スポンサーサイト


アルワン第187回☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


今夜の夫婦レディオの前に・・・。
えー、大変お恥ずかしながら、そして今更感満載なカンジですが、
ニコニコな癒しのロバ丸トーク・レディオ#187の、感想兼レポです♪
・・・先週分デス(TT)
自己満な、最強にはしょりメモ(爆)なので、
ご興味ある方&お暇な方は、続きからどうぞー(^^ゞ




OP。
雄:うえだくん。
竜:ハイ。
雄:いやもー秋なんですよ、すっかり。
竜:知ってますよ!笑 
雄:えぇ。やっぱね、秋といえばね、これやっぱスポーツの秋ってのがね、
  うえだくんの中ではクルんじゃないですか?ピーンと♪
竜:そーですねー♪
雄:ボクシング・・・
竜:ハイ♪
雄:も、あるじゃないですか。
竜:いい季節ですからねー。すずしくて。
雄:ちなみにあのー、オリンピック、最近さぁ、開催地決まったじゃないですか?
竜:リオですか?
雄:リオ。あれ、どー思いました?
竜:いや、ぜんぜん。
雄:東京、ほら、残ったじゃないっすか。3つまで。
竜:んー・・・しゃーないっすよ。
雄:あれさー、発表の仕方、タイミングとゆーかさぁ、最初シカゴが落ちたじゃない?
竜:んー。
雄:で、それから、次の発表、はやくね?
竜:んふふふっ。笑
雄:『やったー!残ったー!!』みたいなヤツが、
竜:あー、なに。笑
雄:あっとゆー間だったじゃん。『次、東京、落選。』みたいな! あれもうちょっと・・・
竜:ためて欲しい?
雄:溜めて欲しかった。なんかこー、気持ちがなんかこう、なんか・・・
竜:たしかに。次にいききれないですもんね。
雄:すごい・・・
竜:東京になってたら、そーとー盛り上がってたんだろーね!
雄:ねぇ!!
竜:にほんは。けーざい効果もあるし!
雄:・・・どーなんすかねぇ。
竜:まーでも、
雄:まーでも、残念ながら結果は、ブラジル。
竜:リオ。
雄:で、あれ、なんだ。それ終わってすぐに、今度広島と長崎が、
  出馬?立候補した、みたいな。
竜:そーなの?
雄:そう。あの、核の、唯一受けた、首都が、こんなに復興しました!
  みたいな意味もある、みたいな。
竜:あー。そりゃイイかもしれませんねー。
雄:でもあの、ちなみにあの、2020年の話ですねこれは!
竜:まだまだ?
雄:まだまだ。
竜:あとー・・・おれら30超えてからのはなしですねー。
雄:・・・いくつだ!? えっとー今、2010年ですか?
竜:さんじゅう・・・ろく、とか。
雄:11年後。37!!
竜:うわぁーーっ!!
雄:さんじゅーななっ!!!
竜:・・・うわあぁぁーーーっっ!!!
雄:うえだくん、337の話ですよこれ!!笑
竜:まーじっすか!!笑 かくじつにけっこんしてますねおれは。笑
雄:あっはははは!!笑
竜:うん、もう。まちがいなく♪ ・・・37か。
雄:37!!もしかしたら、この、広島と長崎でね、オリンピック決まって、
竜:うん。
雄:もしかしたらうえだくん、子ども抱きながら、
竜:そう、見てるかも!テレビで観てるかもしんないし、行ってるかもしんないですもんね。
雄:えぇ。・・・へぇー。おもしれぇ。
竜:へえぇぇーー・・・すげーなぁ!!10年後って。
雄:ねぇー。
竜:10年前って、だってこーこーせーなんて、おれら10年前だよ!?それもスゴくない?笑
雄:・・・すごい。
竜:はー・・・。
雄:あ、そう!!おれこの間さぁ、ビーアイシャドウってゆー、この間
  デビューした子達がいるんだけど、その中でね、なかじまくんってゆー子と、
竜:うん。
雄:こないだ一緒になったのね。
竜:なかじまくんて、だれ?
雄:ん?その、ビーアイシャドウの一員なんだけど、その子がね、15歳なの!
竜:おぅ。
雄:で、よくよく考えたら、もう10コ以上下なんだよ!!
竜:おー・・・そうだよ。おまえ、しょーがくせーがかぶるどころじゃない。
  ちゅーがっこーもかぶんねーよ!!笑
雄:あはは、そうだ!笑 たまげたよ!!笑
竜:たまげるなー、それ!笑 ・・・小、3・4ぐらいで生まれたんだもんな?
  ・・・・・へっええぇぇーーーー!!
雄:そう。最近そんなことでビックリしたってゆー話でしたよ。
竜:あー・・・。タイムマシンできねーかなぁー・・・
雄:だっはっはっはっは!!笑 
竜:まじ、もどりてーや・・・
雄:あ、戻りたい?笑
竜:もどりたいっすねー。
雄:で、なに。いくつぐらいに戻ります?
竜:んー、やー、しょーがっこーから戻って、もっかい体験してみたいっすね。
  あのー、思春期にとつにゅーしてからの、
雄:あ、青春時代といわれる・・・あの時期?
竜:ハイ♪で、すきなひとも、5~6人きっとできるんです♪
  しょーがっこーん時、5~6人できなかった??
雄:あぁー・・・複数できるよね、小学校の時って。
竜:そう!しょーがっこーん時って、ぜったい複数できんだよねー。
雄:好きな子たくさんいるよね。
竜:そう♪でー、ちょっとプール入ったあと、さぁー、髪の毛濡れてたら、
  ちっとコーフンするんだよこーやって。笑
雄:・・・あ、そーなの?俺、
竜:しない?しただろ!!笑
雄:ちがっ!笑 プールの後の濡れた髪っつったら、前にいた女性の長い髪が、
  俺のこの、机の上に、ワカメみたいに、こー・・・のっかってたのしか、
  思い出せないですねー。
竜:ばっかだなぁーおまえ、もーほんとにぃ!笑 タオルでこー、拭いて、ちょっとカオが
  赤くなってるんですよ!!笑
雄:・・・その話もうちょっと掘り下げたいんですけど、そろそろ行きますか?笑
竜:あ、はい。笑 いきますか。笑

10年後を妄想してグフグフするロバ丸(///)vv
雄一さんは、腕に子ども抱いていても、なんら違和感ないんですが・・・
ん??
たっちゃんが、子ども!?・・・お姉さんの子(つまり甥or姪。)とか!?<待て。
違和感とゆーかなんとゆーか・・・
多分、雄一さんとの間に、2人くらい女児を授かっていそうだなぁ(´▽`)vv<ありえそうv←


OP続き。
雄:曲ですよ。今週、流したい曲とか、あります??
竜:サンバでいーんじゃないですか?
雄:はっはっはっはっは!! オリンピックの、流れで!?笑
竜:んー♪
雄:サンバ!?
竜:サンバ。あります?
雄:サンバ。
竜:サンバってゆーか、あれジャンルでしょ? サンバ デ ジャネイロとか・・・
雄:いやー・・・わっかんないっすねぇ・・・ なんか、そーゆーっぽい曲?
  先週も、なんだ?なんでしたっけ?
竜:せんしゅーはねぇ、ハワイ♪
雄:ハワイ!ハワイっぽい曲みたいな。
竜:海外特集ですよ!
雄:流れがキテますね!たまたまでしょーか。
竜:それでは聴いてください!サンバ デ ジャ ネイロ☆(←表記分からずすみません)


本日のメインは、たつやうえだの盛り上がるはなしーvv
メル①。好きなFFシリーズと、好きな女性キャラについて語ってください。
竜:あー・・・。やっぱ女の子は男の子を好きになるんだね!
雄:みたいですね。
竜:おれねーっ!!
雄:ちょっと、アガってますよ!!笑
竜:すきなのいっぱいあります!!Ⅶ・・・やっぱりセブンが好きですかねー。
雄:じゃ、あの中で、キャラは何が好きなんですか??
竜:やっ・・・
雄:やっぱ女性キャラ?
竜:ティファかな!!
雄:ティファ?
竜:ティファか、ユフィーかどっちかだなぁー。りょーほー好きなんだよねーv
雄:はぁ。どっちもわっかんねーなぁ。
竜:わかんない!?笑 わかんない?
雄:どーゆーキャラなんですか?
竜:ティファはねー、あのー・・・格闘家なんですよ。
雄:ほん。 <注:相槌。
竜:体術(?)が得意なんですけどー、でもー、性格はオトナっぽいんですよ。
雄:ほぉーん・・・
竜:黒髪でv
雄:うんうんうん。
竜:で、ユフィーは、忍者!
雄:あ、忍者!?
竜:で、元気・活発、みたいな♪ショートカットの女の子でねv
雄:・・・忍者の女性、好き?
竜:忍者の女性もすきです。笑 くのいち?
雄:はっはっは!!笑
竜:くのいちってゆーんですか?アレ。笑
雄:・・・くのいちが好き!?笑
竜:こーきなんか、Ⅹが好きだかんねー。
雄:Ⅹ、やばいっすよねーアレ。
竜:Ⅹの、あのーなんだっけ。
雄:キューソネコカミ(?)が出てくるシリーズですよね?
竜:そぅ!あれでねー、こーきねぇ、あの、リュックっておんなのこにねぇ、
雄:はい。笑
竜:ベタボレしてましたよ!こーきは。
雄:あぁ~。笑 あの、活発的な女の子ですよね?
竜:そう。あいつ、けっこーマニアじゃん!?あいつ、なんつってたっけなー。
  付き合うならだれだれ、けっこんするならだれだれ、とか。笑
雄:言ってた言ってた!!笑 あのカオで言ってました!!笑
竜:そうそうそう。笑 ぐふ。笑
雄:・・・なるほど。じゃ、そろそろ。女の子が食いつく話でもしましょーか。2枚目いきますか。
竜:あー・・・これで、いーとおもうけどなー、ぼくは。
雄:これねー!あの、正直ねぇ、あの、女の子は一部の方しかやっぱ盛り上がらない
  可能性があるんだよね!
竜:んー、なるほどねっ!
雄:次いきましょう。

忍者=なかまるvv
・・・ってやっぱり思ってしまいましたすんまそん☆
こきたんの好みとゆーか、付き合うなら~結婚するなら~のくだり、
マニアックで思わずきゅーん(///)vv<だからたぐに愛されるのか。<納得v<ちょっ!!


メル②。旦那さんは小学校の同級生です。お2人は、運命の相手と、
どんなシチュエーションで出会いたいですか?
雄:がらりと変わりましたけども。
竜:・・・なるほどね。
雄:ステキですねこれ♪・・・あれ、さがった!?笑 急に下がった!!笑
竜:ふぅん・・。
雄:あんまり?
竜:まだねー、尾を引いてるんです。
雄:あぁー、FFのテンションが? ちなみにあのー、幼馴染みの方と、こう、
  出会ったことあります?偶然に、とか。
竜:ないっす。おれだから、引っ越してたんだよだから。こう、地方がちがうんですよ。 
雄:はあー・・・
竜:ハイ。おれねー、おぼえてんのはねー、幼なじみに、ビンタされたこと。笑
雄:あっはっはっはっは!!笑 どーゆーこと?どーゆーシチュエーションで!?笑
竜:なんかね、なんか知んないけど、
雄:なんで!?笑
竜:された覚えがありますね。ぜんっぜん、おぼえてないんですよ!
雄:いつ?いつ??
竜:しょーがっこーん時。しょーがっこーの、1・2・3年の、どれかなんですけど。
  坂にいたんですよ。なんか、女の子が。
雄:坂に?
竜:坂の上に。
雄:あー、はい。
竜:で、おれ下にいたの。
雄:おぉ、おぉ。
竜:で、ダッシュで来てばちーん!ってビンタされて、
雄:おぅ!
竜:どっかいっちゃったの、そのまま。笑
雄:なんでー!?
竜:なんか、それ、りゆーがわかんないんですよね。そんな、
雄:要するに、かなりの理由があった?
竜:かなりのことをしたんでしょーね、ぼくは。いやしかもそん時、スカートめくり流行ってた
  じゃないっすか、しょーがっこー1・2年って。
雄:や、やったの?
竜:よくやってましたよ。
雄:じゃ、それだ!笑
竜:それっすね。笑 なつかしーなー!!げんきかなー。
雄:まじかぁー・・・。
竜:でも、ちょー盛り上がると思わない?そんなさー、昔仲良かったさー、
雄:おん。
竜:幼なじみの女の子とさぁー、
雄:おん。
竜:今出会ったら。
雄:やー・・・アガるでしょー!
竜:出会いたくね?
雄:なんかさ、話したいよね、いろいろ。
竜:そうそうそうそう。
雄:どんな、ねぇ?歩んできたのかを、ねー!
竜:なつかしーなぁー・・・
雄:同窓会のハナシとか、来ます?
竜:あ、ちゅーがくは来ますね。
雄:まじっすか。俺、来ないっす。
竜:え!笑
雄:なんでか、来ないっす。笑 ぜったい、やってるハズなんですよ!!
竜:やぁだから、ほら、忙しいからじゃない?
雄:やーだって・・・
竜:ともだち、いる??笑
雄:友達はいますよ!
竜:ちゅーがっこーの。笑
雄:連絡、取り合えるひとはいますよ!?
竜:あー、じゃーじゃー、おかしいよね? 忙しいかな?って思うんじゃない?やっぱり。
雄:だったらねー、
竜:来てくれないだろーな、とか。
雄:だったら!そーゆー理由があるんならいーんです、けどぉ。
竜:うん。
雄:ただ、なんとなく呼ばない、みたいなのヤじゃないっすか。笑
竜:たしかに。笑 あのー、ねぇ?返事もしてないのに、ねぇ?
雄:うん。
竜:あー!!ちょーなつかしー。しょーがっこーの頃の人に会いたいなぁ。
雄:小学校だと、オキナワとか?
竜:や、九州ですね!そん時はもう。
雄:難しーねー。
竜:オキナワは幼稚園ですから。北九州・・・
雄:コレ!!これ、あれじゃないっすか!?ちょっと、自分は、『うえだなかまるの幼なじみだ!』
  とゆー人を、このメールで募集♪ってゆーのは。
竜:これ、うそつきいっぱいくんじゃないの?笑 <ビミョーに現実派。笑
雄:え。笑 あー、なるほどね。
竜:でも、エピソードを添えて、
雄:うん。
竜:あつめよーよ、それ。・・・なつかしーなぁー。
雄:自分が忘れていたエピソードも、思い出してくれる可能性ありますからね!
竜:たしかに! おれ、初ちゅーしたの、しょーがっこーの頃なんだって。
雄:そうなんすか?
竜:しょーがっこー1年生のころで、
雄:早くないっすか!? <音速のツッコミv
竜:あーのねー、おぼっちゃまくんって、流行ったじゃないっすか!?
雄:うんうんうん。あっ、・・・それの影響だ!!
竜:ん。それのえいきょーで、おれけっこーやってましたねぇ。ちゅー、は。
雄:じゃ、うえだくんと私、小学校の頃チューしました、とゆー方・・・
竜:わー!覚えてっかなー!?笑 それ出てくっかなー。
雄:やぁーー、どーなんすかねぇぇー。 <明らかに黒丸オーラv
竜:でもほらー!あつめてみるのに、越したことなくない?おんなじクラスでしたとか、
  ガッコウでしたとか。
雄:うん。あ、隣りの学校でした、でも可!?
竜:なしっ!!
雄:あ、ナシで。
竜:おれがナシだもんっ!!笑
雄:いやいや。そーゆーウワサを聞いてました、ってのも分かるじゃないですか、当時。
竜:いや、ナシ!!
雄:なんでー?笑
竜:なんでってだって、おもしろくない!!
雄:いや、あんまり限定するとー、こない恐れがあります。もしくは、
  ウソつきメールばっかりになっちゃう危険性がありますから。
竜:それはさ、判断してくからさ。ウソじゃない、ウソだとか。
雄:そしたらまた、別のコーナーになりますよ!?
竜:でも、いるかもしれないよーもしかしたら。
雄:じゃあじゃあ、様子みましょう。
竜:よーす見て、から、じゃー、どんどん範囲ひろげてこう!
雄:うん。
竜:じゃーとなりのがっこー・・・分かった、となりの地区までかのー♪笑
雄:ん、なるほどなるほど♪分かりました!こんなトコロですかね?

竜也さんのチューvv話に、明らかに過剰反応気味なダンナが愛おしいっす(///)vv
ちゅー、『けっこーやって』たんですね、幼き頃のうえだたつや少年は。。。
うはっ(///)(///)(///)vv
クチビルむーってして、チュッ( ̄3 ̄)☆ってする竜也さん、
絶対カワイイに違いなああぁぁぁーーーーーいっっ!!!萌
(↑超なかまる的思考回路。)

続いてメルワン。
メル。うえだくんは先日の誕生日、どんな人からお祝いメッセージをもらいましたか?


竜:あぁ、いろんなひとからもらいましたよ♪
雄:・・・どんな人から? <黒いっ!明らかに黒いっ!!笑
竜:うん、そりゃー・・・いろんな人ですよ!笑
雄:いろんなひと?
竜:うん。こーゆひと、つっても、わかんないでしょ?
雄:あーなるほどね。
竜:ぷらいべーともあるし。
雄:うえだくん、あれですもんねー!誕生日メールは、あの、
  次の日になんないとあけない!!ってゆーね。ありますもんね!!
 <・・・(///)vv
竜:そう。ためて見るってゆー、ね!今回、なん・・・50ぐらいしかこなかった気がする。
雄:ごぉーじゅうーーっっ!?!?
竜:ごじゅー。笑
雄:そんな来んのオマエッ!!! <ライバル多し。
竜:ごじゅーぐらい、ですねー。えぇv
雄:・・・まじでー。 <実感こもってる。笑
  ちなみにじゃあ、プレゼントの数も、それだけ多かったんですか? <抜かりなくリサーチ。
竜:そー・・・ですねぇ。プレゼントはプレゼントで、また別にもらいましたかんね、たくさん。
雄:どんなんもらったの?? <引き続きリサーチ。
竜:んーっとねぇvv くーきせーじょーき、とかなんか♪
雄:ほぅ!
竜:フィギュアみたいな、ディスニー系のフィギュアとか。いろいろもらいましたねぇ。
雄:へぇー!!すごいありがたいですねー。
竜:んー!!
雄:その帽子もじゃあ、誕生日プレゼントかなんかですか??
竜:あ、そうです♪これもたんじょーびプレゼントです。
雄:やっぱな!! へんな帽子と思ったんだよ!! <若干暴言。笑
竜:え・・・あのー、あれですよ?笑 あのー、なんか、 <困るヨメvv
雄:なんか、面白グッズかなんかですか?
竜:おもしろグッズです!あのー、ひとのカオんなってるんですよ。
  帽子に、目だけ、こう・・・
雄:目ナシ帽か!!オシャレ版、みたなカンジですね。
竜:そうそうそうそう。もらいましたかんねー。
雄:すんげー気になったんすよねー。
竜:びっくりするでしょ?これしてきたら。笑
雄:ビックリするよ。
竜:いろいろねー、ほんとに、たくさん祝ってもらったなー♪
雄:・・・26か。
竜:んー。
雄:あと幾つだ?4つか。4つでまぁ、30代だ。
竜:30代ですか。
雄:なんかします?
竜:・・・なにを?
雄:30・・・
竜:20代さいごのイタズラ、みたいな?笑
雄:笑。 いやいや、イタズラじゃないけど。笑 なんか、1個、やりたくないっすか?
  人生楽しめるよーなことを。
竜:たしかに、そーゆーの重要だとおもうやっぱり!!
雄:だから、うえだくんだったらね、例えばスポーツ、ボクシングもありますけど、
竜:んー。
雄:スポーツに限らず、
竜:まぁ、趣味。スポーツ以外のしゅみですよねだから。なんつーの? 前にね、あの、
  インパ●スのいたくらさんとかと、
雄:うん。
竜:話してたのはー、
雄:うん。
竜:サバイバルゲーム?
雄:あっ!!あの人サバイバルゲームやってるんでしょ??
竜:そうそう。
雄:この前番組観て。あっ!?誘われたの!?
竜:んー。
雄:俺も行きたいっっ!! <滅多にない食いつきっぷりvv
竜:えー、いく?
雄:うんっ!!
竜:やろーよ!ってすごい楽しみにしてて、
雄:うんっ
竜:おれもちょーやりたいんです!って。むこうもあの、すごい、
雄:すごい詳しいでしょ?
竜:で、そう。サバイバルゲームの、島・・・とかだっけな?わざわざ行くらしくて。
雄:マジで・・・っ!!
竜:ん。チームがあんだって。
雄:まじでっ!!
竜:うん。
雄:だって俺、観てて、すげーテンションあがったもん!!
竜:メタルギアみたいなもんですもんね?隠れて撃つとか。 <さすがヨメ。分かってる(TT)vv
雄:そうそうそうそうっっ!!・・・え、マジでーーっ!!
竜:うん。
雄:そーゆー時ってさぁ、あのー、なんだ。エアガンとか、持参なワケ?
竜:じゃなーい?だって、すっげー詳しーよ、いたくらさん。
雄:・・・マジで。
竜:うん。もってる銃も、たぶんそーとーじゃない?わかんないけど。
雄:・・・へえぇぇーー。
竜:気になるよね?
雄:気になる。
竜:あーゆー趣味あったら、逆に面白いよね。
雄:そーだよね。なんもしないでいーよね。
竜:そうそうそう。
雄:ふーーーん・・・。なるほど。こんなトコっすかね??
竜:ハイ。

ろ・・・
ロバ丸で、サバイバルゲーム(´▽`)vv!!!!!
ちょ、それものすごい萌えvvですよね!?!?
雄一さんには、どこまでもヨメを守り抜いて欲しいデス(///)vv←
ってか、雄一さんの食いつきっぷりにも、悶えました(TT)vv
竜也さんに関するコトってなると、ほんと雄一さんたら。。。感泣


オマケ。
竜:かけなぁーいvv
雄:俺はまぁ、どっちかっつーと、かけてますね。ほっとんどかけてます。
竜:へえぇーー・・。

いやぁ、もうコレだけでいいと思う!!十分デス!!!<待てコラ。笑
トロッとしている、白いナニ、でしょ(///)vv??
(↑100000%違うと思われ。)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
