スポンサーサイト


ゆちぺNo.453&ゆちまにゅNo.40☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ああぁぁ・・・
じつは明日、職場で、インフル予防接種してきまーす!!
例の、新型用のっす。。。
どきどき。
まだ11週なんで、どうかなーと思ってましたが、無事接種させてもらえるみたいで、
ほっ・・・ってか、よかったあぁぁーー(TT)というのが、内心のホンネ、デス。
あ、予防接種じたいは、不活化ワクチン=ベビに問題ない(であろう)タイプのワクチンなので♪
職場では、入院してからインフル陽性、と分かる方も多くなっているので、
受け入れる側として、ちょっと心配でした。
もちろん、家にも職場のロッカーにも、Myうがい薬を常備してるし、
マスク等々の最大限の予防手段はとっている、この頃。
でも、医療従事者のはしくれとはいえ、体調もまだまだ不安定な時期なので、
今回の機会に、受けさせてもらえるかは、不安だったんです。。。
現在鼻声&プチ風邪気味なので、予防接種で風邪悪化、とかゆー、
本末転倒にならないように、脳内を萌えで満たして、
しっかりと養生(笑)したいと思います!!爆

じゃ、アルワン前に、昨日夜勤で書けなかった分も含めて感想を~(^^ゞ♪

お時間ある方、続きからどうぞ☆





>ゆちぺNo.453☆
ハンバーガー!!!
・・・の写メの、フライドポテトにハァハァ(´▽`)♪してしまいましたがなにか??爆
どーも最近、イモを含め、炭水化物系が恋しくてたまりません。笑
ついでに、ポテチとかの芋系のお菓子も、恋しくってたまりまてーん☆
そりゃ、必要以上に肥えるってワケです(TT)
雄一さんの、スキンケアへのこだわり。
オキシーでの洗顔は、以前もおっしゃってたと思うんですが、
極潤っっ!!!!!
なんて庶民的(*^^)v笑
ヒアルロン酸配合、とゆーのに魅かれて、ワタシも使った時期がありましたが、
カオにはいまいち合わなくて、もっぱらボディ用に使ってました。。。汗
超絶乾燥肌&敏感肌なワタシ、化粧水は、『肌に染み込む』感触が最優先デス☆
ちなみに、ヒアルロン酸はつけるんじゃなくて、飲んでまーす♪<聞いてない。
あのー・・・
どなたか、しせいどうで、オススメの保湿系化粧水をご存知の方がいらしたら、
こっそり教えてくださいマセ<(_ _)>☆<本気。笑
この先乾燥が気になる時期ですが、ベビちゃんの影響なのか、
例年よりも早く乾燥が気になってしまい、悩んでおりまするー(TT)!!
ちなみに現在は、ピンクのdプロを使用中っす。
(いらん情報を、どーもすんません・・・)
で、雄一さんのスキンケア情報ときたら、次に気になるのは、
ヨメの竜也さんの、美肌維持の秘訣(///)☆
・・・あの白さ&キメの細やかさ、モチ肌っぷりは、全女子の永遠のアコガレっす(TT)vv
きっと、ユウイチ・パック効果もあるんでしょうけど、
アコガレにちょっとでも近づきたーいvvとゆーのが、ヲトメ心ってもんですよね♪←
じゃ、雄一さん、次回情報、お待ちしています!!!!!笑<いやマジで。


>ゆちまにゅNo.40☆
ななんか、雄一さんがマジメに語っていると、ムフムフvvしてしまうワタシ(^^♪<殴。
バリアフリー!!
エレベーターの件とか、公園の件って、初めて知りました。。。
常識不足ですんませんっっ(>_<)!!滝汗
基本、勉強はもうこりごり!!・・・と思っている、どーしようもないヲトナですが、
こういう気付きができるのも、お勉強しているからこそ、なんですよねぇ。。。
雄一さん、マジ尊敬しまっす(TT)vv!!
ほんじゃまた、のアトの、ウインクの絵文字にキュンとしちゃうとか、
どんだけ萌えに飢えてるんだろうワタシ・・・。涙
今夜のアルワンにも、萌えがあるといいなぁ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
