スポンサーサイト


後半M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


後半ヲタ誌、ようやっとTSUTAYAさんでチェックしてきましたー(^^♪
今回は、ザッと斜め見(読み、ではない。笑)して、厳選の結果、
M誌さんのみ、お持ち帰ってきました☆
よくやった、ワタシ!!笑<耐えた、ともゆー。爆

んで、感想、なんですが・・・
ちょっと長くなるかもなので、お時間ある方は、続きからどうぞ~(^^ゞ







>M誌さん☆
ロバ丸の対談!!!
って知って以降、めっちゃ楽しみにしておりましたー(TT)vv
ってか、発売日にゲットできなかったのが、残念無念でございました・・・。涙
ロバ丸揃って、ナツラルにイイ表情(///)vv
やっぱり、2人でいる時のリラックス感って、格別なんでしょうねぇー(´▽`)vv
珍しくナチュラル・メイクの竜也さんにもきゅんきゅんvvですが、
雄一さんの表情が、ほんと柔らかくて・・・(///)vv
あぁ、ステキ(TT)vv感泣

懐かしい場所でのロケ&対談。
デビューするまで毎週通った場所。
『中丸と上田はいつもここから家までの時間をいっしょに過ごしていた。』
というテキストの一文で、即お買い上げお持ち帰りコース、決定♪<単純。笑

あちこちで言ってらっしゃるけど、初対面の時をハッキリ覚えている雄一さんvv
と、ぜんぜん覚えていない竜也さん。笑
そんな2人が、今では夫婦も同然(いやむしろ熟年ラブラブ夫婦vv)な現在。
テキストがまた、素晴らしかったんですよ・・・(TT)vv!!
『なんとなくうえだ』、『いつのまにかなかまる』のまま、ゆるゆると10年・・・。
同い年、仕事を始めたのも同時期。
空気みたいに自然だからお互い忘れてたみたいだけど、
ふたりだけの思い出の場所、けっこうあるじゃん。

うっかりココ読んで、感極まって潤んでしまったワタシ、
よっぽどロバ丸萌えに飢えていたみたいデス(TT)vv!!爆
いやもう・・・
客観的に、でも的確に、事実を示して下さってありがとうライターさん!!感泣

今回、さちがいちばんグッときた部分。
竜:おれら、なんだかんだいって、いっしょにいる時間が多かったから、
  けっこうふたりでいろんな場所行ってるよね

雄:お互い忙しくなってからは、めっきり減ったけどなー。
  もともと俺、うえだ以外と飯行くこともめったにないんだけど。

ああぁぁ・・・(TT)vv
これ読む限りでは、ゆちぺのゴハン報告、連れのお方の記載なし=ヨメと一緒にvv
とゆー解釈になりますが、いいんですよね間違いないっすよね(///)vv☆←
あと、こういう時に、絶対欠かさず、那須旅行話&北海道旅行話を始める雄一さん。
好きです!!
ダイスキです!!!
その無自覚すぎる『うえだラブv』な精神、この先もずっと変わらずに、永遠に(///)vv

極めつけ。
竜:どっか行くなら、ほんとはなかまるとじゃなく、女のコと行きたいですよ。
雄:俺だって!(北海道旅行は)自然発生的にうえだとだっただけで・・・。
竜:おれ、なかまるとどっか行きたいわけじゃないのに、
  気が付けばなぜかなかまる・・・。

雄:それ、お互いさまだから!

気が付いたら・・・とゆー、違和感を感じさせない高等テク、さすがは宇宙一の竜担vv
竜也さんっ!!
この先の人生、頭脳派なS丸・・・もとい雄一さんに任せておけば、
シアワセは約束されたも同然ですよー(´▽`)vv♪<ちょっと待て。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
