スポンサーサイト


週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ふぎゃーっ(>_<)!!
今日は休みでしたが、昼間慣れないお役所めぐり&夕方に予防接種してきて、
ぐったり疲れてしまいましたよおぉー(TT)
・・・・・ぱたっ。<おきろー
でも、ようやっと、母子手帳をいただいてきました♪
これでようやく、カワユスな手帳ケースをゲットできるのです(*^^)v♪
でも、ここでちょっと問題が。
やはりココは、ケースの柄も、ろばまらーvvっぽくしようと思っていたのですが・・・
いちごか!?
はたまた、うえだぁーらしく、ブルーで攻めるか!?
ああぁぁ・・・
ママのたまごになっても、ヲタ子らしすぎる悩みが尽きませーん☆爆

で、ジョンさんの愛カツ#105♪
負けました。
立ち読みで済まそう☆って思っていたのに、竜也さんのブチャすぎる爆笑顔が、
カワユスすぎーーーっっ(TT)vv
つんのめりそうなイキオイで爆笑する竜也さん萌え(///)vv
その竜也さんの斜め後方的な位置で、爆笑するヨメを見つめて微笑んでいるvv
・・・としか思えない雄一さんの姿にも、激萌えーーっっ(///)(///)(///)vv
かめたんお披露目のレンジ料理に、『ちょーだいvv』と、手を伸ばす竜也さんvv
の、後ろから、すかさず手を伸ばす雄一さんっっ!!!
コレ、ちっさいショットですが、ロバ丸の接近具合にとろけそうになりました(TT)vv
竜也さんの座るイスに右手をかけて、左手を伸ばしている雄一さん。
の、ウデの中に竜也さんがスッポリしちゃう構図ですよコレ!!!!!悶
ぎゃあぎゃあ(´▽`)vv☆←
バースデーケーキのろうそくを、ふーっ!!ってする瞬間の竜也さんにもキュン☆
ろうそくの立て方が、またイイですよね(*^^)v
でっかいの2本、小さいの6本で、26歳のお祝い(///)vv
この使用済みロウソクで、そーゆープレイvvなんぞを、思う存分、
ダンナにいたされてしまうと良いと思われマース(^^♪<ぇ。


今夜のカツカツ、なんだっけ・・・と思ったら、そうでした、陶芸&チチ搾りっっ!!!
眠いかもだけど、今夜は絶対、ビエラちゃん前1メートルの特等席で、
スタンバイしなくちゃーーっ(´▽`)♪
小さな丸っこいおててが、きゅうきゅう乳を搾っているのをこの目で拝むまでは、
何があっても!!
眠れませんっっ!!!!!<真顔☆<でたよHENTAI(-"-)



あ、アルワン感想は、これから取っ掛かりマス(^^ゞ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
