スポンサーサイト


まよいごと。

こんちわー、さちでございまー☆


えー。
今回のログ、オトコマエ的ネタもないので(泣)、フツーの日記でございますー。
もしもお暇な方がいらしたら、続きからどうぞー(^^ゞ







気が付いたら11月になっていて、月日の流れの早さにビックリ☆笑
・・・単に、ワタシが要領悪くてスローペース人間なダケなのかもですが(^^ゞ
ゆうべは、夜勤明けで、ちょっくら地元パルコに行ってきました♪
うおおぉぉーーー!!
かわゆすなダウンコート、発見(TT)vv
一度は、でもどーせ腹デカくなるし・・・と思って諦めたんですが、
ダウンだったら、3~4年はフツーに着れるじゃん!!と思いなおし、
お取り置きをオネガイ→本日、引き取りに行ってきまーす(*^^)v
うわーん、やっちった☆<反省しろや(-"-)
あと昨日、そーーーやく、バックス(トリートボーイズ)の、
NEWアルバムをゲットしてきたんですが・・・
いいーー(TT)vv
BGMにピッタリなカンジvv
もともと、いやもうはるか昔の学生の頃から、彼らのコーラスワークの美しさに
ぞっこん☆だったんですが、やっぱりいいなぁ・・・となってしまったワケで。
こーなると、やっぱりさちさん、LIVEに行きたくなってしまう。。。
バックス、来年2月に来日してドーム公演があるんですよね。
もう、チケの先行とか、はじま・・・いや、終わった頃??
ああぁぁ。。。
ちょうどドンカブリな日程で、仕事の学会もあるのデス。
その頃のさち、順調だったらお腹もかなり出てるし、7ヶ月くらい。
学会ばっくれてバックスのLIVEに行くか、
それとも、翌月3月のBサマLIVEに備え、おとなしくしているか。
ああぁぁーーっっ!!!
迷います・・・(TT)!!
ふつーは、後者なんだろうなぁ・・・
でもやっぱ、最優先事項はBサマ!!、なのは、変えようもないこと。

もうしばらく迷ってみます・・・


あっ!!
もし行かれる方がいたら、ぜし感想を!!!笑←





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
