スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第133回☆

こんばんみ、さちでございまっ☆


・・・・・。
いまだに、軽い衝撃から立ち直れずにいるんですけどー(TT)!!号泣
楽しみにしていた(いや、明らかに、しすぎていた・・・)、ちち搾りvv
竜也さんの手が、牛さんのおチチを、むぎゅーっ☆ってしている、あのシーン。
当然、先端から、ミルク色の液体が、細く長く勢い良く、ほとばしったワケですが。


なぁーんて、
E R O ☆ い、のおおぉぉぉぉーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
(大絶叫ーーっ☆)


あわわわわ。
リアルに、竜也さんの手の中に、雄一さんのユウイチが見えました。爆
しっかりと握られている、ユウイチが見えました・・・。
真夜中のビエラちゃん前で、思わず左に首を傾けてしまったワタシ、
筋金入りのドHENTAIだってゆー、自覚あります・・・(TT)!!
(↑あのシーンをこの姿勢で見る理由、分かる人だけ分かって下ぱい<(_ _)>!!)
何度も言うけど、やっばばばばばーーーーーいっ(´▽`)vv<脳内崩壊。
リアル。
とにかく、リアル(///)vv!!!
なんで、あんなにも楽しみにしていた乳搾りシーンが、
こんなにも短時間で終了してしまったのか・・・
えぇ!!!
よぉーーっく!!!
分かりましたごめんなさいありがとうごちそうさまーーっっ!!!←

乳搾りとおんなじくらい、陶芸竜也さんも大変ヤバスでございました(TT)vv
手の中でこねられている粘土が、粘土とゆーかもはや雄(以下略)
ドーナツドーナツ♪喜んでいる竜也さんは、あんなにもムジャッキー☆なのに。涙
そのこねる姿は、明らかに18、キーン(´▽`)vv☆<だから喜ぶな。
出来上がりのポン太の愛らしさも、なんだかもうとてつもなく愛おしいですよもぅ(///)vv
でも個人的には、ハートを散らしたこきたんの作品に、
めっちゃときめいてしまいました(///)vv!!
こきたん・・・キュート!!!!!萌
あ、竜也さんの詩のあれこれや、発言のアレコレが、いてっ☆な件は、
さち的にはさほど問題ナッシングでした~♪<そんなオマエが痛っ。
それよりも、お腹ゴロゴロ(?)でおトイレ・タイム(>_<)!!な竜也さんとか、
心配半分、なんとも人間味あふれる姿(爆)に、感動半分・・・(TT)vv<待てコラ。
ハンパ丈パンツはカワユスだけど、足首出してると冷えますもんね。
冷えは女子の大敵デス!!<ん??
どうぞこれからの季節、気をつけてくださいませーっ!!


・・・と、キレイにまとめようとしたものの、
あまりにも不埒な感想しか出てこなくて、ほんとすんません。涙


牧場サイコーーー!!!<結論。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あまりにも

食い付きポイントが ドンカブリで、さすが さちさん心の友よ


やっぱり、乳絞りは テレビ画面ひっくり返したくなりますよね(無理だから首を斜めにしましたが)

ロクロの上の、竜ちゃんのオテテに包まれた粘土の縦長に育つ様は、小ゆっち変換ですよねっ

あぁ。
とてもじゃないけど、妄想が働きすぎて、子供の前じゃ 冷静に見られなぁい(´ω`人)

乳搾りシーンは私も思わずコマ送りで見てしまいましたwww
あの白い液体がピュッって出た瞬間「ぎゃあ」って声にならない声を上げそうに…
陶芸は、長くて太い棒状のものを両手を上下に動かしながら触ってる姿に
生唾飲みました…w

うむーーーーこれオンエアしても良いんですかね?w

てか、腹壊しすぎなたっちゃんに、さては前日中出…………と思った最低な自分にエールを送りたいと思いますw
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
