

ななななナビさま・・・っっ!!!【追記アリ。】

おはようございまっ、さちでーす☆


全ろばまらーさんへ。

ナビさま、チェックすべしっっ(・ω・)/


びっくりしました。
萌え爆弾☆、どころの話じゃないっす。
ノロケ祭り(//▽//)?
惚け大会ヾ(≧∇≦*)ゝ??

いえ、違います。
これぞロバ丸クオリティーーー!!!!!断言。



あぁ。
これから出勤しなきゃいけない身なのが、
発狂しそうな程もどかしいっす(*´Д`)=з
ヲ宅で思う存分、萌えを叫びたあぁぁぁーーーーーいっっ!!!


ではまた夜に☆




→追記しました。感想は続きからどうぞー(*^^)v







【以下、帰宅後に追記♪】

こんばんわ&ただいまー!!
よおぉーやく、腰を据えてナビさまの感想を語れるわー(TT)vv

まず雄一さんっっ!!!!!
めっちゃ、黒・・・っっ(´▽`)vv!!!
これ・・・
好みもあるとは思うんですけど、さち的にめっちゃツボ!!!!!悶
すごく精悍なカンジになっていて、めためたオトコマエです(///)vv
ぎゃあ☆<と言いつつ鼻血ぶぅ。
ハワイで焼いたらしいですが、ろばまらーでも一目瞭然なのに、
竜:ぜんぜん焼けてないよ。
ええぇぇぇーーーーっっ!!!
ちょっ、竜也さん、良く見てあげてーーっ(TT)!!
岩塩ランプのほのかな灯りの中では、麗しい裸体vもおぼろげでしょうけど、
2人並んだら、まるでオセロな雄一さんの黒さっっ!!
そして竜也さんの、絶品級な極上の白さ(TT)vv←
ももも・・・もっへええぇぇぇぇーーーーーっっ!!!!!絶叫☆
竜也さんの、短めな甘栗ヘアーもたまりまてん(///)vv
襟足がだいぶ短くなっていて、俯くとうなじが垣間見える短さ。
そりゃーもう、脳内の妄想劇場でのエロスっぷりは、ハンパないっすよ!!!悶
見えそうで見えない、ギリギリの際どいラインに痕を残す優越感・・・
あぁ。
黒丸S丸サマのクチビルもしくは前歯になりたいっす、マジで(´▽`)vv!!

ビジュも好みド真ん中でステキング極まりないのですが、
今回テキストも素晴らしくて・・・さすが、ネ申ナビさま!!!!!感泣
以下、ランダムに萌えポインツを。。。

(じんじんのせくしーショットの話題で。)
竜:でも、なかまるがやったらどういうふうになるんだろう。やってみなよ、ソロ写真集。
雄:やらねーよっ!! 無縁すぎて考えたことがないわっ!!
竜:逆に注目されるよ!
雄:いや、需要がないもん。

竜:でも、実際はなかまるが思ってるのとは違って、じゅよーがあるかもしれないですよ?
え、需要??
めっっっっっちゃ、あるっっ!!!!!<with両手で挙手☆<殴殺。
ってか、それってつまり、竜也さんも実は見てみたいってコトじゃ・・・(///)!!←

ナビ:自分をセクシーだとは思ってない?
雄:もちろん、もちろん!
竜:いやぁ、せくしーだと思うよ(ニヤニヤ)v
雄:黙れっ!!
 <S丸キタ!!!

ナビ:上田くんだけが思う、中丸くんのセクシーさとは?
竜:あのー・・・あみあみのタンクトップとか。笑 
  ・・・だめだ、それすらもネタになってしまうっ!笑
 <完全に照れ隠しがバレバレvv

ナビ:中丸くんが思う、上田くんのセクシーさは?
雄:あんまりないよな。どっちかというと、可愛らしい、だよな。 <えぇそれはもう!!

(おれの発言をどう思う?と、竜也さんに聞かれた雄一さんのアンサー。)
雄:いや、なんとも言えないけど。笑
竜:なんなんですかね、おれ・・・。
雄:いいんだよ!それがおまえなんだよ!!
  気持ちをハッキリ言うことは性格が悪いことじゃない!
  性格悪いことをハッキリ言うのはマズイけど、自分の思ってることをハッキリ伝えるのは
  大丈夫!!

一時期の、ネガティブ・ゆういち☆さんと同一人物とは思えない、
とってもオトコマエでしっかりしたお言葉に、じーーーん・・・(TT)vv惚

竜也さんの、おたおめ企画☆
釈姉さんからのメッセージに、動揺しまくりな竜也さんがカワユス(///)vv
「これいつ録ったんですか?」
「なんていって頼んで録ってもらったんですか?」
「おれ、しゃくさんに、『しゃくさんが好きです』って言ってないんです」
「恥ずかしいですよ・・・」
うわー(//▽//)♪
恥ずかしがる竜也さん、実に初々しいーーっ(TT)vv激萌

そんな竜也さんに、雄一さんからひとこと。
また1年、刺激し合って頑張っていきましょう!
モチ、竜也さんのタツヤくんへの刺激☆も含めてvv・・・ってコトは、
当然&暗黙の了解ってヤツなのです(///)vv<逝ってしまぇ(-"-)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
