

cartoon KAT-TUN 第134回☆

こんちわー、さちでございまー☆


どうも・・・
昨日受けた、季節性インフルの予防接種のおかげで、
風邪もどきなカンジです~・・・ぐはっ(>_<)!!
鼻声だし。
とにかくダルイし。
ゆうべのカツカツも、待っている間、お布団でぬくぬくしながらワンセグ待機してたら、
寝てたしーーっっ(TT)!!爆
むぅ。
こんなときは、寝るに限るvv
(すでに、電気毛布でお布団あたためチューvv)<・・・(^^ゞ

でっ!!
ゆうべのカツカツ(^^♪
POPな下ネタ、実はそんな期待してなかったんですが・・・。<小声<そりゃ寝落ちするな。
東京タワー並み☆な、竜也さんの、タツヤくん(´▽`)vv萌←

それは通常Ver.で? それともMAX時にデスカ(///)??

・・・なーんて思ったのは、ヒミツです。真顔<明らかにダンナに刺されるな(-"-)
それよりも、タツヤくんvvが東京タワーなら、
雄一さんのユウイチは、フジヤマ級vv??
いや、エベレスト??
いやきっとチョモランマーー(´▽`)vv☆!!!
なぁーんてモーソーしてグフグフしちゃってたのは、口が裂けても言えませ・・・ゲフゲフッ

あ。
竜也さんがグッとくるとゆー、女子の萌え仕草についてですが。
ボクシング・パンチでかまってー(´▽`)vv攻撃☆にしろ、
追いかけつつ、袖をちょん♪とつまむ仕草にしろ、

自分がカワイイ☆、いい!!、と思っている仕草って、
無意識のうちに実行しているモンですよねー。


例その1。
部屋に来てもう3時間以上勉強モード継続チュー♪な、ななかまるサンの背中に、
焦れてネコパンチ☆をポカポカ繰り出すたつやさんvv
例その2。
インテリアショップの包丁コーナーで物色、30分以上経過。
『あれ?なかまぅ・・・??』
すでに彼氏はファブリック・コーナーへ移動、
慌てて追いかけ、彼氏の袖をちょんちょん引いて、小首を傾げてご機嫌伺いvv


もう、言われなくても、容易にロバ丸さんちの日常が脳裏に描けるんですが・・・(///)vv
あの、コレ、さちがめっちゃ個人的に思っているコトなんですが、
竜也さんて、人に何かされて、いいな♪嬉しいな♪と自分が感じたコト、
無意識のうちに、行動に移しているタイプなんじゃないかと・・・<気のせいだったらすんまそ。
でも、だって。
春のグローブ座にて、ジュリちゃんとクチビルを触れ合わせながら、
カノジョの細い腕をスーッと撫でていた、あのエロス(///)!!
忘れませんともーーーっっ!!!!!←
あれは絶対、毎回ちぅvvしている時に雄一さんにされていて、
しかもキモチイイvvって感じているから、演技のさなか、無意識に行動に出てしまったんだ・・・
って、当時、めっちゃ感動&キョーレツに印象に残った場面でした。
(そうそう、以前、見たまんまを竜担友さまに実演したら、悲鳴あげてましたvv)

だからこそっ!!
ねこパンチ&袖つまみ、竜也さんにやって欲しかったなぁ・・・(TT)vv

すんません。結局は、ソレ↑が言いたかっただけっす(^^ゞ


あと、かめたんが紹介してた、ノンフライ&レンジでチン☆の、
ローカロリー・ポテチメーカー(笑)!!!
・・・あれはちょっとマジで欲しいっす(TT)vv
ひとまず、塩と粉末バジルを買っておこうと思いますー(*^^)v<西の師匠に超・私信♪
(ってか、ほんとにいいんすか・・・っっ(>_<)!?!?滝汗)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
