

はじめての・・・。

お布団の中よりこんばんみー、さちどすぇ☆


今夜のアルワンvv
竜也さん、記念すべき初SEA体験!!!!!
先日ってことは、ハロウィンの時期??
・・・じゃ、次はぜひN氏と、ロマンティックなX'masの時期に(´∀`)vv

最近、FFやり直してるとゆー、FF好きな竜也さん♪
でも、『たつやうえだの盛り上がるはなし』コーナーが、
竜:たつやうえだの、FF話~vv(withエコー)
になってしまうため、敢えなく却下。笑

白いゴハンに合うおかずの話で。
竜也さんの好きなおかず、なっとう(・ω・)/
雄:まいんち食ってるもんな~
に、激萌っっ!!!!!
ヨメの食の好みを把握できすぎている雄一さん、
・・・すき(///)vv

微妙なウワサ。
雄一さんの勝負ぱんつは赤!?疑惑(笑)が、今夜ついに明らかに!!爆
やっぱり赤パン=勝負!!だったなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
ベーシックぱんつに飽きたとゆー雄一さん、
カラーおパンちゅvvにチャレンジ☆
中でも白ボクサー(笑)は、あまりの意外さに竜也さんも思わず2度見しちゃったとか。
そんな彼らが・・・すき(TT)vv
ってか、2度見しちゃっただなんて!!爆笑
竜也さんてば、なんだかんだ、雄一さんがダイスキなんだからぁ(///)vv





あぁ、今夜は睡魔がハンパない・・・。涙
感想&レポは、また後日(^^;)♪


おやすみんこーーっっ!!←







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
