スポンサーサイト


10/29コメレス☆




恵さん、ちゃみとんさん、阿古耶さん、
こちゃんさま、あみさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv





>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
牧場、サイコーでしたねっ☆
健全なはずの牧場が、あんなにもヒワイな映像になってしまうなんて・・・
さすがは、うえだたつや・クオリティー(´▽`)vv!!爆
乳搾りシーンとか、明らかに放送ギリギリだと思いますョまじでっ(>_<)!!
ま、おかげで、夜のオカズがまたひとつ増えましたけどね(///)vv<撲殺。
あ、ワイプの雄一さんっ!!
リピして確認しちゃいましたが、明らかに目は笑ってないっすね!!爆笑
あぁぁぁ・・・S丸サマ!!!!!
絶対ぜったい、収録後の夜は、ドS丸サマが降臨してたと思いますっ(///)vv!!
・・・その様子、音声だけでもいいから、おこぼれをいただきたいっすねvv<黙れHENTAI☆
ってか、ワタシこそ、レスまでもが不埒なことしか書けず、ほんとすんません。。。涙



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
でへでへ(///)vv
やっぱ牧場はサイコーでしたね☆
大自然の中で、理性のタガが完全に外れちゃった♪的な竜也さん萌えー(///)vv
いやでも、朝からリピは危険ですってば!!笑
竜也さんの、愛らしくもたどたどしい手付きに、足の真ん中の、
ないナニが勃ち上がってしまいますー(///)vv<殴。
それにしてもアレは、カンペキに乳ではなくユウイチ搾りでしたね(TT)vv
あの手付きで、あのおててで、ワタシも搾られたい・・・vv<ナニはないですが。爆



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
やあぁぁーーーんっっ(´▽`)vv♪♪嬉
コメ頂いて、阿古耶さんとの萌えポインツのかぶりっぷりに、めっちゃ感動☆してしまい、
コメでなく思わずメルを・・・昼間はお目汚し、どうもすみませんでしたー<(_ _)>!!
もうもう(TT)vv
さすがは阿古耶さん、心の師匠デス!!!!!<激・真顔。
あの乳をきゅうきゅう搾るシーンは、斜めな角度で確認したくなりますよねvv
竜也さんの手の中で、カタチを変えるもの・・・といったら、
当然、雄一さんのユウイチvv以外に思い付きませーん!!爆
いやはや・・・
家族とはいえ、間違っても人前でリピできないのは、脳内の妄想がゆえ、ですよね(^^ゞ
まったくもって、同感です(*^^)v☆<決して威張れないですが。涙



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
いまだかつて、ここまでリアルに極ERO☆なカツカツって・・・なかったですよね??
すっごくすっごくすっごくすっごく(←しつこい。爆)楽しみにしていましたが、
たった、アレだけ・・・・・。
でも、この満足感!!!!!笑
これはきっと、脳内妄想の想像以上・・・いや、想像なんて到底及ばない領域で、
とんでもなく極・ERO☆だったからだと思いますっっ(*^^)v♪♪爽笑
だってもう、リアルすぎてリアルに叫びましたもんっ(///)vv
竜也さんの手の中で搾られる、牛さんの乳の色味といい、カタチといい、
ほとばしる乳の色味といい・・・
完璧。
パーフェクト!!!
もうワタシ、このネタで3ヶ月生きていけそうです(´▽`)vv!!←



>あみさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですーーvv
あのー・・・
もしかしたら、お初のコメでしたか???
ありがとうございます(*^^)v♪♪
せっかくコメいただいたのに、あんなに不埒なことばっかり書いてしまったログで、
ほんと申し訳ないです・・・
あぁ、でもだって(TT)!!
すべては、リアルな映像のせいなのデスvv<待てコラ(-"-)
もしかしたらあみさんのコメ、顔文字の途中で切れてしまっているようなのですが・・・
でも、まちがいないですね!!!!!
昨晩は、紛れもなく、中●しvvされまくって、白いナニにまみれていたと思いマス(´▽`)vv
ユウイチ・パックの効果は絶大でしょうから、女子の端くれとしては、
羨ましい限りです(TT)vv
こんな不埒でどーしようもないトコロですが、宜しかったら、
お暇な時にでもまたお越し下さいませー♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
