

前半3誌~W誌さん☆

こんちわ、さちでございまぁーー☆


ゆうべは、脳内で独りで萌えあがりすぎて、力尽きてしまいました。。。爆
あぁ、どーもすんまそん(>_<)
W誌さん、きっと不埒な内容の感想になってしまうと思うので、
続きに分けます。照←
この先は、周りの視線にご注意を~<・・・たぶん(^^ゞ







>W誌さん☆
はあぁ・・・。
よーーーやくっっ!!
心置きなく語れるトコまでやってこれましたーー(TT)vv!!<どんだけ。
コーナー順不同でよろしこです☆

KAT-TUN缶♪
ぶっちゃけ、ココが今回イチバンの打ちあがりっぷりでした(´▽`)vv
バック・ビューティーたつや萌ええぇぇぇーーー!!!!!悶
今回も、『腕と肩のつけね』を一周した周囲の値、とゆー、なんともマニアックなサイズ表。
計測時と思われる竜也さんのショットが、上半身HADAKA(///)vv
浮き上がる背中の美・筋肉が、背中~ウエストへの引き締まり具合が、
もう・・・もうーーーっっ!!!!!<落ち着け。<いやむりーvv←
背中も半日くらい眺めていられますが、襟足短めになっている今回の竜也さん、
見えそうで見えないうなじもまた、たまりません!!真顔
無意識に、ここに噛みつきたくなるS丸サマのお気持ちが、良く分かる・・・(TT)vv
ギリギリのラインに、うすら紅い痕を残しちゃえばいいYO(´▽`)vv!!
バカ!って言いつつ、竜也さんぜったい喜んでるもんっ(///)vv!!<はいモーソー。
あ、結果ですが、
竜也さん→42.5cm。
雄一さん→47cm。
ほぼ恒例となっている、U<<<Nな結果にも、きゅーん(TT)vv☆
それと今回、じんじんを抑えて、なんと雄一さんがロクーン内でダントツ1位。
・・・きゅうぅぅぅーーーーーんっっ(///)(///)(///)vv!!!!!<逝った。
えっとそれは、新たにご購入されたとゆー、懸垂マシーン効果っすか??
それとも、どんな時でもヨメをつぶさないように、とゆー、愛ゆえの配慮&心遣いデスカ??萌

ハァハァ(´▽`)vv!!!!!!

オトコマエな雄一さんに、めっちゃ弱いうえだぁー兼ろばまらーなワタシ。
昼間ですが、あぁまた動悸がうはうはーーっ(TT)vv<はいはい。
で、その下の、カトゥーンチャレンジ。
さかな釣りゲームは、半ばどーでもイイんです。<待て
釣竿を垂らす竜也さん、Tシャツの中で、麗しのバディが泳いでるYO(´▽`)vv!!!
ちょいゆるサイズの衣装のTシャツだから、竜也さんのボディの華奢っぷりが、
逆に強調されてしまっているこの事実&エロス!!!!!
白T姿にこんなに悶絶させられるのって、どんだけぶりだろう・・・(///)vv

W誌さん本編。
フリースタイル、冬にまつわるQ&Aトーク。
こんだけだと、大して興味もそそられず・・・ですが、ヲタ誌が恐ろしいのは、
開けてみるまでビジュが分からず、という点。
個人的には、今回のW誌さん、ロクーン揃ってグッ美ジュvv!!
じんかめも、T-Tも、それぞれ雰囲気あって、ステキングvv
雄一さんも、めっちゃS丸臭がプンプンだし(///)vv←
竜也さんは、一見フツー。でも、マニア的には、極 エ ロ!!!!! 
甘栗ボブなのにオトコっぽい、動きのあるヘア・スタイリングもステキvv
ちょいユルでエロスなTシャツも、モコモコつきのフードもステキvv
P35ページ下部の、4連写たつやさんvv
いちばん右の、ちょい舌覗かせvvな、エロ・ショットと、
左から2番目、細腰際立たせ・・・な立ち姿ショットが好きーー(///)vv
特にいちばん右のショット、服着ているからまだしも、このカッコ(ポーズ)で裸体だったら・・・
相当エロスvvですよね・・・グフォッッ!!!!!<想像しすぎて吐血
やばいです。
またがった膝の間に、仰向けに横たわる雄一さんが見えます・・・(///)vv<撲殺


えー。
妄想が拡がりすぎて着地点が見えなくなってしまいましたが・・・
ロバ丸さんの冬のオススメデートは、ネズミの国と、鍋デートってことで(*^^)vv

あぁーー!!
あさって10日から、クリスマス・シーズンの始まるネズミワールド。
うぅ、行きたあぁぁーーーいっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
さすがにセンターオブジアース等々、乗り物系は自主規制ですが、
平日だったらアフター6パスポートがあるし♪
でも18時以降の入場だと、ミスティック~の最終公演に間に合わない・・・
むーーーん(TT)(TT)(TT)
もし今ネズミの海に行ったら、お決まりのデイジーグッズと一緒に、
ひそかにスティッチグッズも買ってしまいそうです。。。照←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
