fc2ブログ

11/7コメレス☆




☆きゃめさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv







>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
やっぱり・・・
見えますよね、スティッチ=たつや(///)vv
もう、物心ついた頃からデイジー大好きなワタシなので、
スティッチとか、目もくれなかったんですが・・・ <酷。
でっかくてクリクリの目といい、愛くるしいちょいブチャなお鼻といい、
そしてあの青さといい・・・(←ん??)
見れば見るほど、竜也さんのように見えてきて、めっちゃ愛おしくなっちゃいました(TT)vv
ああぁぁ・・・さすが雄一さんっっ(///)vv萌
本能の部分で、しっかりとポイントを掴んでいらっしゃったのねー(TT)vv感泣
いまさらですが、そんけーしまっす(´▽`)☆<懐かしのロミ男さまふうにvv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事