

前半3誌~P誌&D誌☆

こんばんみー、さちでございまー☆


あっちゃー・・・
今夜の夕飯、我が家はピザでした。
ばぁちゃんか来てて、わざわざ取ってくれたんですが、いかんせん3種類も(>_<)
あると食べたくなっちゃうのが、ヲトメ心(TT)♪<違。
誘惑に負けて3種制覇してしまいましたが、
ああぁぁ、ぐるぢぃ。涙
とても横になれそうにないので、今のうちに、3誌感想をば(^^♪♪

あ、今回ワタシ、厳選できませんでしたー!!キッパリ
W誌さんで鼻血噴き上げ、D誌さんでめろめろメロンになって、
P誌さんはせめてガマンを・・・と思ったら、ハートビートの担当が竜也さんだしvv
厳選なんて、できねぇんだよおぉぉーーー(TT)!!<ヲタ子、心の叫び。

とゆーワケで、できるトコまで感想を。
長くなっちゃうかも・・・なので、お時間ある方、続きからどうぞー☆
(明らかに語りそうなW誌さんは、このあと別ログにて(^^ゞ)







順不同に失礼しまーす☆←

>D誌さん☆
竜也さんが・・・たつやさんが・・・オトコマエッッ(TT)vv!!!悶
雄一さんの余裕を含んだ表情も、個人的にタマラナイんですが、
今回の竜也さん、3誌共通してビジュ最強っっ!!!!!
と、声を大にして絶叫できます。真顔
もともと、竜也さんのオトコな部分を見せられると、いたたまれないほど
きゅうぅーーんっ☆となってしまうワタシ。
P60の、ソロショット。
一段とシャープになった頬、鋭さもたたえた眼光、
相反するように、うるツヤなくちびる&不器用さが垣間見えるまるっこい指先・・・・・
この1枚で、この竜也さんの表情ひとつで、ワタシ3時間モーソーできる(///)vv!!!←
ってか、この竜也さんの視線で射殺されたひ・・・<言ってろ(-"-)
あーどうしよう。
ママ(のたまご)になってから、感性のネジが3本くらい入れ替わってしまったのかしらん?
いや、でも前々から、竜也さんのオトコな部分にはとってもビンカンvvでしたけど・・・
いやビンカンどころじゃなく、涎モンで大好物でしたけどっ(///)vv!!!
あぁもうホントに、今回の3誌の竜也さんのビジュ、3誌それぞれで、
麗しすぎて、好みすぎて、オットコマエvvで、マジたまんなーい(TT)vv!!!感泣号泣
・・・ヘンですか(TT)??<聞くな。<ってか今更☆
だーれかあぁぁーーー・・・!!!!!<そっとしておいてくだぱい<(_ _)>
記事の、なんでもBEST3は、特別なモノはなかったんですが・・・
でも雄一さん、『ワンコ』って・・・(///)(///)(///)vv
雄一さんがワンコ呼びとか、なんだかたつや語が移っているみたいで、
妙にときめいてしまいました。グフ(´▽`)vv



>P誌さん☆
特集の、扉部分のロクーン。
竜也さんの、瞳を伏せて手首にクチビルがつきそうな表情のアップと、
雄一さんの、美・ハンドのどアップ(///)vv!!!鼻血吐血
雄一さんの手のアップって、もうどうしようもなくモーソーを掻き立てられますよね。
うん、ヲタ子がゆえ、これはもうビョーキ並みに仕方ないっす(TT)vv←
竜也さんのこの表情と、雄一さんのスレンダーでなめらかで美しい手を、
セットで妄想するとか・・・明らかに腐なろばまらーですが、なにか?爽笑<殴。
もうさちの脳内では、この竜也さん、うつぶせで腰だけあげて(あげさせられて)・・・
な、体勢にさせられておりますがなにか(///)??<黙れコラ。
そんな体勢で、雄一さんになにされているとは、とてもじゃないけど文字にできまてーん☆
(や、当然ナニですがvv<殴殺撲殺)
しかも、今回のP誌さん、何がスバラシイって、見開きで シ ン メ (TT)vv!!!
P60の竜也さんの立ち姿、フトモモ~ヒザまでのラインの美しさに、おみ足の長さに、
クラクラと眩暈が・・・(//▽//)vv
でもって、バックの布(?)みたいなのを掴む、竜也さんの手・・・!!!
ありえないほど、ぶきっちょな握り方で・・・っっ!!
これとか、

091108にぎっ① 

これとか・・・、

091108にぎっ② 

うわあぁぁぁーーーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ビジュはこんなにもオトコマエなのに、その握り方、反則っす(///)vv
あまりに不器用すぎて、思わず雄一さんが手を重ねてしまっても、
誰も何も文句いえないと思いマス(///)(///)(///)vv!!!悶絶<いわねー。
記事のテーマは、10の事件。
事件かどうかはアレですが・・・
ピザを頼もうってなった時の、うえだ家来訪の友人くん。
って、まさかNから始まるお方じゃ・・・(///)!!
部屋でトレーニングちゅーな竜也さんに、『下の人に迷惑』と言い放ったお友達。
って、まーさーか、Nから始まるアノお方じゃ・・・(´▽`)vv
極めつけ。
雄一さんが、2日連続で訪れたショップ、2日目は友達の誕生日プレゼントを買うために。
って、10月上旬だった取材時で『先日』とゆーと・・・!!
あ、竜也さんのおニュウと思われるピアス、カワイイですね(///)vv<言ってしまえ!笑
雄一さん、先日のアルワンでも、何をプレゼントしたか明かしてませんでしたが・・・
言わない、んじゃなくて、(身につけるモノをあげたなんて)言えない、だったら。
ヲタ子、激しく萌え上がりーーっっ!!ぐはっっ(TT)vv!!


不埒なモーソーが先走って、思いのほか長くなっちまいました(^^ゞ
どーもすんまてえぇーーん☆<反省しろや(-"-)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
