スポンサーサイト


検診日(13w1d)☆

こんちわー、さちでございまー☆


今日は寝坊しつつ(←)も、朝から検診に行ってきましたー♪
ってコトで、久々なベビ日記でーす(^^♪
notオトコマエごと、個人的日記ですので、
どうぞスルー☆で、お願い致しますうぅ・・・<(_ _)>=3






と、ゆーワケで。
前回から2週間ちょいぶりの検診でしたが、今日は土曜日だったせいか、
わりと混んでいたなー。
でもって、いつものラブリーなじいちゃん先生じゃなかったなぁ。。。<残念<(^^ゞ
だけど、朝イチの時間帯だったせいか、それほど待たずに順番にv
ありがたやー(TT)☆
早速、肝心のベビちゃんですが、元気でしたー(TT)vv
エコーの写真、今回は先生が違い、撮り方も異なっていたのでアレですが、

091107 ベビ13w1d①  

アタマの横径、約3センチ。
・・・から察するに、大体カラダは10センチ程度なのかなぁ。。。
写真で出してもらえませんでしたが、背骨だけじゃなく、ちゃんと手足の骨まで見えて、
おしゃぶりするような仕草とか、キックするような仕草も見えましたもんねー(///)vv
ぎゃーカワイイ(TT)vv!!!感泣
萌えー☆とは別の部分で、激しく悶えたくなってしまいました(^^ゞ<でも内診台の上。爆
そして、もうひとつ見つけてしまったもの・・・・・

091107 ベビ13w1d② 

わざわざ先生、写真で出してくださったけど、『やじるし』の部分については、
なあぁぁーーーんにも、触れず・・・(-"-)
外性器が判別つくようになるのって6ヶ月頃だと思っていたので、ビックリしました。
(だってまだようやく4ヶ月。。。)
随分とまぁ、自己主張の激しいおティンこだなぁ(///)vv<殴。
もしくは、ちょっとばかりコーフンしちゃって、自己主張しちゃった女子かも知れません。
だってさ。
今日発売の3誌、揃いも揃って、竜也さんがオトコマエでオトコマエで、
麗しくエロスでオトコマエすぎるビジュだったから・・・(///)vv<しつこい<犯人はオマエだ!
そりゃ、女子だけど、ちょっとないはずのナニが勃っちゃったー☆・・・なんてこと、
さちベビだったら十分ありえそーですよね、マジで。真顔
とりあえず、無事ご対面できるまでは分かりませんが、
ネタがひとつ増えたってコトで(^^♪♪<ネタ!?爆

そうそう。
今回、いつもと違う先生(ちょっと恰幅のいい若先生。笑)=チャンス☆と思い、
今の職場の状況とか、思い切ってお話ししてみました。
気をつけないと、5~6時間立ちっ放しの状況もあることや、今はみんなに協力してもらって、
なるべく4時間以内で休める状況を取らせてもらってることとか。
(4時間以上動いていると、どーも貧血起こしちゃうみたいで。汗)
あと気になるのが、夜勤とか、今後どーなのかなー・・・と、思いまして。
法的には規制はないし、最終的には本人(と、ベビ)の体調だとは思うのですが、
同業者(幅広い意味で(^^ゞ)からしても、結構キツイ状況だと、察していただけました。
で、もしお腹の張りが収まらず休暇を希望したい状況になったら、
遠慮せず相談して!診断書出すから!!
と言っていただけましたーー(TT)!!
つわりは落ち着いてきたものの、心身ともにまだ不安定な時期、
今回の先生のひとことに、随分励まされました(>_<)☆
ベビも心配だけど、事情もアレだしなるべく仕事も頑張りたい・・・と揺れる気持ちが、
スーッと落ち着きました(TT)
なんかもー、何があってもダイジョウブな気がします!!!笑
あとは、しっかりウェイトコントロールして、元気なベビとのご対面を夢見て(´▽`)vv
あ、その前に、ちゃんとマタニティー期間を謳歌せねばっ♪←

ぶぅ予防といえば。
西のヲ友達さまから、ステキなプレゼントをいただきましたー(TT)vv
これ↓↓☆

091107ポテチメーカー 

先日のカツカツで、かめたんがご紹介して下さっていたもの♪
食べつわりなさち、あまりにもイモばっかり食べてて、
しかもポテチ2袋とか、アリエナイ量を平らげていて・・・(TT)涙
そんな時に、レンジでチン=ノンオイルよ!と教えていただきました。。。<お心遣いに涙
いただいたこのタイプは、ありがたいコトに、じゃがいも以外にも、
さつまいもやかぼちゃまで、レンジでチン☆して、チップスにできるとか(*^^)v
早速、アイラブユーvvなじゃがいもで試してみましたvv

091107はじめてのぽてち 

えー。
ちょっと焦げてしまったんですが・・・でも、うまかった(TT)vv!!
このほかにもう1皿分=イモ2個分が、さちの胃袋にすっぽりスルン♪♪爆
これ、塩分さえ気をつければ、かなり使えます!!!
ほんとーにほんとーに、Aさま大感謝ですうぅぅーー(TT)vv
次回はさつまいもにもトライしてみたいっすー(*^^)v♪


では、このへんでちょっとお昼ねをば・・・(^^ゞ
3誌の感想は、また後ほどに☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

早ww

いきなりのコカーン大公開ww
恥ずかしがって、なかなか公開してくれないバブも多い中、なんてサービスのよいバブなの!(´ω`人)~♡
バブのてぃんこは、非常にメンコイですのよ~!
思わずパクッとやっちまいたいほど<わが子のは踏みとどまりましたが(ヘンtai上等!)

チン!
早速試されたのですね。
ノンオイルとはいえ、塩分の摂取も大敵ですゆえ、ディップするものを色々と工夫してみてくださいね。

タチ仕事(ww)や力仕事の多い職種でしょうから、母子の健康には、どうぞご留意くださりませ。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
