スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第132回☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日もさちさん、変則ですが昼までの半日勤務でした♪
体調もあったので、午後の講習会は皆の好意もあって欠席させてもらったのですが、
いかんせん、上層部各位へのご挨拶周りが・・・(^^ゞ
ほぼ女性、の職場ですが、十人十色ってヤツで、なかなかご理解いただけない方もいたり。
ぐはー。
今まで、たくさんの先輩&同僚の同じような状況をみてきたけど、
みんな、こんな切ない思いをしていたのか・・・って、今更ながらに痛感です。涙
体調の前に、メンタルがメタメタだっつーのかばやろう。爆<暴言すんまそ(TT)
いやん、さすがは秋っすね(^^ゞ

でも、そんな鬱を吹き飛ばしてくれた、ゆうべのカツカツーー(///)vv
帰宅して、エクレア&えびせんつまみながら、ガッツリとリピしてきましたvv
ダンナ'sのロケ、森さんちゅーさんのオキテ☆
・・・えぇ。
ロケの狙いはいまいち分からない(笑)ですが、全体通して面白すぎたので、
ヨシッッ(´▽`)vv!!<何様。
ハーフアップのじんじん、グッ美ジュ&オトコマエ(´▽`)vv
前髪ほぼ皆無な、なすびな雄一さん・・・との対比で、ワイプの雄一さんが、
すんっっばらしく、オトコマエ(///)(///)(///)vv!!!悶
たぐっつぁん(笑)は・・・・・やっぱ、黒髪短髪が好みかもデス、個人的に(^^ゞ←
お買い物シーンは、まぁふつーに楽しかったです☆
むふむふしながら見てました♪
あ、ギョーザの街の住人としては、じんじん(と、おーしまさん)の食した餃子が気になります。
う・・・うまそ(///)♪

んでっ!!
楽しみだった、ボルダリング☆
ジャージ姿のダンナ'sが、ステキすぎて、リピなのに昼間なのに、
眩しさに眩暈が・・・(´▽`)vv<言ってろ。
じんたぐの、半袖T×ジャージズボンもイイですが、個人的には、
雄一さんの上下長袖&腕まくりVer.な着こなしが、ググッときました(///)vv
腕まくり萌えええぇぇぇーーーーっっ(TT)vv←
ボルダリング最中の軽快な効果音と、落ちた時のグギッって音に、
きゅんきゅん悶え萌えまくりながらも爆笑ーー!!
あぁ、雄一さん好きすぎます(///)vv
たぐたぐの身体能力の高さは、さすが。
あと、どこまでも負けず嫌いなじんじんの根性、オットコマエーーッッ(///)vv惚
落ちる姿までオトコマエで、さすがスターは違うなぁ・・・と思いました(*^^)v

そんな、オトコマエじんじんの、オススメ。
だけどやっぱ、たくあん×ラー油はナイっすよー(>_<)!!爆
竜也さんに、味覚を否定されても致し方ないっす(^^ゞ
・・・でも、じんじんの味覚を知っている竜也さんに、ちょっと萌え(///)vv
あと、そんな竜也さんに内心激しく嫉妬したであろうダンナに、激萌えっっ!!!←

次回予告の牛さんの乳搾りシーン、垂れ下がる乳を握る(笑)あの手は、
やっぱ紛れもなく竜也さんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶
あのこじんまりした手が、フニフニvvと乳をいじるのかと思うと・・・
もうもうもうっっ!!!
色々脳内変換して、ヲタ脳がはちきれそうであります、隊長っっ(///)vv!!!
(↑あの乳は牛さんのチチであって、雄一さんのユウイチではない。)<当然。



あ、妄想しすぎて偏頭痛が・・・(-"-)
ちょっくらお昼寝してきまーす☆汗


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
