましょー?
雄:なんかこー・・・ストレスを感じない曲がいいな♪
竜:ストレスをかんじない?笑
雄:感じる曲っつーのはないけど。笑
竜:うん。
雄:ちがう俺、ハワイ行った時さ、感動しちゃってさー、
竜:うん。
雄:普段だったらぜってー買わねーだろーっ!てゆーさぁ、ハワイのサントラみたいなヤツ
  買っちゃって。笑
竜:じゃ、それでいーじゃん。笑 それでいーよ!ハワイの。笑
雄:なんてゆーの?笑 
竜:ハワイの曲、でいーよ。
雄:じゃ、聴いて下さい。ハワイの曲・・・っ <明らかに笑いを堪えている。笑

このハワイの曲ってのが、ハワイアン全開なアロハな曲で。笑
深夜にとっても似つかわしくないカンジ(^^ゞ
(でもなんだか癒されるーvv)<どこまでもロバ丸色に染まっているヲタ子が1匹。爆


新コーナー、うえだ講師のすぱるたレンアイ塾☆
雄:えー、少しオトナの、電話、恋愛相談コーナーですね。
  最近も(中略)、ちょっとオトナな話題が多かったから、できたコーナーですね♪
竜:なるほどっ♪
雄:さっそく、電話が繋がっているよーですね。
(リスナーさん自己紹介&お悩み告白。)
雄:おひとりで行くんですか?行きつけのバーに?
リ:はい。
竜:なかまぅくん、酒、なに飲みますか?
雄:俺は梅酒ですよ!もっぱら。
竜:あ、まだ変わらずに!笑
雄:かわんないっすよ、もー。
竜:へぇー。おれはもっぱらねぇー、アレですよvv
  せっくすおんざびーち!! <めっちゃ得意げ。笑
リ:あぁー・・・。笑
雄:あれでしょう、その単語が言いたかっただけでしょ!?笑
竜:ふふふ。笑
雄:どーせ最近覚えた単語なんでしょ?笑
竜:くふふっ。笑
雄:いや、聴いてくださいよ!ちょっと話逸れちゃうんですけど、うえだくんねぇ!!
  今ではこう、得意がってお酒のこと言いますけどー、つい・・・2年ぐらい前か?
竜:いや6年前でしょ! <速攻切り返せるあたりがさすが(TT)vv
雄:6年前・・・そんな経ったか!笑 
竜:笑。
雄:6年ぐらい前はですねぇ、コンビニに売ってるさぁ、
竜:カシスソーダだねぇ。笑
雄:カシスソーダ。あれ2口飲んで、カオ真っ赤にしてたんですよ、彼。
  『酔ったぁ!!』つって!! <この口調が素晴らしくヨメそっくり(TT)vv
竜:おれ、むかしハタチでカシスソーダかなんか飲んで、
  ソファーでクロールしてましたかんねぇー。笑
雄:そうそうそう。笑
竜:そーゆーねぇ、時代もあったんですよ♪
リ:や、でもそのぐらいならカワイイですよ!笑
雄:じゃ、本題に戻りましてー。

*****この先は、ピックアップしてお送りしまーす♪<汗 *****

(リスナーさん、付き合った人は全員年上、とゆー話で)
雄:いわゆる年上好き、とゆーことなんでしょうかね?
竜:なーるほどー!そーゆーことですね!やっぱおとこのひとは、なんだかんだ、
  歳をとってもモテるよね!
雄:ねぇ?ってゆーの、聞くよね、よくね!
竜:あれ、なんでなんだろー。
雄:なんか魅力でも出てくるんでしょーかねぇ?
竜:そうなの、かなぁ?
リ:ま、カッコイイってのもあるんですけど・・・
雄:あ、見た目?外見も?ヒゲはえてます?店長。
リ:はえてます。
雄:やっぱなー。
竜:やっぱバーの店長、ヒゲをなくしたら語れないでしょう!
雄:あぁ、イメージありますよね。
竜:おれ、あのイメージですよ!わらうせーるすまんの、バーの、店長!笑
雄:ぜんっぜん、わかんない。
竜:わかんない!?
リ:わかります、わかります!笑
竜:わかるでしょ?

(現時点での店長(気になる人)とは、店員&客、とゆー関係・・・の流れで。)
竜:やっぱ、そーゆーお店の店員さんとお客さんって、付き合うかくりつ、
  多いらしいっすよ!
雄:まじ!?
竜:ハイ。あのー、かんごふさんと、患者さん♪これも、付き合うかくりつ、
  高いらしいっすよ。 <それはねー、あんまナイと思います!!笑(フロム現場。)
雄:ほんとにぃーっ!?
竜:ほんとに。
雄:聞いたことねーよ俺っ!!
竜:ほんとですよ! あのねー、5割は、かんじゃさんらしいっすよ。かんごふさんと。
雄:マジーーッ!?あの、ソコ出会いになってるってコト??
竜:そうそう。で、3割は、医師らしいんですよ。
雄:へぇー。
竜:で、2割はほかのおとこ。
雄:ほかのオトコに・・・じゃ、大体病院内でってこと?
竜:病院内で。やっぱり、出会いがない・・・限られますからね!
雄:へぇー!
ちょっとーー!!爆笑
確かに限られてる、とは思うけど、5割が患者さんってコトはないと思いまーす!!笑
ウチみたいな大学病院では、ぶっちゃけセンセイと、とか他職種と・・・ってのが、
かなり多いっす。<超ぶっちゃけ話。爆
なんか、たっちゃん妄想話のネタありがとうごちそうさまー(´▽`)vv♪って気分デス☆←

(続き)
雄:じゃ、店長さんだとしたら客・・・だから、これ、十分ありえる!とうえだくんは。
竜:じゅーぶんありえますねー!
リ:やあぁー・・・・・(苦笑)
雄:ちなみに、休みの日に飲みに行くってのは、デート的な雰囲気が出るんですか?
リ:普通に2人で、とかですねー。
竜:おーいいねー♪ <ちょっとオヤジめいていてカワイイvv
(~中略。お酒には強い、とゆーリスナーさん。)
竜:これー、なんか、仕掛けてみりゃーイイんじゃない?
雄:なにがですか?
竜:酔ったフリして店長に・・・♪
雄:まじっすか。アクション?
竜:ふだん酔わないけど酔っちゃった☆、みたいな、けっこーおとこの人、
  クルじゃないですかグッと♪
リ:笑。
雄:あれ?みたいな。笑
竜:なんで!?みたいな。笑
(~中略~)
雄:○○さん的には、じゃーもう、この後は、お付き合いをしたいなと、思ってるわけですね?
リ:でも、そこまでなんかもう、いかなくてもイイんですよ。
竜:えーっ!?どーゆーこと?友達以上、カレシ未満、みたいな・・・?
雄:どーゆー関係を希望してるんですか?
竜:・・・♪ワンナイッ☆ <ぎゃあ(´▽`)vv☆爆笑
雄:ぶぶっっ!!!
リ:爆笑。
雄:うえだくんっ!!うーえーだーくんっっ!!!笑
竜:え、そーゆーコトじゃないの?だって。笑 だって、そーゆーコトでしょー??
雄:ちょっと待って!!聞こうっ!!笑 <ぎゃーめっちゃオトコマエ(///)vv
リ:・・・なんとなく、一緒にいられたらいいなー、みたいな。
雄:一緒にいられたら・・・だって、それはもう、付きあいたいってことじゃ・・・
竜:付き合いたいってことですよ。付き合わないとねー、だって、
  そーなっていかないですから!
雄:ねぇ?
リ:そーですねぇ。
(~中略~)
雄:うえだくん、色々聞きましたけども。講師的には、今後どーしたらいーんでしょう?
竜:けっか・・・だから、付き合いたいってコトでしょー?
雄:んー。結果、何だかんだいって、
竜:なんだかんだ、こう、長い時間ありましたけども、
雄:もっと端的に話して欲しかったな。笑
竜:笑。
リ:すいませんなんか・・・
竜:いえいえ。笑
雄:いや、無口な方よりは助かりますからね♪
竜:ハイ。ま、結果でもー、告白すりゃーいーんじゃないっすか?そんなに・・・
  ま、手っ取り早いのはやっぱり。
リ:また今度、飲みに行くんですよ、一緒に・・・
雄&竜:おう!!
雄:あるじゃないっすかねー、次が。
竜:でも、確かにー、まだ店長がどうか、わかんないじゃないっすか。
リ:分かんないんです、読めないんです。
竜:でしょ?だからー、やっぱりー、おれはー、
雄:うん。
竜:飲みに行ったときに、酔ったフリして、ちょっとこう・・・誘いをかけるんですよ!
雄:あぁー、なるほどね!そうすると、相手の・・・あれ、わかりますからねっ!どう思ってるか。
竜:そう、相手がもうグラッとなったら、もう完全に、もうなんか。笑
  やっぱりココはちゃんとしよう、ってなったら、その人って、付き合った(聞き取れず。涙)
  そーゆーことがちゃんとできてる人だから、さ。
リ:そーですねー。
竜:やっぱ、付き合わないと、そーゆーことにはならない!ってゆー、ちゃんとした人でしょ?
雄:だから、それで様子みるってゆー?
竜:そうそう。
雄:おっ、さすがうえだくんっ!!
竜:これ、イイっしょ?
リ:でも、酒が強いってのが分かりきってるじゃないですか。
雄:やーでもお酒って、カラダの状態とか、ホラ、
竜:そうそう。
雄:寝不足だったりすると、酔いがはやくなったりするってゆー理由があるんで、
リ:あー・・・
竜:今日はちょっとはやいなーとか、最初からねー、ちょっと・・・
雄:今日疲れてる、とか!笑
竜:ぜんぜん、ねぇ?
雄:いや、アリだと思いますそれはね!
竜:ま、どっちにしてもさ、酔ったフリして、もし酔ったフリって向こうが分かったとしても、
  店長としては、『あ、今日はおれに抱かれたいのかな?』とかね、
雄:あっはっはっはっは!!爆笑
竜:笑。それをね、にんしきした上での、店長の行動!
雄:どっちに転がろうと、わかるんだってゆーね!!
竜:そうそうそうそう!!
リ:それは・・・じゃ、もう帰った方がいいんじゃないって言われたら、終わりってこと?
竜:いや、終わりじゃないっ!!それが逆に、イイことだと思うのおれは!!
雄:あ、店長、しっかりしてるって、更なるステップに!
竜:そうそうそうそう!
雄:まずはソコで様子を見れる!
竜:ソコで手ぇ出してきたら、やっぱアソビと思われちゃう。
雄:結局店長もその程度か、と?
竜:そうそう。
雄:そーゆーことが分かる、と!・・・バッチリですね。うえだくんどーしたんですか、今日??
竜:今日はさえてますよ、おれは。 <この静かな言い方がオトコマエで吐血!!!
雄:スゴイ!!!
竜:うん♪
雄:いかがでしたか?このうえだくんのアドバイス。『店長の出方をうかがう』。
リ:出方を・・・まずそうですね。みて。
雄:次回やることは、その・・・戦法のひとつとして、
竜:うん。
雄:酔ったフリをしてみる、と。
リ:ハイ。
竜:ちょっと、酔って、誘いをかける・・・まぁ、満月の夜がイイかな♪
リ:笑。
雄:よくわかんねーよっ!!笑 ・・・いかかでしょーか?
リ:あのー、頑張ります。がんばって、演技の勉強を・・・。笑
雄:なるほどね。大女優になってください!笑
竜:酔った、酔った・・・っておもってたら、だんだん酔ってこない?なんとなく。
雄:あー・・・
竜:酔わない、酔わないって思ってるとさー。
雄:でも、気分の問題もあると思うんだよね。
竜:そう、気分もあるとおもう。
リ:そーなんですか?
雄:ま、次回、女優になってもらって。
竜:んー!

(TEL終了後。)
雄:うえだくんっ!!
竜:はい。
雄:やー、今日の答えは、
竜:今日、すばらしいでしょ?笑
雄:俺が思うに、イイと思いますよ!!
竜:でしょ?
雄:えぇ。
竜:まずココで分かれるからねー、アソビかそうじゃないかって。
雄:えぇ。
竜:オトコの思考(趣向?)としては。
雄:しかもあのー、失敗しても、こっち側に痛手がないってゆー。
竜:そう!そうそうそうそう。なんでもねぇ、アレだから。
雄:やー、このコーナー、1回目いいスタートですねぇ!
竜:たしかに♪まじめに、話を聞いたカンジがしますね!

いやぁ・・・(///)♪
ワンナイ☆とか、『抱かれたい』、とかゆー単語が竜也さんの声で聞こえてきて、
体中のアナからへんなモノ☆がダダ漏れしそうでしたが・・・<汚。
内容もアレですが、思いのほかロバ丸萌えvvな部分も多くて、
TELのわりにはホクホクな気分になれました(///)vv
竜也さんを絶賛する雄一さんが、愛おしいーー(TT)vv


オマケ。
竜:まぁー・・・時とばあいによりますけど、さわる・・・かなぁ・・・?
雄:触る!?
竜:うぅー <明らかにあくびしてる!!萌
雄:俺ねー、ぜったい触らないねコレ!! 
竜:うひょ? なんで?
雄:ぜったい触らない!! 理由はない。なんでさわるの!?って思う。
竜:あぁー・・・。なんとなく、ですよ。
雄:こわくね!?
竜:こわくはないでしょ、べつに。
雄:いやコレ、もう一方の種類だったら、わかんないけどね♪
竜:あー、なるほどね♪

なんだろう・・・ノラ、とか??
触れないけど、かわいかったら構いたくなっちゃうかもなぁ(^^ゞ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
