スポンサーサイト


かめまにゅNo.41&ゆちぺNo.458☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日、夜勤が休みになったので、ハナキン(古。)だけど一応平日だし・・・♪って、
地元デパートでお買い物してきましたん♪
来年の手帳、3年連続でリラックマでーーす(///)vv♪
んで、今までよりも、今回は一回りデカいサイズにしてみました。
さちが手帳を選ぶ基準は、①キャラ、②軽さ、③中身のスペース配分。
もうずっと、ウィークリーページのない、軽くて薄いモノを使ってましたが、
今回のは、ちょいちょいメモもできるように、やや大きめマンスリータイプにしてみました。
仕事は産休&育休に入っても、ベビ関連とか、日常のこととか、
メモることは多いかと思って・・・って、どれだけ埋めることができるやら(^^ゞ
願わくば、オトコマエ関連vvの浮かれたハートマークで、日々の欄が、
いっぱい×2、埋め尽くされますようにーvv

あ。
ついでに所用でデ●ズニーストアにも寄ったんですが・・・
先日のアルワンで、雄一さんが好き☆ってゆーから、これでもかっ!!ってほど、
スティッチを見つめてきました。<こんなに見つめたの、人生初。笑
でもさ。
ふと思ったんですが・・・
見れば見るほど、竜也さんソックリ(´▽`)☆
って、どーゆーことおぉぉぉーーーっっ!!!<つまりそーゆーコトvv
いやんv
さすが、雄一さん(///)vv


前置き長すぎたので、本題は続きへ・・・どーもすんません(>_<)汗
お時間ある方、どうぞ♪






>かめまにゅNo.41☆
なかなか更新されないまにゅに、ちょっとだけ、心配もしてましたけども・・・
(インフルとかインフルとかインフルとか(TT)!!泣)
でも、舞台も終わって、晴れてお休みをエンジョイ☆してたんですねー(^^♪
亀散歩って(///)vv!!萌
おすそわけって(///)vv!!萌×100000
他担でも、じゅーぶん、かめたんのカワユスっぷりに打ちひしがれそうデス(TT)vv
んで、ラストの、こき誕お祝いのメッセージ・・・
かめたん、あえてこの日を待って更新したとしか思えないっすよ(TT)!!感泣
かめたんの心遣いとゆーか、優しさが、行間からほわほわと伝わってくるマニュでした・・・
ありがとう、かめたんっ(TT)vv


>ゆちぺNo.458☆
ゲーマー雄一さん♪笑
ゲームにはまったく疎いさちですが、今夜の写メには、ビビッときました!!
ラーメンvv
・・・いやぁ。
寒くなってきたし、なんだかんだで、今夜の夕飯、ひっさびさにラーメンにしちゃいました♪
夕飯何にする?って話で、ゆちぺの・・・とはさすがに言えなかったけど、
野菜たっぷりであったかい麺がいいな(*^^)vってコトで。でへ♪
それにしても、急にラーメンが食べたくなるとか、嗜好の変わりようには、
本人がいちばんビックリです・・・
でも、美味しいものは、美味しいですもんねー☆<開き直り
ま、さすがに、アイラブBoo☆のトンコツはやめて、ヘルシーな塩にしましたが(TT)
うわーん、きっとこのラーメンも、寒~い夜に竜也さんと肩を寄せ合って、
はふはふしながら啜っていたり、したのかな・・・(///)vv萌
雄一さんがすするなら、竜也さんのタツヤくんのアレだよね(´▽`)vv☆
・・・とか思ったなんて、ぜったい言えまてぇーん。爆←

あ、立ち読みしてきたオリスタさん、次週のTV出演時の、雄一さんの様子が(///)♪
赤い蝶ネクタイと、伸びた前髪のクセのある柔らかな毛流れが、
とっても印象的でしたvv<どんな感想(^^ゞ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
