

ジョン!!!!!

こんばんみ、さちでございまっっ☆


紛らわしいタイトルですんまそ<(_ _)>
じょんはジョンでも、今回は、BON JOVIのジョン!!!
・・・さっき、偶然スマスマを観てしまい、さちさんいまだに大興奮チュー!!!笑
もうもう。
随分前ですが、チュー学生の頃から、敬愛してやまないボンジョヴィ。
先月末に、アルバムのプロモーションで来日してたらしいですが、
家ごとでバタバタしてたし、TVチェックとかまでは、してなかったのデス。
今夜、ゴハンの最中たまたま月9を見ていて、CMで知り、絶叫ーーっっ☆
とっさにDIGAちゃんにも収めることができましたが、
はうぅぅ・・・・・カッコイイ(TT)(TT)(TT)vv
新曲は、まだまだ聴き馴染んでいないんですが、
2曲目に歌ってくれた、It's my lifeとか、めっっっっっちゃ好きな曲で。
あと、コーナー冒頭、リスペクト・アーティストとして紹介された時のBGMの曲、
Livin' on a prayerって曲なんですが、ほんっとーーーに、大好きな曲で(TT)vv!!
やっばい。
思わず飛びそうになってしまった自分、オツ(-"-)!!爆<一応身重。
アルバムってことは、この先きっと、ツアーも控えてらっしゃるんだろうなぁ・・・

いいなぁ・・・。

うぅ・・・行きたい・・・っっ(TT)!!


でもひとまず今は、映像でガマン!!!笑
どうやら久々にLIVE魂に火がついてしまったみたいなので、
これからBサマのLIVE DVD、観てきますっっ!!!!!<ん(^^ゞ??



あ。
今日は一段と冷え込んでおりますゆえ、
皆さま、どうぞ風邪にはお気をつけ下さいませ☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
